201892[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
Flawless Beats!!【クロスビーツ中心音ゲークラブイベント】#フロビ

FlawlessBeats!!(延期)

[6213views]


詳細
【概要】
2018年6月24日、惜しまれつつもオンラインサービス終了した音楽ゲーム、クロスビーツ。 
ACのイノベ人数全国2位(当時)の愛知県で満を持してファンイベントを開催!
あの時出会った音楽と、友達と、再会しようー

 see you again... 

もちろん、クロスビーツの曲をよく知らない、初めて、という方も大歓迎! 
この機会にクロスビーツの醍醐味でもある新しい音楽との出会いに触れてみてください!

280063195418418.png

イラスト:MiKe
フライヤーデザイン:み(Re:plug) @kiiroimori

【日時】
2018/9/2(日)14:00~20:00
¥2500 (with1Drink)
cafe domina 愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F 

【DJ】
Special Guest

Yamajet
286669674214751.jpg


ゲーム好きが高じ、様々なゲームに楽曲を提供するフリーランス作編曲家兼DJ。
代表作は「Cytus」「Deemo」「蒼き雷霆 ガンヴォルト」他多数だが、
その中でも最近惜しまれつつオンラインサービスが終了したクロスビーツシリーズには
多くの楽曲を提供し、多くのプレイヤーから癒着が疑われた。け……潔白です!
プレイ中に音量を下げてまでしゃべりまくるDJスタイルや、
よせばいいのに次々とビールを買ってしまい毎回お財布が空っぽになってしまう飲酒スタイル、
また大きな顔面を活かしたボディースタイルなど様々な唯一無二のスタイルに定評がある。



Guest
Yah (headphone jack / クロビナイト)  @yah_pnz 
127739388450638.jpg
CROSSxBEATS収録アーティストに惹かれ、2015年2月にアプリをインストール。
持ち前の財布の紐の緩さから順調にクレジットを投入し、気がつけばINNOVATIONを達成。
オフ会へも積極的に参加し、京都オフへ向かう新幹線の中で北海道オフのために新千歳行きの飛行機を予約するなど、軽率な行動には定評がある。
さらに普通に参加するだけでは飽きたらず、自ら福島県や京都府でのオフ会やクロビナイトなどのイベントを主催。  

DJとしては2017年3月にアニソン、音ゲー楽曲をメインに活動を開始。
徐々にラウンジでのプレイが中心となり、
現在はProgressive Houseを中心としたラウンジDJとして活動を行なっている。
ジャンルを問わずエモい選曲を好み、エモたにえんなどの呼称で親しまれている。


Local DJ's

*Tosh* (BeatJunction)  @Tizona_dEl_Cid
28291199782767.jpg
愛知県在住の自称OL。 
クロスビーツとはiOS版サービス開始時からの付き合いと思わせつつ、初日で音を上げてREV稼働から本格的にプレーを開始。
 最初に合っていたカーソルに導かれるままHuman Natureをデビュー戦で選曲し、オリジナル曲のクオリティに衝撃を受ける。 その後は勢いに任せ愛知県で複数回交流会を開き、筐体の撤去が続く中4台設置環境を維持するため非公式交流会「西春定例会」を主催した。  

DJとしての活動は2016年スタート。活動開始後すぐに老害っぷりを買われ懐古系音ゲークラブイベント「BeatJunction」第1回に出演。
 以後はラテン/ソウルフルハウスやエレクトロポップを軸とした選曲で愛知県以外でもイベント出演中。 
イベント出演時の勝負服にライブTシャツを好んで着る程度にはPerfumeの熱心なファンであり、音ゲーマーにPerfumeの魅力を伝えるため、音ゲークラブイベントでどうにかしてポリリズム以外のPerfume曲を流せないか日夜画策している。

 音ゲークラブイベントに出演するくせに名前がとあるアーティストとかぶっているのが最大の誤算であり、実際人違いされたこともあって、cbREVでプレーヤーネームとして愛用した「○くしまる○つこ」に改名しようか本気で悩んでいる。


Fukurô (BeatJunction)  @Fuku_Sh

476645561224539.jpg
新しい音ゲーが出るたびにすぐ飛びつくオタク。 
REVのロケテをイオンモール岡崎でやるという情報を聞きつけ夜勤明けでそのまま直行し、楽曲のクオリティやゲーム性に衝撃を受け、 稼働後もプレーを継続。
『たのしいことだけ』をモットーにプレーし続け最終RPは2048.04。 
また、ロケテ当日にNAOKI氏とJun氏が来ていた事もありイオンの文房具コーナーの売り上げに貢献しサインを貰うなど活動は多岐に渡る。  

DJとしては2017年から活動を開始。11月にtosh氏もクルーを務めている音ゲークラブイベント『BeatJunction』の第2回にて現場デビュー。 
その後6月に行われた第3回にも出演し、レギュラーDJに昇格を果たす。
 音ゲー楽曲でのDJでは様々なジャンルを使用していかにお客さんを楽しませれるかを日々模索中。 
クラブではテンションが上がり過ぎて酒を飲み過ぎた挙句度々床になってしまい「かわいそう」と言われたりしている。お酒は程々に。  

クロスビーツ、かなりお世話になったゲームなのでその感謝の意を込めたDJをしたいと思ってます!何卒!


Shibina @Shibina_ 
549993501174455.jpg
最初はBeatStreamの息抜きでプレイしていたが、「Take It Back」に出逢い本格的にやり始める。 
鱒100%を初めて達成したのも、イノベ達成したのも全て「Take It Back」というくらいの嫁曲となっている。

 DJとしては2年前からキャリアをスタート、公募での出演などを積み重ね徐々に活動の幅を広げている。 
主にHardstyleやMainstream Hardcore等の激しい曲を使用しているが、音ゲーDJではそれ以外のジャンルも交えて「とにかく楽しく!!」をモットーにプレイしている。

大変お世話になったクロビのイベントに出れて光栄です。 
「Take It Back」は流せないけど同じくらい好きな曲がたくさんあるので、その愛をぶつけさせて頂きます!


h41k4 (主催) @h41k4
373557057430231.jpg
名古屋在住歴4年の主婦。
 *Tosh*主催の #音楽を語る会 をきっかけにDJに興味を持ち、音クラ公募で現場デビュー。
 ビーツはiOSから始め、岡崎ロケテストにも参戦。当時知り合いはほぼ0だったものの
後の交流会等を通して、ロケテに行っていた方とも多く知り合えました。 

クロスビーツのサービス終了、また自身の名古屋から関東への引っ越しを機に、 大好きなゲームへの感謝を込めてイベントを開催する事になりました。
名古屋で楽しく過ごせたのはクロスビーツのおかげです!  

音ゲー全盛期に幼少期を過ごし、社会人になってから本格的に音ゲーを始めたため、 新旧入り乱れたマニアックな選曲が好みです。
昔から音ゲーやってる人も、クロスビーツから始めた人も、楽しめるようなイベントを創っていきたいです。どうぞお楽しみに!

VJ
76 (ナナザネ) @koto__76 
358658747167962.jpg

気づいたら沼にいる系引きこもり社畜オタク。 
Crisscrosserとの出会いが全てを変え、生々世々で気づいたら沼にいた。 
ランダムセレクト祭は永遠の友。(余談だがiosアプリでは最後までCrisscrosserとは出会えなかった。) 
嫁はIndigo Isle。

 VJとしてはナナザネという音ゲークラブイベントを中心に活動している。
 永遠の初心者。関西のジャカルタコス(伝わる人に伝われば良い)をするVJさんが師であり心のパパ。
 楽しく綺麗(?)にがモットー。  

心の支えだったクロスビーツに感謝の意を込めて全力でVJするので何卒よろしくお願いします!!!

【会場】
cafe domina 
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F 
交通機関:市営地下鉄東山線・名城線[栄駅]13番出口より徒歩5分

【注意事項】
・デイイベントのため、未成年者のご入場は可能ですが、飲酒・喫煙は厳禁です。 
・飲酒強要(アルハラ)やナンパ、つきまといなどの迷惑行為はおやめ下さい。 注意に従って頂けない場合は退場措置となります。その場合の返金は致しませんのでご了承ください。 
・会場にはクローク・ロッカーがございませんので、出来るだけ小荷物でお越し頂き、 お荷物は近隣のコインロッカーなどをご利用頂きますようお願いいたします。
・このイベントは非公式のファンイベントであり、制作会社様は一切関係ございません。

・イントロダッシュは周りの人にぶつからないよう、ケガのないように注意してください。
・ログインボーナス(お菓子類)の持ち込みは歓迎です。ただし、生ものや手作り品、ドリンクの持ち込みは禁止とさせて頂きます。

(7/12追記)
・写真撮影はDJ陣のみ撮影、SNSへのアップロード等自由とさせて頂きます。
・会場のキャパシティ次第で、入場制限をかける場合がございます。その際、Twiplaに参加登録して頂いた方優先となりますので、ご了承ください。


主催・問い合わせ先 @h41k4


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @flbdxb 東京で用事を済ませてから名古屋向かいます。18時位からの参加になります。よろしくお願いいたします。
    三十四 2041日前 
  2. @flbdxb 興味あり!まだ行ける確定が取れない
    草野さん 2041日前 
  3. @flbdxb 参加します!
    だいす@おいしいもので殴る 2040日前 
  4. @flbdxb 興味あり!
    🍝 2040日前 
  5. @flbdxb 興味あり!
    しばわーん 2039日前 
  6. @flbdxb 興味あり!
    おんばーん/いももちver2.3 2039日前 
  7. @flbdxb 参加します!
    🍝 2038日前 
  8. @flbdxb 興味あり!
    壟焔/狼炎 2038日前 
  9. @flbdxb 参加します!
    きみたか@ロング 2037日前 
  10. @flbdxb 参加します!
    Cat-u/カツ 2037日前 
  11. @flbdxb 参加しまーす。
    壟焔/狼炎 2037日前 
  12. @flbdxb 明日無事帰宅できれば参加可能
    ICB.@寝そべり 2037日前 
  13. @flbdxb 参加します!
    U-SK@しばらくゲームしたい 2036日前 
  14. @flbdxb 参加します!
    HAKU49/ANYO 2036日前 
  15. @flbdxb 仕事入りました…残念
    KENT@ふつうの人 2036日前 
  16. @flbdxb 二転三転。ラスト2時間顔出せます。たくさんの方にご挨拶したい気持ち
    KENT@ふつうの人 2035日前 
  17. @flbdxb 参加します!
    賭博/tobatty/おくりびと 2035日前 
  18. @flbdxb 参加します!
    草野さん 2035日前 
  19. @flbdxb 参加します!
    ICB.@寝そべり 2035日前 
  20. @flbdxb 参加します!
    しょうた 2035日前 
ログインしてコメントする