2018725[水] 終日

C94コミケCD制作イラスト募集曲募集どなたでも初参加歓迎
C94頒布、コンピアルバム参加者募集(作曲・イラスト)

Rubidium@C96 1日目 西き3

[591views]


詳細

C94で頒布予定のCD『こころ』参加者募集中です。

テーマは『感情』。ある人の興奮や悲しみといった心の様子を描写したものや、聴く人の感情を揺さぶるような曲を募集します。


1.目的

C94にてオリジナル楽曲を収録したCDの頒布


2.募集

作曲 若干名 

ジャケットイラスト 1名 (募集済み)


3.提出していただく楽曲について

A)『感情』に関連した楽曲。標題が感情に関するものであったり、聴き手の感情を揺さぶるものまで、テーマに則しているか否かは作曲者の判断に任せます。

B)曲数は問いません(当然1曲で可)。ただし、一人につき合計の曲の長さは10分以内とさせていただきます。

C)オリジナル楽曲を提出していただくようお願いします(既に公開されているものやアレンジ等は不可)。

D)曲調、曲の速さ、使用楽器は問いません(ボーカル可)。


4.提出していただくイラストについて

A)『感情』をテーマとしたイラスト。テーマに則しているか否かは制作者の判断に任せます。

B)オリジナル絵を提出していただくようお願いします(既に公開されているものや二次創作は不可)。

C)Illasutrator ver8/Illustrator CS2/Illustrator CS4/Photoshop PSD を使用して制作してください(テンプレートをお渡しします)。


5.報酬について

報酬として、参加された方々には制作したCDを郵送させていただきたいと考えております。


6.提出期限

2018年7月25日終日までに提出をお願いします。


7.その他

提出された楽曲、イラストの著作権は、各制作者が有するものとします。また、当サークルはこの企画以外の用途で提出されたものを無断で使用することはありません。

7/7(土)の終日に参加希望者が募集人数を上回った場合のみ、その中から参加者を決定し、空き枠があれば、それ以降は先着順で募集させていただきます。


以上を理解し参加を希望される方は以下の連絡先まで、以下に書かれている通りに件名、本文を入力し連絡するようにお願いします。


連絡先: bbpia4@yahoo.co.jp


A)件名には『CD参加希望』と記入してください。

B)本文には[作曲/イラスト]のどちらを希望するか記入してください。

C)過去に制作した作品を閲覧できるURLを提示してください。これは、参加者の決定に使われます。

D)これのために使用されたメールアドレスを、今後の連絡先とさせていただきます。

E)その他ご不明な点がございましたら、記入してください。


以上




参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする