2018715[日] 終日

どなたでも
ウマ娘プリティーダービーSTARTING GATE11&12発売記念イベントに出演される近藤唯さん、渡部恵子さん、渡部優衣さんにお祝いのお花を贈ります

やっちゃん

[1659views]


詳細
はじめましての方ははじめまして、そうでない方はお久し振りです。
この度企画を建てさせてもらいましたやっちゃんと申します。

早速本題に入らせていただきます。
今回ウマ娘プリティーダービーSTARTING GATE11&12発売記念イベントに出演される御三方にお祝いのお花を贈りたい!という物です。
なぜ三人に?と思う方もいるかと思いますが、こちらの三人が演じられている“ビワハヤヒデ”“ナリタタイシン”“ウイニングチケット”は作中にて「トレセン学園のBNW」と並び称されるライバル関係にあります。(BNWの呼称は現実の競馬界にもあり、それぞれドラマのある競走馬なので興味が湧いた方は調べてみると面白いかもしれません)
その三人が一同に揃うウマ娘での初のステージ(渡部恵子さんのみ以前イベントにシークレットゲストとして参加経験あり)をたくさんの人のお祝いの気持ちを届けたいなと思い、本企画を建てる事にしました。

参加費:本企画は参加費の予定はございません。必要なのは皆様のお祝いの気持ち一つだけとなります。(もし、参加費を払わせろ!という方がいらっしゃいましたら東急ハンズで便箋を買い、プレゼントボックスに出演者様宛にお手紙を書いて贈ってくださると僕も出演者様も皆が幸せになります)

参加締め切り期限:7/8までを予定しております。

その他:参加してくださる方はお名前を伺いますので企画者からのDMが受け取れる様設定をお願いします。7/9中に連絡が取れない方はアカウント名を参考して公的秩序に反しないお名前とさせていただくことがありますのでご理解ください。

いきなりで締め切りまで非常に短い時間ですが、ウマ娘というコンテンツでの初のステージに沢山の方のお祝いの気持ちを届けられたらと思いますのでよろしくお願いします。

大変遅くなりましたがウマ娘プリティーダービーSTARTING GATE11&12発売記念イベントお疲れ様でした。
当選された方も残念ながら落選してしまい参加できなかった方もいると思いますが、当企画の趣旨に賛同していただいて参加してくださって大変感謝しております。

早速ですが今回御三方に贈らせて頂いたお花をご確認ください。
990438446113685.jpg三人で歌唱されているユニット曲の「春空BLUE」をイメージして上段に淡いブルーの空を
507298174017261.jpg下段には春色ということで安直ですが桜をイメージしたピンクのお花を使っていただいてアレンジしてもらいました。554870682349167.jpgままた、こちらのお花を作成してくださったエリ花工房さんの計らいでパネルと飾り布もなんか凄く良い感じにデザインしていただいてました!(語彙力がないですね、すみません
209439732390389.jpg423862216941966.jpgいつも素敵なお花をアレンジしてくださるエリ花工房さんには足を向けて眠れませんね。。。

あまり多くなくて申し訳ありませんが以上が今回贈らせて頂いたお花の写真でした。
春といえば別れと出会いの季節かな~と自分は思います。
この春空BLUEも卒業の歌ですしね。
ですが、その後の新しい出会いもあるじゃないですか?
なのでいつも応援してる人とも始めましての人とも新しい絆を紡いでいってほしいな~、みたいな願いを込めてこのようなお花を贈らせて頂きました。届いてると良いな!

今回は大変頼りない主催でいろいろご迷惑をお掛けしましたが問う企画に参加してくださりありがとうございました!
ちゃんと演者さんに感想のお手紙書いてくれよな!!!

以上でお花の報告は終了になりますが、少しだけ今回の企画をやろうと思った経緯とかを書いておこうかな~と思うのですが、主催者のエゴ100%なので興味のない方はそのままブラウザを閉じてください。


































興味のある変わった人がいるみたいなので少しだけ。
まず企画を思い立ったきっかけを。
第一に、自分がこの楽曲が凄く好きで「こんなすばらしい歌を歌ってくれてありがとう」と言う気持ちを伝えたいな~というのが一つ。
二つ目が、ウマ娘のステージでも沢山の人が応援しているんですよ!と言うのを伝えたかったので今回このような沢山の方を巻き込んだ企画を考えました。
一つ目の理由だけなら一人でやればいいのにって思いますよね、自分なら思いますよ。
この御三方の並びを見てミリ○ンだ!と思った方もいると思いますし、実際少なからず初めて見て認知をした場所がミ○オンライブ!と言う方もいると思います。自分はそうでした。
ですが、コンテンツから離れた場所まではいいや~と言う人もいる中で、今回これだけの方が参加してくださりお祝いや応援したいと言っている、そんな事も少しでも届けば良いな~と言う自分の我侭でした!

最後に中の人の地が出てとんでもない事書いてる気がしますがお付き合いいただきありがとうございました!


場所
都内某所
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @momokoprpr 参加します!
        しん 2121日前 
      2. @momokoprpr 参加します!
        蒼夜_Shigrist 2121日前 
      3. @momokoprpr 参加します!
        あーる 2121日前 
      4. @momokoprpr 参加します!
        ヤグルマ 2121日前 
      5. @momokoprpr 参加します!
        こすを 2121日前 
      6. @momokoprpr 参加します!
        アイテル@明日もきっと輝いている 2121日前 
      7. @momokoprpr 参加します!
        ファズ 2121日前 
      8. @momokoprpr 参加します!
        ☆☆★あおい 2121日前 
      9. @momokoprpr 参加します!
        龍牙 2121日前 
      10. @momokoprpr 参加します!
        りゅう @谷の民㌧ 2121日前 
      11. @momokoprpr 参加します!
        ブラスト@俺のターン! 2121日前 
      12. @momokoprpr 参加します!
        ぬるま湯 2120日前 
      13. @momokoprpr 参加します!
        てーとく長老 2120日前 
      14. @momokoprpr 参加します!
        ぱぷわ 2120日前 
      15. @momokoprpr 参加します!よろしくお願いいたします。
        なまお 2120日前 
      16. @momokoprpr 参加します!
        ろろちん 2120日前 
      17. @momokoprpr 参加します!
        れつ🦇☪️ 2119日前 
      18. @momokoprpr 参加します!
        がんもおじさん 2119日前 
      19. @momokoprpr 参加します!
        六の字 2119日前 
      20. @momokoprpr 参加します!
        マツウラ 2118日前 
      ログインしてコメントする