日時未定

キャンプ知り合い限定ミリタリーお泊り会
ミリヲタで集まってゆるキャン△(仮称)

まりお公(人生常時金欠)

[459views]


詳細
十何年ぶりにキャンプしたことによってキャンプ欲が高まってしまった上に、結構「キャンプしたい!」って人が反応してくれたので企画だけしてみるテスト。

時期は暑いと寒いの境目ぐらいを狙った九月頃を想定。
場所は関東近郊を想定。場所は一切決まってないけど、一番遠い所で軽井沢~長野あたりを想定中(寒そう)
一応フリーサイトのキャンプ場は嫌だねって個人的都合で区画整理されたとこに行きたいなって

自分のキャンプ道具がおおむね3人~5人用なので目安としてはそのぐらいの人数を想定しているけど、「自前でテントあるから張れるよ!」とか「タープあるから持ってくよ!」みたいな人はどんどん持ってきてくださいよ。特にテント。手持ちのタープは無駄に3張ぐらいあるからなんとかなりそうだけどテントはそんなにないから・・・・

朝10時頃~昼頃集合して一泊できればいいんじゃないの?って想定。
二日目はチェックアウトしたら適当に観光して解散って流れでいいんじゃない?チェックアウト時点でキャンプ企画自体は終了するので各自自由行動ってカタチにしたいですね。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mariofa0708 興味あり!
      ソーメンクラトゥーラ 2106日前 
    ログインしてコメントする