20181123[金] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームTRPG麻雀途中参加途中退出OKFF外歓迎
第6回 愛川ふれあい遊戯会 参加者募集

マッツ🎶駅まほやろうよ

[5717views]


詳細

 みなさん、お待たせしました。(えっ?別に待ってないって。)

 お久しぶりです。マッツです。(もはや、あんた誰?ってレベルですね。)

それはともかく、年に一度の企画、今年もやれそうです!!

秋の夜長に時間を忘れてボードゲームや麻雀などをやりたい!!

ふだんなかなかできないようなゲームを、時間を気にせず一晩中遊んでみたい。

大自然の中でのんびりと過ごしたい。etc.....

大自然の中のロッジで、夜通しTRPGやボードゲーム、麻雀などに興じませんか?

いろいろな人たちと親睦を深め、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

愛川ふれあいの村のロッジを一つ貸し切って行う山小屋遊戯企画。

題して、「愛川ふれあい遊戯会」 参加者大募集です。

 

1 日時  平成30年11月23日(金・祝) ~ 平成30年11月25日()  23

 

2 場所  愛川ふれあいの村  http://fureai-aikawa.com/

 

3 アクセス  小田急線本厚木駅から神奈川中央交通バス「野外センター経由半原」行き。

        「愛川ふれあいの村・野外センター前」下車徒歩10

 ・本厚木駅(バスセンター含む)発 野外センター行き 時刻表(行き)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800129-2/nid:00025684/rt:0/k:本厚木駅

 ・野外センター発 本厚木駅行き 時刻表(帰り)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800512-5/nid:00128299/rt:0/k:野外センター前

 

 4 募集人数  最大49

 

 5 料金  食事代を除き、諸経費込みで1泊およそ1800円(小・中学生は1000円) 2泊でも3500円ぐらいです。

 

 6 内容  TRPG、ボードゲーム、麻雀、カードゲームなどを中心に、やりたいものを。

 

 7 連絡

 注 1日25泊以上でロッジが貸し切りとなります。

やりたいこととかあれば募集します。企画ものとか。

今回もゲームをしながらいろいろな人と仲良くなりたいと思い、ゲーム会を開こうということになりました。参加希望の方は、1泊なのか、2泊なのか。1泊の場合は、どの日に泊まるのかを明記してください。

分からないことがあったら、私マッツに聞いてください。

ロッジの集会場の場所が割と広いので、日帰りもOKで。 (最大収容人数50名)

宿泊前提だと、人によっては来づらいですものね。

駐車場も利用できるので、遠方(別に近隣の方でも可)の方は車でもいいかと。

日帰りの場合の利用費は、何時に来て何時に帰っても一律500円とします。

お申し込みは、ここに書き込むか、マッツに出会ったときに口頭で言っていただくようお願いいたします。

 

8 補足(よくお読みください)

お部屋は、全部で6部屋あり、それぞれの部屋に2段ベッドが4つあります。それ以外に奥の和室に2名ほど、全部で最大50名ほど泊まれます。

お風呂は、時間制ですが入ることはできます。

家族で参加や、女性の方も部屋を分けられるので、気軽に参加してください。

これに関しては、今年も場合によっては、女性部屋と子ども部屋を作りたいと思います。この場合、大人の男性は33名の募集になるので、了承のほどよろしくお願いいたします。

日程については、23日13時入村開始。25日のチェックアウトは10時です。

食事は、1日目の夜、2日目の朝、昼、夜、3日目の朝を、希望すれば(事前予約必要)食べることができます。

1食700円~800円程度(詳細は後程)で申し込めます。

注 昨年から、宿泊する場合は宿泊日の夕食と次の日の朝食の申し込み必須となりました。

 

みなさんのご参加をお待ちしています。

それでは、よろしくお願いいたします。



 9/5 追記:25名以上の申し込みがあったので、開催が決定しました。


場所
愛川ふれあいの村
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @PsychicMatz 行ける可能性が出て着たので一旦興味あり!で締め切りはいつまででしょう?
    いえろ~ 1996日前 
  2. いえろ~さん、お久しぶりです。定員に達していないので、〆切は特に設けていません。また、連絡くだされば助かります。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1996日前 
  3. 27人じゃ心もとないな。参加してくださるみなさん、ぜひ知り合いにもこの会を告知してほしいです。よろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1993日前 
  4. @Coccolo_Matz 参加します!
    ニッシー@整体屋 1986日前 
  5. @Coccolo_Matz 春に加えて喜秋も加えて2泊3日で参加になりました!詳細改めてDMします
    ホンダラ 1978日前 
  6. @Coccolo_Matz すみません・・・色々予定が変わって無理でした(´;ω;`)不参加です。
    いえろ~ 1974日前 
  7. 残念!!ひさしぶりにいえろ~さんに会えるかもと思ったのに……。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1974日前 
  8. 興味ありの方たちで、「参加できるよ」って方はいませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1974日前 
  9. @Coccolo_Matz 日帰り参加はできますか?
    Rael 1974日前 
  10. Raelさん、日帰り参加もOKです。何人か日帰りの方もおられますし。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1972日前 
  11. @Coccolo_Matz 返答ありがとうございます!では金曜日に仕事を休めれば日帰り参加させていただきます。その際は食事はいりませんのでよろしくお願いはします
    Rael 1971日前 
  12. 金曜日に仕事を休めるかは、いつごろ分かりますか?<Raelさん
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1966日前 
  13. @Coccolo_Matz レンさん、おづさんの紹介で2泊で参加します。よろしくお願いします。
    ふぃっしゃー 1965日前 
  14. ふいっしゃーさん、ご参加ありがとうございます。愛知勢ですか?おずさんカーでいっしょに来るのかな?楽しい会になるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。DMを送りたいので、フォローお願いします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1963日前 
  15. @Coccolo_Matz TRPGは何が立つのか気になるのですが、立卓掲示板などありましたっけ?
    ホンダラ 1963日前 
  16. @Coccolo_Matz ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。いまフォローしました。おずさんカーで一緒に行く予定です。
    ふぃっしゃー 1963日前 
  17. @Coccolo_Matz 都合で参加できなくなりました。ごめんなさい。
    みつはし。@12/8 デジア 1959日前 
  18. マッツさん代理の方がいらっしゃるまで、受付できないそうなので、事務所脇のホールでじかんつぶしてまーす。
    ホンダラ 1953日前 
  19. @Coccolo_Matz 事務所って管理棟のことですか?
    成羅吐鳥 1953日前 
  20. @Coccolo_Matz 合流しました。マッツさんの地図の「管理棟」の所は、事務所とホールのある建物があるんですね。
    成羅吐鳥 1953日前 
ログインしてコメントする