201877[土] 21:30

アイドルマスター
7/7 ウサミンオフ会二次会!

GU☆TS

[698views]


詳細
7/7に開催される

【オフ会】安部菜々さんしゅきしゅきだいしゅきうー!どっかーん!の会【総選挙お疲れ様でした!】

の二次会企画となります。

アンケートを取ったところ20人以上の参加になっていたので急遽人数を確認するため突貫でtwiplaを立てます

現状あくまでも希望人数の把握のためのtwiplaです。

とにかくまだわからないけど出たい気がする人は興味ありにしてください。

表に出して言い難い方は当方までDMでも構いません



【概要】

「一次会終了→二軒目の居酒屋に突入」以上となります。


本企画の趣旨は、「一次会で喋り足りない人向け」のものとなります。

なので、「当日参加表明OK」です

そのため、特定のお店で予約を行わない(行えない)という
かなりアバウトかつ不確定要素の多い企画となっております。
(その場で二次会どうする?っていうのを事前に言っているだけレベル)

予約も行わないので直前キャンセルもOKで、お気軽に参加表明してください。
お店に関しては、候補をいくつか上げて一次会終了後電話をして席数を確認していく予定です。

【留意点】
・長時間になる予定はありません
・電車の都合などでの途中退席OKです。
・人数や選んだ店舗によっては、テーブルが別々になる可能性があります。
・最悪、お店ごと分断される可能性もあります。
・18歳未満の方はご遠慮ください。

かなり突貫な企画のため、当日他の参加者の方に諸々協力をお願いするかもしれません……
どうぞよろしくお願いします。



注意
本企画は一次会とは別の企画ですのでうーるさんへの問い合わせはしないようにお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @decede555 興味あり!
    日下公理は🐰🍓🥄🐻🍎🍨担当 2125日前 
  2. @decede555 興味あり!
    バミート@🐰🍟🦈 2124日前 
  3. @decede555 二次会から参加したいです!
    フジHQ 2120日前 
  4. @decede555 参加します!一次会参加しないので、終わる頃に其方に行きます
    【飯テロおじさん】もろりん様@【河馬以上 2120日前 
  5. @decede555 参加します!
    ステゴ 2120日前 
  6. @decede555 参加します!
    アサイ@詩熊P 2120日前 
  7. @decede555 終電が心配なので…
    日下公理は🐰🍓🥄🐻🍎🍨担当 2120日前 
  8. @decede555 参加します!
    ナマゾー 2120日前 
ログインしてコメントする