2018721[土]

知り合い限定途中参加OK経験者歓迎介護者歓迎女オタオタ参加不可出し物あり
アニもり 前飲みビアガーデン 7月21日(土)19:30〜22:30

いべぱん@くぼ

[355views]


詳細
ビアガーデン行きたいってどっかのボケが言っていたので、アニもりの前飲みならみんな集まるんじゃない?という意図で企画されたビアガーデンの前飲みです。

アニもりの演者さんやもりくん自身が参加できないと意味がないということで、青山everの近くの渋谷、3時間飲み放題という長いプラン、20人を超えると貸切になるという都合の良さから会場を選びました。
もっと良いものをご存知の方は是非ご提案ください。

また、ビアガーデンの終了が22:30とアニもりの会場よりも1時間早いですがそこは適当に時間を潰しましょう。

以下、諸連絡です。
お店の予約についてです。
一旦6日(金)にしようと考えています。
ただ、あまりにも急で予定が立たない方も多くいらっしゃると思いますので、様子を見て遅くするかその都度連絡します。

参加可否についてです。
参加できるかわからない!という方は「興味あり」にお願いします。理由も合わせて書いていただけると共有しやすく都合がいいですが、適当で。絶対無理!という方だけは「不参加」にお願いします。

それ以外のことはDMグループの方で主にもりくんが答えてくれます。あえて書いてないこともありますので。

以上長くなりましたが、皆さま予定をできるだけ調整していただいて楽しめたらと思います。
よろしくお願いします。

久保
https://twipla.jp/events/320557  ←アニもりのツイプラ

場所
19:15 ハチ公前集合
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ivepan37 あにすた後で死んでて無理かもしれない…参加はしたい
    ぴもん@原神依存中 2089日前 
ログインしてコメントする