2018728[土] 午後

みんなで楽しくFEサイファ
さいふぁ勉強会2018 〜7月〜

つだ@9/16ケーキ会

[678views]


詳細
【はじめに】
   おはこんにちばんは。魔導主キチのつーだっしゅです。サイファ13弾が発売されまして、皆さまいかがお過ごしでしょうか。紫つよつよって感じですね!
   さてTwitter上でのアンケートの結果今月もさいふぁ勉強会を開催しちゃおうと思いますよ。今月もみんなで仲良く紙しばこうね。

【さいふぁ勉強会とは?】
   さいふぁ勉強会というのはお菓子食べながらみんなでサイファしようぜ!という主旨のフリー会です。ガチめな対戦を希望される方には物足りないかもしれませんが、ゆるーくサイファしたいなーという方にはピッタリかもしれません!
   ご興味あれば是非いらしてくださいね〜!

【開催日時】
   2018年7月28日(土)に開催しちゃいます。時間はいつも通り?12:00〜20:00を予定してます。準備とか後片付けとかあるのでフルでサイファできる訳ではないです。ごめんね。

【会場】
   神田駅すぐ近くのレンタルスペースの予約が確定できました!前回と同じ場所です〜。詳しくは下のリンクから見てみてね☆

【定員】
   多くても15人くらいを想定しております。あんまり多くてもアレだしね。
   ちなみに、参加希望の方は下方の「参加する」ボタンを押していただければと思います。参加者の把握がしやすくなりますからね。是非に。

※※※キャンセルについて※※※
   「参加ボタン」をポチったけど、都合が悪くなってしまってキャンセルしたい…という場合には以下のルールを守ってね!
・前日までに都合が悪くなってしまった場合
   →「不参加ボタン」をポチっていただくだけで結構です。
・当日になって都合が悪くなってしまった場合
   →「不参加ボタン」をポチった上で、参加できなくなったことをコメント欄にお書きください。当日になって無断でキャンセルされると大変心象が悪いです。当日キャンセルの発生自体は仕方のないことだと思っておりますので、何卒無断キャンセルだけはなさりませんよう。

【参加費】
   会場のレンタル料を参加者全員で等分した金額を参加費とさせていただきます。1000円は超えないように頑張ります。

【お菓子】
   さいふぁ勉強会はお菓子食べながらサイファをするのが目的ですが、運営側からお菓子を提供しておりません。お菓子代まで考慮すると参加費1000円以内とか無理ぽよって感じですからね…。
   ということでして、毎回参加者全員でお菓子を持ち寄る形をとってます。お菓子の持参は決して強制ではありませんが、お菓子食べながらサイファしたいなーって方は積極的に持参をお願いいたしまする。

   さてここで注意点なのですが、お菓子を持参していただける場合は、なるべく手の汚れにくい個包装のお菓子を選んでいただくようお願いします。
   いや別にポテチとかポップコーン?とか食べてもいいんですけど、汚れた手でカード触りたくないし触られたくなくない?って話ですよ。

【おわりに】
   ここまで駄文を読んでいただきありがとうございました!ちょくちょく更新かけていくので、ご興味あればまた覗いていただければと思います!
   何か分からないことや聞きたいことがありまひたら主催(@two_dush)まで。

   それでは〜(●´ω`●)ノシ

場所
東京都千代田区鍛冶町2丁目7番地
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @two_dush 参加します!急な用事がなければ行きます
    名もなき男爵(工兵) 2124日前 
  2. @two_dush 今のところ参加できます!
    BLUENO(ブルーノ)_Miiゲームチ 2112日前 
  3. @two_dush 不参加です。 すみません、今回は別件でお休みします。
    マスー 2109日前 
  4. @two_dush すみません、諸事情でお休みします。
    名もなき男爵(工兵) 2099日前 
ログインしてコメントする