201884[土]

どなたでも初参加歓迎ヤマノススメ飯能納涼花火大会
お陰さまで満員御礼! 全国ヤマノススメファン200人による「ヤマノススメ三期おめでとう花火」"メッセージ花火"参加者募集!@飯能納涼花火大会

つったら𝕏飯能

[5408views]


詳細

960886283771476.jpg

(写真提供:こなさん@konasan_


[このイベントは参加費¥1,000+振込手数料でどなたでも参加できます]


✳️申し込み方法(必ずお読みになって守って下さいね)



このイベントに参加しますか?

[参加するのみとしてください。

723653000868650.png


その際「このイベントにコメントする」コメント投稿に、皆さんの 「ヤマノススメ四期熱望花火」 に託す想い35字以内で書いてください。


↓こちらの欄


792247386582756.png

*コメントがない場合、また参加費が支払われない場合は不参加となってしまいますので


✳️申込まれた方は後程開設するツイッターアカウント「ヤマノススメ三期おめでとう花火」 のフォローをお願いします。



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

[詳細]

・2年前は沢山の方の応募により、初のメッセージ花火 #ヤマノススメ三期熱望花火 を、また昨年は#ヤマノススメ三期ありがとう花火を、打ち上げる事がでぎました。打ち上げることができました。本当にありがとうございました。


・今年は(一社)奥むさし飯能観光協会様の募集するメッセージ花火(スターマイン=100,000円)に花火師さんとの直接交渉により、飯能納涼花火大会初の仕掛け花火とナイアガラ実現しました!昨年はおしくも200人にたっしませんでしたが、今年は200人のを目指しましょう!ヤマノススメファンの底力を見せましょう!


皆様のご協力を是非ともお願いいたします。


当日は何らかの形で皆さんの思いをプリントし、花火大会に掲げたいと思っています。



489647063232554.jpg

(2年前のメッセージボード)


ー以上ご協力よろしくお願いします。ー




飯能市HPjavascript:nicTemp();

(一社)奥むさし観光協会HP

http://hanno-tourism.com/index.html


日時:2018年8月年4日(土)19:20〜20:30(荒天時及び河川

           増水時 中止)

場所:飯能河原

交通手段:飯能駅から徒歩約15


ヤマノススメセカンドシーズン最終話にもでる飯能納涼花火大会。今年は8月4()に行われます。

一般社団法人・奥むさし飯能観光協会が設立され、3年前から「メッセージ花火」の募集を開始しました。この花火に「ヤマノススメ四期熱望花火」を打ち上げ、願いを届けませんか。打ち上げ前に30秒ほどのメッセージを読み上げる(または代読)します。

メッセージの内容は、ヤマノススメ四期熱望の言葉としたいと思います。


こちらのメッセージも参加者(実行委員)の方から募集をお願いしたいと思います。


すでに申し込みが終わっていますので、たとえ参加者が1人でも「ヤマノススメ四期熱望花火」は打ち上げます。

また主催者側からは「荒天により中止になった場合でも花火代金は返金しません」

とありますので、くれぐれもご承知置きください。


前回同様、当日はメッセージや花火の打ち上げをツイッターにて動画を送信したいと思います。

※配信にご協力いただければ助かります。

当日花火大会を御覧になられる方は、

#ヤマノススメ四期熱望花火

#飯能納涼花火大会

#ヤマノススメ

等のハッシュタグをつけてツイッターで送信していただけると非常に助かります。

参加者の皆さんが全国(全世界?)どこでも「ヤマノススメ四期熱望花火」をツイッターにて見られるようにしたいと思っています。

※特に「当日は会場に行けない」という方に参加していただきたいと思います。参加者(実行委員)のみなさんの想いが一つになることが望みです。


以上

是非とも皆様のお力添えをお待ちしています。



ーーーーーーー主催側からの注意事項ーーーーーーー



・会場には駐車場がございません、ご来遊は電車・バスをご利用ください。

8月3日()は前日準備のため飯能河原の一部が使えません。

8月4日(土)は花火大会のため、午後5時で飯能河原を閉鎖いたします。川遊び及びバーベキューをしている方は、 午後5時までに退去していただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・ステージ広場(ウッドデッキ)での観覧場所では、お煙草等の火気の使用は禁止されております。

・大会開催に伴い、交通規制へのご協力をお願いいたします。

・ドローン等の使用はご遠慮ください。

ご鑑賞の際は他のお客様の迷惑にならぬようご配慮願います。


場所
飯能河原
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (199人/定員200人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tsuttara 修正いたします。→今後も飯能市とご縁があります様、花火に願いを込めて…
    てしおびふか 2099日前 
  2. @tsuttara 3期本当におめでとうございます!飯能とヤマノススメありがとう!
    クレス 2099日前 
  3. @tsuttara メッセージ変更です、"今と過去と未来を繋ぐ花火、今年もありがとう‼また新しい季節へ…"
    nakori 2099日前 
  4. @tsuttara メッセージ変更お願いします「三期ありがとうございます!これからも皆で盛り上げよう」
    どんくん 2099日前 
  5. 3期本当にありがとうございます。ヤマノススメ半端ないって!
    フミヲ信者🐈⛵👑🍦(U╯ꈊ╰U) 2099日前 
  6. @tsuttara ありがとうヤマスス3期!200人おめでとうございます!4期まで一直線!
    AYUMASA 2099日前 
  7. 修正します。『3期おめでとうございます。これからも皆に愛される作品でありますように』
    こな 2099日前 
  8. \仕事で行けません素晴らしいイベントになりますように応援しています/
    ばくーしゃ!!@古民家改修中(田舎ニート 2098日前 
  9. @tsuttara修正します「 祝3期!全国のヤマススファンが聖地飯能へ来て楽しんでもらえますように!」
    山遊人 2098日前 
  10. たくさんの人との思い出を飯能で育みました。これからもヤッホー!!
    めんそく 2098日前 
  11. いよいよ飯能市民になりました!引き続きヤマノススメ3期応援しています!
    Takashi 2098日前 
  12. @tsuttara 次は四期実現ですね!応援します。
    相場うぉっち一番 2098日前 
  13. おかげさまでほぼ全ての方のメッセージをお預かりさせていただきました ご協力誠にありがとうございました
    ヤマノススメ三期おめでとう花火 2098日前 
  14. ツイッターのDMにてメッセージお伝えくださった方 お手数ですが編集等の都合がございますので ツイプラのコメント欄へもご記載いただけましたら助かりますm(_ _)m
    ヤマノススメ三期おめでとう花火 2098日前 
  15. 修正します→今後のさらなる活躍を期待してます!3期おめでとう!
    無凸 2098日前 
  16. 「ヤマノススメ三期おめでとう花火」200人の想いが届けば幸いです。
    つったら𝕏飯能 2098日前 
  17. @tsuttara いつまでもヤマノススメが愛され続ける作品でありますように。
    Aちゃん🥐🚑🪡💗コミトレ43 D12b 2097日前 
  18. @tsuttara 参加します!
    umanosuke@大掃除諦めました 2094日前 
  19. @tsuttara メッセージ「ヤマノススメのお陰で初めて見る世界、出会いが増えました。ありがとう!」
    umanosuke@大掃除諦めました 2094日前 
  20. @tsuttara 興味あり!
    すいか☆ドールノススメ 2091日前 
ログインしてコメントする