2018826[日] 終日

初参加歓迎
8月26日!寄居町のFURY様にてサバゲー+BBQ貸切!!

大豆ミート@キモカメコ

[3175views]


詳細

812833203660539.jpg


参加される方は必ず参加表明お願いします。

参加表明されないで、当日急に来られても対応出来ません。

また、友達などを連れてくる場合も、必ず1報お願いします。

連絡がない方、参加者リストに名前がない方は当日受付出来ません(参加出来ません。)

どれだけ遠方から来たとしてもお帰り頂くので、ご了承ください。


当方の貸切はゆったりワイワイプレイです。特殊戦がほとんどで、ガチ目にやりたい方には向きません。

また、初心者に重点を置いてる為、緩いところはとても緩いです。

ゲーム進行もゆったりしておりますので、ご理解のある方のみご参加お願いします。


※来場後は、荷物を置いたらまずは受付を済ませてください。着替えや装備の装着も受付を終えてからお願いします。


※開門前の入場はお控え下さい。主催が困っちゃいます。



◆開催内容◆

【開催日】

826日㈰


【開催時間】

8:30開門~18:00完全撤収


【場所】

サバイバルゲームフィールド FURY

埼玉県大里郡寄居町今市799-2

(ナビで上記の住所が出ない方は埼玉県大里郡寄居町今市790-2を目指して下さい。)


【参加費】

4,000


【送迎】

東武東上線 男衾(オブスマ)駅から


【レンタル】

マスク/300

/1,000

/1,000


【持物】

・装備一式(レンタルを利用したい場合は主催にお声がけ下さい。レンタル料が別途掛かります)

昼食はBBQを行います。

・飲み物、熱中症対策(アルコールは禁止になりますが、オールフリーは可とします。)



◆タイムテーブル◆

830 / 開門・受付

900 / 弾速チェック

945 / レギュレーション説明+初心者への簡易講習

1015 / ゲーム開始

1215 / 昼休憩(イベントタイム)

1345 / 午後ゲーム開始

1700 / ゲーム終了

1800 / 完全撤収

1830      打ち上げ



◆送迎について◆

当日最寄り駅から送迎を用意しております。

送迎利用者は下記事項を確認の上ご利用ください。


・出発時間

 第1便=8:45

 第2便=9:30

※電車の遅延、始発でも間に合わない方はご連絡ください。


・利用方法

 当ページ下部にあるアンケートに記入。

 お連れ様がいる場合は、アンケートのコメントに記載する事。

 アンケートが使えない場合は主催にご連絡下さい。

   アンケートに回答がない。主催にも連絡がない場合は送迎のご利用出来ませんのでご注意ください。


・注意事項

 送迎は当貸切の参加者様のご厚意で車を出して頂いております。

 利用する際、汚れた服及び靴のまま乗車する事のないようお気を付けください。

 替えの靴を用意できない場合は、ビニール袋に靴を包むなどの配慮をお願いします。



◆イベントについて◆


全日開催イベント

①フリーマーケット

当日フリーマーケットを行いますので、サバゲー関連品(これのみ)で不要な物、売りたい物があればお持ち下さい。但し、スペースがそこまで大きくないため、少量ずつ置いてもらうなどになりますのでご了承ください。


BBQ

お昼のみではなく、朝から色々焼いてます。紙皿と割り箸をご用意してますので、どんどん食べてください!

   但し、運営が用意する肉は平均的に皆さんが食べる量のみになります。沢山食べたい人はお肉の提供お願いしますm(_ _)m

   当日運営が用意する食材は下記の通りです。

   ・肉10kg程度(豚肉、牛肉、鶏肉、スペアリブ、フランクフルト)

   ・焼そば(ソース味)

   ・じゃがバタ

   ・燻製(運営の玲汰さんがやってくれます。リクエストは玲汰さんへ)


③スイーツパラダイス

運営スタッフがお菓子を作ります。様々な手作りお菓子を作っておりますので、お肉などしょっぱい物が飽きてしまった方、是非ご利用下さい。


④プール

セーフティにてプールをご用意しております。暑くなった身体を冷やして下さい。(皆さんが利用する事を念頭に置いて頂き、過度に汚れてしまうような事は避けてください。)


お昼開催イベント

①撮影会

集合写真+ピン写を撮影致します。

   各々撮られたい装備で臨んでください。

   ピン写は1回だけじゃなくても大丈夫です!当会場のカメラマンにお声掛け下さい。(水着でもいいよ(小声))


②水鉄砲戦

水鉄砲での撃ち合いをフィールド内で行います。参加希望の方は水鉄砲と濡れてもいい服や水着をご用意下さい。(水鉄砲は少量ですが運営が用意します。) 


③有志による特殊戦

ネタゲームをいくつか用意してます。やりたい人はご参加下さい。(内容は当日発表)


④カラオケ大会

→やりたい人だけ(音源は事前に言っていただければ探しておきます。)


⑤告白大会

→言いたいこと、告白したい事、一言物申す、なんでもありです。これもやりたい人だけ。



◆二次会について◆

ゲーム終了後、希望者の方のみ集めて二次会を行います。

二次会はどん亭花園インター店様になります。

詳細は別途ツイプラをご確認ください。



◆注意事項◆

18歳未満の方が参加する場合、必ず同意書を親権者に書いてもらい、持参する事。又は親権者と同伴で参加する事。


・プレイ中やセーフティ内で気になる事がある場合は、必ず主催に報告して下さい。


・ゾンビ行為やセーフティ内、ゲーム中のルール違反などは当事者同士で解決しようとせず、必ず主催を通す事。


・参加前に必ずFURY様のHPで最低限のレギュレーション確認をして下さい。

(https://furysurvivalfield.crayonsite.net)

HPにも記載ありますが、BB弾はバイオのみ許可されています。セミバイオ、プラは禁止になっておりますので、絶対に使用しないで下さい。


・あまりに悪質な行為が目立つ場合、参加費を頂いていてもお帰り頂く場合が御座いますのでお気を付け下さい。目安として、全体注意喚起個人注意喚起(警告)退場とします。


・更衣室が狭いです。順番に使って頂きますので、利用者はお互いに譲り合いながらご利用下さい。


・当日、飲みたい気持ちはとても分かりますが、アルコールは禁止です。どうしても飲みたい方はオールフリーなどのノンアルでお願いします。


アンケート
東武東上線 男衾駅-obusumaeki-からの送迎を希望しますか?(お連れの方もいる場合はコメントで人数の記入をお願いします)

場所
埼玉県大里郡寄居町今市799-2
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @e_s_g12 参加します!友達を一人連れて行きます。
    YY(皆さんお世話になりました。9月6日 2092日前 
  2. @e_s_g12 突然で申し訳ないですが私も参加させて頂ければと思います😊
    左東利央/V 2090日前 
  3. @e_s_g12 都合がつくので興味ありから参加に変更しました!よろしくお願いします!
    未羽しなん 2090日前 
  4. @e_s_g12参加します!楽しそう(*´ω`*)
    トールハンマー//サバゲー野郎@植竹 2089日前 
  5. @e_s_g12 群馬への出張が確定してしまいました泣
    いまにー♨️HOT SPRINGS 2089日前 
  6. @e_s_g12 興味ありから参加へ変更します!よろしくお願いいたします<(_ _*)>
    クメマロ 2089日前 
  7. @e_s_g12 すっごい興味ありなので、日程合えば参加したいです!
    アキガワ(ハワイ行ったよの姿) 2089日前 
  8. @e_s_g12 参加します!
    おたまたまお@2/22 RAID2 2089日前 
  9. @e_s_g12 参加します!( ̄▽ ̄;)車はまだ押さえてないけど…(*≧∀≦)翌月曜日が休みが一応取れたから!( ・∀・)因みに雨天時はどうなりますか?
    oka-p▷4/15より職場復帰◁ 2089日前 
  10. @e_s_g12 参戦確定、推して参る!
    JIRO the Archenemy@电 2088日前 
  11. @e_s_g12 申し訳ないですが、今回は不参加で(;w;)
    クローセル@ゆかり小隊 2079日前 
  12. @e_s_g12 参加します!
    ミコト@MarchRabbit 2078日前 
  13. @e_s_g12 諸事情により参加できなくなってしまいました…大変申し訳ありません。次回の貸切はどんなに寒くても必ずスク水で参加します。
    禅 2078日前 
  14. @e_s_g12 返事が遅れてすみません、スケジュールの都合で不参加します。
    アキガワ(ハワイ行ったよの姿) 2077日前 
  15. @e_s_g12 興味有りから参加に変更させていただきました!よろしくお願いします!!
    あちん 2077日前 
  16. @e_s_g12 不参加です。ごめんなさい、急遽予定が入り不参加にさせて頂きます…本当に申し訳ない
    りょーた 2077日前 
  17. @HideMSF124 @h_ero_ @sd___1122 @torunekoyadec37現時点で興味ありになっている方へ食材の準備も御座いますので、お早めに返答いただけるとありがたいです!
    大豆ミート@キモカメコ 2076日前 
  18. @e_s_g12 申し訳ありません。都合がつかなくなってしまいました。
    うしし@凛ちゃんLOVE! 2076日前 
  19. @e_s_g12 参加するぜぇ…今頃になって申し訳ない
    霧雨コウ(こうちゃん) 2074日前 
  20. @e_s_g12 参加します!の方向で食材は自前で持っていきますので宜しくお願いします。
    ぐにゃ猫帝国@トルネコ屋decヌコスキー 2073日前 
ログインしてコメントする