201891[土] 00:00

C95(2018年冬コミ)「トライナリー私服合同誌企画」

おこめ

[3088views]


詳細
・この度「トライナリー私服合同誌」の企画をさせて頂きます、おこめと申します。
C95(2018年冬コミ)で発行予定とさせていただきます。
(自サークル、またはここのつ様のサークルで頒布予定です)
後日通販は考えております。
追記:DL版について
今のところDL版販売は考えておりません。
ただし在庫全てはけた後にまだ欲しいという方がおられましたらその際にまたご相談とさせていただきます。

簡単にではございますが下記にレギュレーションなど記載します。
ご一読いただいた上で、参加いただけるのでしたら
「(今のところ)どのキャラを描きたいか」「どの季節の服を着せたいか」を描いて、参加表明をしていただけましたら幸いです(先着順ではないです)
人が多くなりすぎたのなら途中で一旦切らせていただきます。ご了承ください。

・参加資格
FF内外どなたでも
報連相及び対応をできる方

・私服合同のコンセプト
春夏秋冬のトライナリー達を中心に好きな子の私服姿を好きな様に描いていただけたらと思います。
ざっくりとしたコンセプトとしてはファッション雑誌風(春夏秋冬)にしていきたいと思っております。
そんな感じで自分のページに自分の名前をいれていただければ、あとは各自が最高の彼女達を描いていただけましたら。

再追記:千羽鶴について
千羽鶴も大丈夫です!
むしろエリカさん、原初ちゃん誰でもオッケーです!

・レギュレーション
以下に簡単にですがまとめさせていただきます。
ご質問等ございましたら、その都度お答えさせていただきます。

企画主:サークル「炊きたてごはん!」
おこめ

締め切り:
8月末(参加表明締め切り)
10月末(最終締め切り)
参加表明締め切りは、多少前後しながらも受け付けようと思います。
原稿締め切りは厳守でお願いします

作品形式:
カラー(AdobeRGB 1998)
Twitterアカウントの掲載是非もお送りください
原稿サイズ:
B5(断ち切り5mm分を含めて、キャンバスサイズ192×267mm、解像度350dpiでご作成下さい。※特段の事情がない限り、下記のテンプレートをご利用下さいますようお願いいたします。)
テンプレート:https://www.shippo.co.jp/neko/downloads/templates/books/B5honbun_total.zip

別途あとがき(参考100文字程度)アイコン(3.5cm×3.5cm)

解像度:350dpi 

ページ数:1~2P(人数次第で2P→1Pでお願いすると思います。希望をお伝えください)

綴じ:右綴じ

お礼:完成同人誌のお渡し(1部)
大変恐縮ですが、完成した同人誌をお渡しさせていただくという形でお礼とさせていただけたら幸いです。
コミケに参加する方は直接。その他郵送とさせていただきます。
この点、熟考よろしくお願いいたします。

データやり取り:
clip形式もしくはPSD形式データ入りフォルダを圧縮し
ギガファイル(https://gigafile.nu/)アップロード後、DM、discord等にて
(アナログ提出は個別対応させていただきます。
アナログ原稿をスキャンし(TIFF> BMP> PNG> JPEGのファイル形式の優先順位)送っていただく形になります。
ご質問あれば受付させていただきます。)

各所連絡用にdiscord鯖と立てていますので参加のほどご協力お願い致します。
https://discord.gg/SydeREa


同人及び企画自体はじめての試みですので何かとご迷惑おかけするかも知れませんが、ご協力等よろしくお願い致します。


連絡先

Twitter ID:@komezirusi
DMでもリプでも対応させていただきます。
(応答がなければお手数ですがDM等よろしくお願いします…)

pixiv ID:okome0421
メッセージ機能を使ってのやり取りとなります。

何かございましたら遠慮なくお申し付けください。

以上、簡単な告知とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @komezirusi 千羽鶴か神楽で参加したいと思っています。季節は秋か冬で考えてますが余ったところで大丈夫です
    モグぽん@金曜日西P09a 2099日前 
  2. @komezirusi 興味あり!
    アフロ相川 2099日前 
  3. @komezirusi 千羽鶴、春もしく夏で参加します!
    皇セルス 2092日前 
  4. @komezirusi 参加します!
    モブ整備兵 2088日前 
  5. @komezirusi 千羽鶴の夏でお願いします!
    ちるちる😈🌸 2086日前 
  6. @komezirusi 千羽鶴か原初さんで秋冬あたりで参加したいです
    Kuzuha 2086日前 
  7. @komezirusi 原初ちゃんか千羽鶴の夏か春で参加したいです。
    逢瀬 オボン太 2086日前 
  8. 神楽の春か冬服希望です、よろしくおねがいします
    卯月千夜 2086日前 
  9. @komezirusi みやびの秋か冬で参加したいです。
    眠兎 2081日前 
  10. ガブちゃんで参加したいです!季節はいつでも大丈夫です!
    ぱかろんたこ 2078日前 
  11. 冬のあやみちゃんでお願いいたします
    みぃは5章前編終わったステンレス鋼の学校 2077日前 
  12. @komezirusi 神楽ちゃんの夏か秋にて参加させて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
    ぼるしち 2075日前 
  13. @komezirusi マルザンナとして参加します!季節はどこでも対応します!
    或るざんな 2075日前 
  14. @komezirusi みやびとエリカさんで参加したいです!季節は秋か冬で考えています!
    よろい 2071日前 
  15. アーヤさんの夏か春で参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
    白花 2063日前 
  16. ガブちゃんかつばめさんで季節は問わずに
    十五夜 無月@Aメイツ 2061日前 
  17. @komezirusi 遅れ馳せながら参加表明致します、宜しくお願い致します
    アフロ相川 2060日前 
  18. @komezirusi (・д|柱|(参加します)
    きいろ 2060日前 
  19. @komezirusi つばめちゃん(秋)で参加します!
    月刊少年くろかわ 2060日前 
  20. @komezirusi 原初ちゃんの秋服で参加したいです!
    きなこな 2058日前 
ログインしてコメントする