2018715[日]

よみうりランドのナイトプールに行きます【7/15(日):三連休半ば】

影虎。 @7/30(日) VRave

[831views]


詳細
僕「プール行きたい」
ゆった〜「行きたい」
僕「よみうりランドでナイトプールとかいうヤバいコンテンツやるらしい」
ゆった〜「優勝」
僕「行くぞ」

ということでナイトプールに行きます!!!!!!!
参加者の何方か1人と相互フォロー一緒に影虎。(@Kagetora0610)とスプラトゥーンやったことある方僕と何かしらのイベント等で話したことある方であれば何方でもOKです
(ここら辺の基準かなり適当)


内容
よみうりランドでナイトプールを満喫する

日程
7/15(日)
プラン❶⇨15:00集合、先に遊園地を楽しんでそのままナイトプール
プラン❷⇨17:00集合、18時に入ってナイトプールのみ堪能
三連休の半ばなので翌日が怖く無い。バンザイ。

集合場所
小田急線「読売ランド前駅」南口
ここから最寄りのバス停まで歩いてバス乗って、よみうりランドにいきます。

ナイトプール終了時間
21時(20時40分からシンクロショー)

解散予定時間
21時30分頃(プール終了後、駅に戻り次第解散)

備考
・遊園地入場料+プール入場料
15時から:3,200円
18時から:1,500円

・よみうりランド、ナイトプール公式サイト



その他いろいろ
❶当日はナイトプール終了までいる予定です。なので終電が間に合わない場合は途中で帰っても問題無いです。その際は一声ください。
多くなっても6人ぐらいを想定してますがもうちょっと多くても良いかなーとは考えてます、もし「参加」が満員になっていて「それでも参加したい……!」って場合は一声かけて頂ければと思います。
読売ランド前駅が急行止まりません。準急各停なら止まりますが急行止まりません。(2回目)
❹公式サイトだと「プレミアムビアガーデンもあります」と記載があるのですが今回それはスルーします、8月にまた出来たらやりたいな〜とは考えてます

かなり雑な内容・まだ現時点でどちらのプランにするか未定ですが、「参加したいな〜〜」って方は参加をポチッと押しつつどちらのプランが良いか入力お願い致します🙌


アンケート
どっちがいいですか?

場所
読売ランド前駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Kagetora0610 参加します!
      むらたむうた🦒スマホ音ゲー開発中 2124日前 
    ログインしてコメントする