2018818[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム白石市
第16回 白石ボードゲーム会

白石ボードゲーム会(仮)

[1502views]


詳細

詳細
宮城県白石市でボードゲーム会を開催します。
デジタルとはまた違った、アナログゲームを一緒に遊んでみませんか? 

途中参加、退出自由です。 ボードゲームに全く触れたことがない方でもお気軽に参加していただけると嬉しいです。
ゲーム各種は主催側でもいくつか用意がありますが、持ち込み大歓迎です。

夏季中はエアコンを使用するため、エアコン代としてお一人様100円のカンパをお願いします。

参加定員は目安であり、当日参加歓迎です。

※当日は公民館内の駐車場が混雑するとの事です、お車でお越しの際はご注意ください。

日時 2018年8月18日 土曜日
場所 宮城県 白石市中央公民館 二階 第二研修室
(施設内に駐車場ありますが、満車の場合白石駅前の有料駐車場を利用願います)
時間 13:30~20:30(未成年、学生は18:30まで)
会費(エアコン代として) 100円


諸注意
・アナログゲーム会ですがトレーディングカードゲームはご遠慮ください。
・どなたでも参加自由ですが、小学校低学年のお子様は保護者同伴でお願いします、また未成年の方の参加は18時半までとさせてください。 
・ボードゲームは主催や参加者の私物です、大事に扱って楽しく遊びましょう また、持ち込む際は各自で管理をお願いします(紛失や盗難の責任を主催側が負うことが出来ません)。
・近場にコンビニ等がありません、お菓子や飲み物は事前に購入お願いします(駅前にコンビ二があります)。
・宗教、ビジネスの勧誘は固くお断りします、見つけ次第以後の参加をご遠慮頂くことがあります。
・ごみ袋は主催側で持参しますが、基本持ち込んだ物は各自で処分をお願いします。

場所
白石市中央公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする