Tyu☆

[1262views]


詳細
ラブライブが誇る2大主人公、μ'sの高坂穂乃果ちゃんAqoursの高海千歌ちゃんが今年も8月3日、8月1日にお誕生日を迎えます!

2人のお誕生日をみんなで集まってお祝いすべく!8月4日(土)にお誕生会オフを開催します!!!


穂乃果推し、千歌推し、他のメンバー推しラブライバーの方々も2人が好きなら誰でも歓迎!

皆様奮ってご参加ください♪
434541199177764.jpg
【日時】8月4日 17:00~20:00

【企画内容】パセラのオフ会用ルームで歌ってよし、上映会してよし、ラブライブの話題で盛り上がってよしの楽しければOKな会ですw

私も何枚か円盤を持っていきますが、「これが見たい!」という方は持ってきてくれると嬉しいです。
また、当日はほのちかちゃんのプリントケーキもお願いしちゃいます!

【費用】4000円前後を予定(参加人数等により変動する可能性があります)


【注意事項】

・無連絡でのキャンセルはお控えください(直前のキャンセルは場合によっては参加費の負担をお願いする事がございます)
・いろんな人が集まるオフ会です。
参加者全員が楽しめる様過度な厄介行為、キャラを貶める言動、
お店や他のお客さんに迷惑をかけるような行為は慎んでください。
・未成年の人も参加しますので、喫煙はご遠慮ください。
またお酒も別会計でお願いします。
・寝そべりやブレード、その他グッズは会場をにぎやかにできるのでどんどん持ってきてください。
ただし人のものと間違えないよう、自分が持ってきたものは確実に連れ帰ってあげてください。
・ファンによる非公式企画ですので、制作会社、その他企業等とは一切関係ございません。


それでは皆さんのご参加、お待ちしてます☆


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @tyubukuro 参加します!
    十四狐@アカウント移行 2124日前 
  2. @tyubukuro 部活が入る可能性もあるため、一旦興味あり!でお願いします!
    isuke@5/26(日)スリブバンド 2124日前 
  3. @tyubukuro 参加します!
    穂みのつ@お仕事募集中 2123日前 
  4. @tyubukuro 参加します!
    夢東くろ 2123日前 
  5. 感謝祭に行く予定なのでそのついでにと考えています。まだ予定が定かではないので興味ありでお願いします🙇‍♂️
    TK 石貯め 2123日前 
  6. @tyubukuro 興味あり!
    いお 2123日前 
  7. @tyubukuro 参加します!皆さんと交流できる良い機会ですので(^^ゞ
    森嶋 智茂@福岡公演は舞浜&沼津LV! 2122日前 
  8. @tyubukuro 興味あり!
    明智光彦 2113日前 
  9. @tyubukuro 興味あり!
    サトケン🍊🐬👹🖖@果南誕沼津 2103日前 
  10. @tyubukuro 参加します!
    未羽しなん 2102日前 
  11. @tyubukuro お返事が遅くなりました。僕も参加します
    明智光彦 2098日前 
  12. @tyubukuro 興味あり!まだ受け付けていますか?当日行けるか不明ですが良ければ前向きな方向で参加したいですTwitter見ればわかりますがほのケーキあるのでオフ会にどうですか
    きむつん(・8・) 2096日前 
ログインしてコメントする