2018729[日] 09:00

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎
【7/29山梨市】BGの集い 本場のモモ・ブドウが食べられるボードゲーム会♪

ちくわ@BGの集い主催

[2806views]


詳細

山梨県山梨市で、ボードゲーム会をやります♪

毎年大好評の「モモ・ブドウ」ボードゲーム会です。


その場で食べ放題!さらに、美味しいフルーツのお土産あり。

狙っている方は、お早めにお申し出ください。


【日時】2018年7月29日(土)9:00~17:00

【場所】山梨市民会館 404会議室

【参加費】1000円(会場費400円、農家さんへの還元600円)

【定員】30人


山梨市でボードゲームをして遊びませんか?

県内外・老若男女・経験未経験を問わず、一緒に楽しく遊びたいと思っています。

もちろん親子連れのご参加も大歓迎です(主催は子どもが大好きです♪)

主催の思いとしては「みんなで、楽しい時間を過ごしたい」です。

いろんな人が楽しめるゲームを用意したいと思っています。

もちろん、参加者の方の持ち込みも大歓迎です!

というか、むしろ持ち込んでください!!

お好きなゲームで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。



お昼ご飯は、各自で近隣店舗へランチに行きます。強制しておりません。

それぞれのタイミングで、それぞれのお好きなお店へどうぞ♪

(徒歩圏内のお店を、主催がご案内します)

ほうとうも食べられますよー!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今回は、夏の山梨フルーツでおもてなしいたします。
農家のちくわ家で採れたフルーツを提供いたします。

自然のものですので、数量や品種でご希望に添えないこともありますがご了承ください。

去年の実績では、なつっこ(桃)とデラウエアを提供しています♪


おみやげとしてフルーツ(もも+ぶどう)を提供する予定です。

もし余りがあれば、その場で食べ放題にさせていただきます。


★ご注意★

提供されるモモ・ブドウは、出荷に出せないB級品(はねだし)です。

少し傷がある、形がわるい・・・などはありますが、味には問題がありません。 

出荷の状況次第で、準備できる数に限りがありますので、ご了承ください。


「贈答品として買いたい」「たくさん買って帰りたい」という方は、ご相談ください。

当日お持ち帰り・直送モモをご用意いたします。

果物の贈り物は喜ばれますので、ぜひどうぞ♪♪


ぜひ県外からのご参加お待ちしております。

観光・宿泊をお考えの方は、お気軽にご相談ください。



※必ず参加表明が必須です。30人で締め切ります。

 もし予定がわからない等の理由で迷われている場合は、

 一度、仮で参加表明をしていただいて構いませんので

 後日ご相談ください。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


会場「山梨市民会館」について ※去年までと会場が違います!

JR中央本線・山梨市駅から、歩いて20分程度かかります。

暑い時期で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

駅前の街の駅やまなしで、レンタサイクルを借りてもよさそうです(100円)

お車の方、駐車場はたくさんあります。



また、今年は前日7月28日が地元の花火大会を予定しています。

もし花火大会の日が雨天になりますと、延期して29日の開催となります。

その場合、会場周辺が大変込み合うことになりますのでご了承ください。

会場は17時完全撤収となりますので、迅速な片づけにご協力お願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


モモの皮むきボランティアの募集について


毎年モモの皮むきのお手伝いを自主的にしていただいておりました。

モモの皮むき係になってしまうと、皮むきが大変忙しく、

ボードゲームがほとんどできないという問題がありました。

そのため、今年も去年に引き続き「モモの皮むきボランティア」を募集します。


詳細は下記のとおりです。

希望される方は、普通に参加表明していただいた上で、主催までお申し出ください。


●モモの皮むきにご協力いただける方

●参加費はいただきません

●お土産のモモ・ブドウは差し上げます。

●皮むきしながら、つまみ食いOKです

●モモを食べる人がいなくなったら、ボードゲームしてもOKです


場所
山梨市民会館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @chi_q_wa00 参加しても大丈夫ですか…?
    ヮ“/→✝乙ゑ 2131日前 
  2. @chi_q_wa00 参加します!
    こだ@ボドゲ110ヶ月目 2131日前 
  3. @chi_q_wa00 自分たちで表明したらしいので、代理表明は取りやめます。すみません。
    たろ 2131日前 
  4. @chi_q_wa00 前回楽しかったので、今回も参加したいです!
    なまりーぬ(ナン・ライスおかわり無料) 2131日前 
  5. @chi_q_wa00 参加します!
    一期一会 2131日前 
  6. @chi_q_wa00 参加します!
    温泉玉GO 2131日前 
  7. @chi_q_wa00 参加します!
    SHADOWFLAME 2131日前 
  8. @chi_q_wa00 初めまして!ぜひ参加したいです。よろしくお願いします!
    ぽんず🍋 2131日前 
  9. @chi_q_wa00 参加させて下さい、よろしくお願いします☺
    よし@日本語研究部 部長 2131日前 
  10. @chi_q_wa00 興味あり!
    やんまぁ@ふわぼーど 2131日前 
  11. @chi_q_wa00 参加します!tunogaeruと2人で参加します。桃の皮剥きも出来ますよ〜。
    ノスゲム 2131日前 
  12. @chi_q_wa00 参加します!お久しぶりです♪友人のinoも参加でお願いします(^-^)
    ちるど😷マスクをしやがれ 2131日前 
  13. @chi_q_wa00 参加します!
    GoldenBall 2131日前 
  14. @chi_q_wa00 参加します!
    usalapbit 2131日前 
  15. @chi_q_wa00 参加したいです!桃の皮むきお手伝いします☆
    リナ 2131日前 
  16. @chi_q_wa00 参加します! 長野県の東御市から伺います。他県でのボードゲーム会に興味があります。
    篁(タカムラ) 2131日前 
  17. はじめまして。参加させてください!よろしくお願いします。
    もりりんご 2131日前 
  18. @chi_q_wa00 すみません。諸事情により参加出来なくなりました。申し訳ございません。
    温泉玉GO 2124日前 
  19. @chi_q_wa00 今年も間に合わなかった…(/_;)キャンセル待ちします!
    えりえり 1764日前 
  20. @chi_q_wa00 興味あり!こんなにも早く埋まっているとは恐るべし(;゚Д゚)できればふたり分キャンセル待ちしたいです
    ま〜 1763日前 
ログインしてコメントする