2018717[火] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームふるよに湘南台神奈川
【7月17日(火)18:00~】「桜降る代に決闘を」インスト&フリーバトル【お一人様歓迎!】

ゲームショップぶんぶん【湘南台店】

[296views]


詳細
決闘」で遊びましょう!
258920818292177.jpg

桜降る代に決闘を!
発売から多くのファンを魅了し、今現在も進化を続ける2人用ゲームです!
ゲームマーケットの大きいブースで目にしたことをある人もいるのでは。
2人用ゲームでは今日本で1番ファンが多いゲームかもしれません!

今回は・・・
--------------------
7月22日(日)に第3回「桜降る代に決闘を」交流会があります!
日常的にふるよにのイベントを立てて、より参加者を集めたい!
そして何よりスタッフの真田がふるよにで遊びたい!
イベントというより、
ふるよにで遊びたい方がフラッと遊びに来て遊んでいただく形になります。

初めての方にはインストを行います。
ふらっと来て、ルールだけ教わって帰っても問題ありません。
興味がある方は是非お気軽に遊びに来て下さい。

経験者の方は是非一緒に戦いましょう。
1人で来てもスタッフがお相手いたします。
1人で来て、とりあえず1戦だけでも結構です!
こちらもお気軽にご利用下さいませ!

※お店には1セット(基本・達人)しかありません…
初めての方・同キャラ対戦なしでOKな方は手ぶらでの参加OK!
同キャラ対戦したい人、達人ボックスを持っている人は可能であれば是非持ってきて下さい!

お1人様歓迎です!
可能な限りスタッフがお相手させていただきます!

----------
▼桜降る代に決闘をとは
『桜降る代に決闘を(さくらふるよに けっとうを)』は、新感覚ボードゲーム『惨劇Rooper』や『OWACON』を送り出したメーカー、BakaFire Partyが送る2016年春の新作。

TOKIAME (@tk_ame)氏によって美しく描かれた「メガミタロット」と多彩な札を用いて、リアルタイムで駆け引きが楽しめる格闘対戦ボードゲーム。

プレイヤーは、両手にメガミの力を宿す「ミコト」となって相手と対戦します。
どのメガミから力を得るか、どのような技(戦術)を用いて戦うか。
対戦相手の策を見極めながら、お互いの眼前でデッキを構築する駆け引きが楽しめます。
----------
◆日時 : 7月17日(火)18時~閉店まで
◆場所 : ゲームショップぶんぶん (湘南台駅 F出口から徒歩5分)
◆料金 : 30分/200円 + 1ドリンク(ソフトドリンク300円、アルコール500円)
              学生割引アリ!
            基本利用料が半額!30分/100円になります!

たくさんの参加者お待ちしております!

場所
ゲームショップぶんぶん湘南台店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
  •  さなだ
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする