小🇬🇧林

[895views]


詳細
英軍ドリル練習会
・目的
 イギリス軍(主にSA80が採用されて以降)の基本姿勢、敬礼、ライフルドリル、行進などをみんなでできればいいなと思い練習の場を設けようと思ったのが始まりです
 みんなでドリルマニュアルや動画を見ながら和気藹々とした雰囲気で練習します。
・内容
 1、基本姿勢(直立不動の姿勢)や敬礼のやり方
 2、ライフルドリルの基本、ショルダー・アームズ、スロープ・アームズ、プリゼント・アームズを覚える
 3、行進(クィックマーチ)
 4、時間があれば、行進(スローマーチ)
 過去の練習会参加者はある程度できると思うので初参加の方に教えたりすることになります
・場所、時間、参加費
 時間 
  09:00ー21:00
  会場をこの時間でとっています。開始時間は一応10:00〜10:30位を予定しています。終了時間は未定です(個人的には最後までやりたいなと思っています)
  途中参加、途中帰宅しても問題ないです。平日なので夕方から夜にかけてなら来れるって方が多いようであれば夕方からやったことをもう一回やったりするかもしれません。とりあえず遅れてきた方も重要なポイントは必ず出来るようにします

 場所
  渋谷某所 詳しい開催場所は参加すると表明のあった方にdmをお送ります。ですので参加を押す前に僕のアカウントをフォローしてください。

 参加費
  参加費は無料です
・注意
 当たり前ですが軍装をした状態で直接来ないでください。必ず会場に着いてから着替えをしてください。
 またエアガンはバッテリーやガスそして弾を抜いた状態で持ってきてください。英軍のライフルドリルはマガジンを刺した状態でやるのでマガジンの中に弾が入ってないことも確認してください。


場所
渋谷某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @kobajohnny1 興味あり!
    Luz_Solar 2123日前 
  2. 夜間なら
    Kyle 2123日前 
  3. 1330から1630だけ参加したいのですが
    汚尾汰盗官 2119日前 
  4. やっぱり無理そうです・・・
    ひなた櫛島 2113日前 
ログインしてコメントする