2018718[水] 20:30

ごったにでいずDJ公募
「GOTT@NI☆DAYS!!!〜DAY4〜」のDJ公募について

せつ&P

[1394views]


詳細
#ごったにDAY4公募

おはようございます。せつです。

GOTT@NI☆DAYS!!!〜DAY4〜での公募企画です。
(イベント内容はこちら)

今回はあまり多くのアイマスDJさんを呼べない都合からMIX提出の公募をさせていただく流れとなりました。興味のあるかたは恐縮ですがご一読をお願いします。


【応募条件】
・2018/08/18(土)のAM10:00までに会場まで自力で来られる方(時間厳守)(会場:前橋公園野外ステージ)
・MIDIコントローラーを持参できる方(イベントで準備できるCDJが旧型のため)

【MIXテーマ】
8月日中の公園で流したいアイマスMIX
(MIX時間は20分以上30分以内 ※30:00まで可)

【応募期限】
2018年7月18日(水) 20:59

【結果発表日】
2018年7月22日(日) 〜 2018年7月27日(金)の間(予定)

【応募方法】
1.テーマに沿ったMIXをMixcloudかSoundCloudにアップロードしてください。
(MIXのタイトルは「GOTT@NI☆DAYS!!!_DAY4 公募MIX」としてください)

2.主催(@tatitutetotato)宛に下記3点を記載し、TwiterのDMでご連絡ください。ご連絡をいただいたあと、主催からDMの返信をしますので、返信をもって応募完了です。

 1.DJネーム
 2.MIX音源のURL
 3.MIXについてひとこと(任意)
  ※ひとこと内容が特にない場合は「特になし」と記載ください。

【注意事項】
・当日、会場までの交通費、出演料の支給はございませんのであらかじめご了承願います。
・選出された場合、辞退はできません。スケジュールの大丈夫な方のみご応募ください。

【MIXの拡散について】
Twitterで公募MIXについてツイートする場合は、ハッシュタグ「#ごったにDAY4公募」の使用を推奨してます。


以上です。ゆるりとお待ちしております。



場所
前橋公園野外ステージ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tatitutetotato 興味あり!
        down_sea 2124日前 
      ログインしてコメントする