2018716[月] 13:00

月夜の人狼途中入退室OK初参加歓迎人狼倶楽部
月夜の人狼会@【人狼倶楽部】

トメ

[1796views]


詳細
現在、会場調整中につき募集を一次的に締め切っております。場合により会場が”御徒町の【人狼倶楽部】様になる予定です。御了承下さい。

7/14追記:会場が人狼倶楽部様になりました!
ご参加・ご検討中の皆様、よろしくお願い致します!

7/16(月)に人狼会を開催します!
詳細は以下の通りです、ふるってご参加ください!

募集人数:18名
参加費用:1000円
会場:人狼倶楽部様

 
タイムテーブル:
13:00~ 開場、セッティング
13:20~ 受付開始
13:30~ ゲーム開始
21:00~ 後片付け
21:30  完全撤収
最寄駅:JR御徒町駅

楽々亭さんの人狼カード「月夜の人狼」を使って、人狼して遊びましょう。
人狼のルールを知っていれば、基本どなたでも参加できます。
内輪ネタ、メタ推理などは、本会では原則禁止には致しません。
用法・用量を守り、個人の良識の範囲内でお願いします。
ただし、以下の点は必ず守ってください。

1.場の雰囲気を悪くするような言動をとらない。 
  暴言、煽りなど相手を不快にさせるような言動は禁止です。
  紳士的にゲームをお楽しみください。

2.会場内で食事をしない。
 水分補給は可能ですが、食事は軽食含め所定の場所でお願いします。 
 また空のペットボトルや空き缶は各自で責任を持って処分して下さい。
 
3.人狼ゲームをする以外の目的で参加しない。 
 出会い系、セールス、宗教、各種勧誘を目的とした参加はご遠慮下さい。
 見つけ次第、強制退出とさせて頂きます。
 また、そのような行為を目撃した参加者の方は、速やかに主催まで御一報下さい。 
注意書きはここまでです。ここからは、本会についての詳細です。
①GMについて
 基本的に希望制です。レギュレーション・クロストークの有無・投票形式はGMに一任し、
 プレイヤーはGMに意見を求められた場合にアドバイスをお願いします。
 
②募集人数について
 1村進行を考えておりますので、一先ず18人を上限とします。
 定員となっていた場合はキャンセル待ちと明記した上で、「興味あり」にしておいて下さい。
 なお、参加者が10名未満の場合、本会は中止とさせて頂きますので、ご了承下さい。
③複数名・匿名での参加について 
 友達の方などとご一緒に参加されます場合には、twiplaにその旨を明記して下さい。
 また、匿名で参加していただくことも可能です。その場合は、DMで主催に参加の旨をご連絡ください。

 その他追記があれば、おって明記します。本会のことで質問がある方は主催にDMなどでお尋ね下さい。
DM先:@Hiroki_s93

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Hiroki_s93 興味あり!
      カツオー 2127日前 
    2. @Hiroki_s93 参加します!13~18辺りでお願いします
      リン 2127日前 
    3. @Hiroki_s93 開催するために駆けつけたぜ٩(ˊᗜˋ*)و
      かご 2121日前 
    4. @Hiroki_s93 おそらく数時間遅れます。すみません。
      あのん 2113日前 
    ログインしてコメントする