2018106[土] 21:30

どなたでも初参加歓迎PrfmTour2018ライブアフターオフ会
Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」 青森公演ライブアフターオフ会

技師、現場人。

[6482views]


詳細

10/7追記:オフ会の方は無事終了しました。ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。


追記:10/1をもって、参加募集を締め切らせていただきました。


閲覧頂きありがとうございます。


106()7() 盛運輸アリーナ(青森県営スケート場)において、

Perfume 7th Tour 2018『FUTURE POP』青森公演が行われます!

遂に、念願の青森県での初ワンマンライブ!

県外から青森県に来られるPerfumeファンの皆様にも大好きな地元を存分に満喫してもらいたい!
ライブ後の幸せなひと時を青森の美味しいもの食べて飲んで満喫したい!
というわけで、ライブ後のオフ会を企画させていただきました。

青森がPerfumeで熱くなるこの日、ライブ終了後に青森駅前の居酒屋にてライブアフターオフ会

を開催します!! 大いにライブの余韻に浸り熱く語り飲もうではありませんか!

お一人での参加も大歓迎です。 是非盛り上がりましょう!


【日時・時間】

2018106() 21:30

 21:00より入室できるようにしております。


【場所】

・居酒屋弁慶 青森駅前店 (青森県青森市新町1丁目8-1 4F)

青森駅より徒歩で約5分 新幹線駅がある「新」青森駅ではありません。


【料金について】

・当会では、最後に飲食費及び、景品費・諸経費等を計算し、公平に割り勘で皆様にご負担していただきます。

(約4000円~6000円程度を想定しております。)

・事前に「八戸せんべい汁」と「刺盛」は人数分注文しております。


【実施内容】

・特に指定はございません。皆様ごゆっくりご談笑ください。

・ビンゴを実施します、但し全員に景品が当たらない可能性があります。

 景品は、「青森らしいもの」を中心にセレクトさせていただきます。


【ライブ会場からの移動について】

主催者側では一切の交通手段の手配は致しません。各自でのご移動をお願い致します。


【参加者募集締切について】

・お店への連絡、主催者側の準備があるため、10月3日(水)迄にお申込みください。

   尚、その前に人数が揃い次第、参加を締切させて頂きます。


【参加申込みされる方への注意事項】

保護者同伴でない18歳未満の方(高校生を含む)は、参加できません。

・参加表明をされた方は、必ず技師、現場人(https://twitter.com/genbanin_ )

 を必ずフォローして下さい。DM等でご連絡を致します。

・こちらで名札(首にかけるタイプ)を作成致しますので、表記する名前をご指定の方は

 別途ご連絡ください。

※参加表明後、こちらからの連絡に対して、応答がない方は、参加する意思がないとみなし

 参加を取り消させていただく場合がございます。


【注意事項・その他】

未成年者の飲酒・喫煙は犯罪です。発覚した場合、即退場していただきます。

飲酒運転は犯罪です。運転代行をご利用いただくか、タクシー等をご利用ください。

 お車を運転される方はノンアルコール飲料、ソフトドリンク等をお飲みください。

写真及び動画撮影をする場合は必ず被写体の方への承諾を得てから行って下さい。

 また、個人が特定できる写真や動画をSNS等ネット上へ公開することを禁じます。

 写真を付けない投稿は歓迎致します。 ハッシュダグは 「#prfm_7thFP青森オフ会」

参加者同士での個人情報の開示に関する強要を禁じます。

セクハラ行為、飲酒強要、窃盗、暴力行為など刑法上の罰則に当たる行為や

   会場内外での迷惑行為を禁じます。

飲食物の持ち込みはご遠慮願います。(主催者が許可したものを除く)

喫煙される方は周りの方々へのご配慮を願います。

会場内での荷物置場等の指定はしませんが、管理は自己責任とさせていただきます。

 盗難等が発生した場合でも主催者側では一切の責任を負いかねます。

※当会でトラブルが発生したとしても、主催者側では一切の責任を負いかねます。

 最悪の場合、その地点でオフ会を強制的に終了致します。

 皆さんでルールとマナーを守り楽しいオフ会にしましょう。

※参加表明をされた方は上記の事項をすべて読んだうえで理解しているものとします。


【事務局

主催者  技師、現場人(@genbanin_)

スタッフ シーチキンマヨネーズごはん⊿( @guwaguwacaw )

     たけぽん⊿( @IeButh9eBmM6MZg )


ご質問等は主催者にお気軽にリプライやDMにてお送りください。


皆様のご参加お待ちしております。


場所
居酒屋弁慶 青森駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @genbanin_ 興味あり!
    ブリク⊿サマソニ2019 2068日前 
  2. @genbanin_ 参加します!何時くらいまでの予定ですか?
    れ~ちゃん⊿Perfumen 9/1仙シ 2065日前 
  3. @genbanin_ 参加します!
    さっきょん⊿FP5公演参戦 2062日前 
  4. @genbanin_ 参加します!
    ゐしくら君.com 2058日前 
  5. @genbanin_ 参加します!
    いももち⊿まずは🍎🍏🍎! 2058日前 
  6. @genbanin_ 参加します!
    たっくん⊿ 2058日前 
  7. @genbanin_ 参加します! 宜しくお願いしますm(_ _)m
    Harusan 2054日前 
  8. @genbanin_ 不参加です。
    ゐしくら君.com 2050日前 
  9. @genbanin_ 参加します!
    kazz⊿ 2049日前 
  10. @genbanin_ 参加します!
    ryt 2047日前 
  11. @genbanin 2名分でお願いします。
    ブリク⊿サマソニ2019 2042日前 
  12. @genbanin_ 参加します!熊本から1人ですがよろしくお願いします!
    いわし9154 2041日前 
  13. @genbanin_ 参加します!
    むつき⊿青森①② 2040日前 
  14. @genbanin_ 不参加です。
    偽J尊 2040日前 
  15. @genbanin_ 参加します!
    TNKおいちゃん⊿札幌①②青森① 2039日前 
  16. @genbanin_ 2名参加でよろしくお願いします。
    おとと⊿♪9.22長野10.6青森 2037日前 
  17. @genbanin_ 参加します!
    あっきー 2036日前 
  18. @genbanin_ 間違えました💦青森は10/7のみ参戦の為不参加です💦
    あっきー 2036日前 
  19. @genbanin_ 初の青森。参加します!
    1mm☃9月:長野❶❷ 2036日前 
  20. tktk35tktk35様ですが、再三の連絡に対し返信が無いため、参加する意思がないものと判断せざる負えず、参加をとりけさせていただきました。
    技師、現場人。 2036日前 
ログインしてコメントする