2018630[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK発達障害ワークショップ心斎橋日本橋大阪哲学哲学カフェカフェバーADHD
やりたいことなんてない人が、本当にやりたかったことを思い出すための哲学カフェバー

金輝 発達障害アートカフェバー 大阪

[385views]


詳細
今回の哲学カフェバーは、ゆうさんとまるちゃんの二人でお送り致します!

初のコラボ企画ですので乞うご期待ください!

頑張るって思っていても頑張れない理由ってみなさん何がありますか?
何がやりたいのか、どうしたいのか、
本当はどうなりたいのかわからないという、

そんな発達さんが多い!ということなのです。

これはどういうことなのでしょうか。

大人になる迄に何万回も否定され続けている私たちにとっては、
自分は出来ない、難しいという否定の回路が出来上がってしまうのです。
本当は自分は気がついていないだけで、望んだことを叶える力があるというのに。

ということで、今回はそんな夢も希望も失ってしまった発達さんが再び自分の本当にやりたいことを思い出すための哲学カフェバーイベントを開催したいと思います!

2018年6月30日(土)
17〜19時半です。

料金
2000円(ワンドリンク+軽食+ワークショップ)

お店の住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1 ふあみ~ゆ東心斎橋V 4階 
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kinkihattatu 参加します!
        アビス 139日前 
      2. @kinkihattatu 初めまして。娘が発達障害の母です。あと2名、参加申し込みしたいのですがTwitterは私しかアカウントがありませんが大丈夫でしょうか⁇
        くるみこ 138日前 
      3. 最近Twitter始めてフォローさせてもらいました、自分で自分の事理解できたいですが、それを見つけるためにも行かせてもらいたいです!@kinkihattatu 参加します!
        ぴかぴか 137日前 
      ログインしてコメントする