日時未定

2017-2018年組「KAITOお誕生会2019」コラボ参加者募集のお知らせ

陽花(よーか)

[948views]


詳細
はじめまして、当コラボ主催の陽花(よーか)と申します。
2019年、KAITOは13周年、KAITO V3は6周年を迎えます。
そんなKAITOのお誕生日を2017-2018年組で一緒にお祝いしませんか?
このコラボでは2017年及び2018年にKAITOを購入した、インストールした、初めての動画を出した…など、2017年・2018年に縁を持つKAITOマスターさんたちを募集しています!(一部2017年・2018年に関係なく募集している役職もあります)

投稿予定日時:2019年2月14~17日のいずれか
内容:既存曲やメドレー等のカバー(予定)
募集担当:
 KAITO(もちろんV1・V3どちらでもOK!)の調声担当
  →2017年・2018年のいずれかに何かしら(購入・インストール・動画初投稿etc)のご縁のある方でお願いします。
 イラスト担当・MMD担当(立ち絵またはアイコンを作成していただきます)
 MIX担当
 動画担当
  →この3つの担当は年は関係なく募集しています。
制作予定:
 2018年
  6月中 メンバー募集開始・VCLまたはpiaproにて活動場所設立・曲案募集開始
  8月末 メンバー募集終了・楽曲投票開始
  9月初旬 楽曲決定・MIDI/VSQ作成開始(ここまでギリ参加OK)
  9月中 パート・イラスト等の割り振り決定
  割り振り決定次第 作業開始
  10月初旬 調声提出→簡易MIX提出
  10月末 調声最終稿・イラスト締め切り・動画/MIX本格作業開始
  12月中旬 MIX/動画締め切り・チェック開始
 2019年
  1月中旬 動画最終チェック 
  2月14~17日のいずれか 動画投稿!
進行:VCLFAN.NETのコミュニティかピアプロコラボの予定

その他の注意点
・今回のコラボがコラボ初参加、という方もいらっしゃると思うので、予定は気持ち余裕を持って立てています。
・担当の掛け持ち可能です。特に調声以外は不足しがちなため、積極的に参加していただけるとありがたいです。
・技術的なこと、スケジュールのこと、不明な点や意見があれば気軽にお声掛けください。
・作業が始まってからでもできるだけこまめに進行の確認や、不明点などの連絡は取りあうようにしたいと思っています。
・進行はVCLFAN.NETのコミュニティかピアプロコラボの予定ですので、アカウントを持っていない場合は作成していただくことになります。
・基本的には割り振りが決定したら途中参加・脱退はできません。責任をもって、担当のお仕事をお願いいたします。旅行・試験・繁忙期等で一時的に連絡が取りにくくなる場合は事前の連絡があるとありがたいです。
・もし不測の事態が起こってしまい、途中から参加が難しくなってしまった場合には、できるだけ早めの連絡をお願いいたします。
・今回のコラボでは2017-2018年組として合同で一つの動画を作る予定です。が、あまりにも調声担当の人数が多くなってしまう場合(20人~とか。大丈夫だと思いますが)は2017年・2018年で分けて2つ動画を作成することを考えています。その場合も、両方とも私が責任をもって主催させていただきます。


さて堅苦しくなってしまいすみません!
今年の誕生日前の予告後に主催者の勘違いが判明し、2017年組でやると予告したものを2018年組も交え、2017-2018年組として合同で行うことになりました。本当に初っ端から申し訳ないです。
自分自身、コラボの主催は初めてなので分からないことだらけですが、できるだけのことはさせていただきたいと思っています。ご覧の通りの頼りない主催で申し訳ありませんが、参加者全員で2019年のお誕生会を楽しく盛り上げていきたいと思っています。
ぜひ、参加をお待ちしております!

主催:陽花
Twitter:@yo_ca__(DM開放しています。Twitterに連絡してくださると早く返信できると思います)
VCLFAN.NET:https://vclfan.net/?uid=1810
piapro:http://piapro.jp/clalove19

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yo_ca__ 初めまして!お誕生日コラボぜひ参加させていただきたいですm(*_ _)m
      ぴの🐦ミックスHARD修行中💪 2124日前 
    2. @yo_ca__ 18年生です!絶対参加します!!
      若草椿 2094日前 
    3. @yo_ca__ 参加します! 18年組です!参加させていただきます(*´ω`*)
      ルカ拓也-依頼受付中- 2094日前 
    4. @yo_ca__ ツイプラへの書き込み遅くなってすみません。イラストで参加します!よろしくお願いします。
      みちる@ティンクルP 2048日前 
    5. @yo_ca__ 参加します!もし動画が決まらなければ状況に応じて作成可能です!ただまだ完全にはわからないので仮で参加ということをさせて頂きたいです!
      靑時音(蒼甘P) 2020日前 
    ログインしてコメントする