20181111[日] 終日

予定中止
※10/2更新/予定中止【合同本】こんな境ホラ最終回は最高だ!【近親15】

松尾ニナ🫐5/5東京コミティア【そ54b

[938views]


詳細
【10/2更新】
主催多忙につき、合同本の企画を中止します。
参加表明をしてくださった方、興味を持ってくださったかた、ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。




境ホラ原作が完結に向けて動き出しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

というわけで
「原作が完結する前にみんなで自由に結末妄想しようぜ!」
というコンセプトの合同本企画のご案内です。

【概要】
「こんな境ホラ最終回は最高だ!(仮題)」
境界線上のホライゾン結末妄想合同本

ガチ予想あり、If妄想あり、大喜利あり、超展開あり、個人の願望欲望垂れ流しあり、
な感じで、わりと自由にできればと思います。
ただし「原作の展開を否定する、貶す」言動はご遠慮ください。そういう主旨ではないです。


【発行日】
2018/11/11 第15回近親同好会


【仕様】
サイズB5、本文モノクロの予定です。
カラーイラストが描きたい!という要望がありましたら検討します。

参加形式も漫画、イラスト、小説、ひたすら語り倒す、等
様々なスタイルに対応したいです。
「こんなのどう?」という疑問やご提案などありましたらご一報ください。

ページ数はひとりあたり1〜4ページを想定していますが、
長くなりそうでしたらこちらもご連絡ください。
詳しい企画やテンプレート等は後程追加します。


【参加条件】
原作が追い付いていない、アニメは観たけど原作は手を出していない、でも参加可能とします。
ただし最低限の目安として「原作Ⅰ巻(またはアニメ一期、コミカライズ全巻)の内容を履修している」を条件とします。

合同本の性質上、原作最新刊(9月発売のⅩⅠ中まで)含む物語終盤のネタバレについては
一切制限を致しませんので、その点はご留意ください。

主催(ニナ@syobi27)のフォロワーでなくても構いません。
フォローをしない場合、ツイッターのDMを受信可能にするか、別に連絡先を明記してください。


【原稿形式】
(イラスト・漫画)
 ・グレースケールの予定です。
 ・原稿サイズはB5(3mmのタチキリ込で188mm×263mm)
 ・解像度は600dpi
 ・保存形式は「Photoshop(PSD)」が望ましいですが、よくわからない・手元のソフトが対応してない等の方はコチラで変換等かけさせていただきます。

(文章)
 ・形式はWordでお願いします。
 ・原稿サイズはB5縦書きで段組みを2段、文字サイズは10.5pt、余白は上下30㎜、左右20㎜、でお願いします。
 (いや面倒くせえよ!という場合はお申し出くださればテンプレートをお渡しします)

 ・ページ数はイラスト、漫画、文章問わず1ページ以上、4ページを上限とさせていただきます。もしオーバーする場合はご相談ください。
  また、2ページイラスト+1ページ漫画、などでも可能です。


【費用】
参加費は徴収いたしません。
完成した本を一冊お渡し、という形で御礼と代えさせていただきます。


【〆切】
参加表明〆切:9/30
原稿提出〆切:10/15
です。

お祭りの気持ちで参加して頂ければと思います。
宜しくお願いします!

場所
大田区産業プラザPio
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @syobi27 参加します! 点メアの点蔵にとって最悪な結婚式を妄想します!!!!!
      疾風@川07by第14回 2089日前 
    2. @syobi27 気になったので、ひとまず興味あり!で失礼します…!今後のスケジュール次第で検討させていただけたらと…!よろしくお願いします!
      藤堂アヤメ*近親16【上02】委託参加 2089日前 
    3. @syobi27 興味ありです!
      カゲプロ企画@キャッスィー・ザ・スにゃん 2089日前 
    ログインしてコメントする