201899[日]

どなたでも初参加歓迎関裕美フラスタ
【SS3A】関裕美ちゃんと会沢紗弥さん宛にフラワースタンドを送りませんか?

みれん

[1007views]


詳細


現在の進捗・各種日程(2018/06/22)
 ・参加者募集  → 2018/10/31まで
 ・発注先    → フラワーショップ ルッホ様に予約を取らせていただいています
           (http://www.flower-lujo.com/)
 ・使用イラスト →  描いていただける方募集中です!


【概要】
理由あってお花屋さんの枠が転がり込んできたため、フラスタ企画を立てさせていただくことになりました。
今回の企画は、関裕美ちゃんと、その担当声優としてライブへ参加をする会沢紗弥さんの2人へ、感謝と応援の気持ちを伝えるためにフラワースタンドのプレゼントをしませんか?という企画です。
具体的には、フラワースタンドとパネルをお贈りさせていただく予定となっております。

※本企画についてですが、既にフラスタ企画がたっていることもあり出資金が30口を超えた場合のみ開催といたします。皆様ふるってご参加ください!

【デザイン】
今回はなんと言っても楽園初披露!なので楽園の衣装のパネルとそのイラストをモチーフにしたお花をっ…!と現在は考えております。(パネルの絵を描いていただける方が決まった後、他企画との兼ね合いも考えて変更いたします。第二案としては恋が咲く季節衣装を中心とした物を想定中)

また、今回どうしてもパネルを使ってやりたいことがあるため参加者の名前は「有志一同」等のまとめての表記とし、個別のP名の記載をいたしません。


【参加方法】
この詳細の下にある「参加する」よりお願いいたします。参加するかはわからないけど興味はある、という方も、参加予定の人数の目安を知りたいので是非お気軽に「興味あり」を押して下さい。
ある程度企画が纏まった際に、主催からDMをお送りさせて頂きますので、興味ありや参加するを押す際には主催のアカウントをフォローして頂きますようお願い致します。


【参加費】
一口1000円でお願いいたします。
人数によってお花のグレードアップやパネルのデザイン等変えていく予定です。

お金の集金はライブ当日の開演前までに、主に現地で行う予定です。
現地に行かない、という方へは銀行口座への振り込みか、Peatixというサイトにて対応させていただく予定です。
(詳細は金額確定後に更新させていただきます)

企画終了後にはこのページにて会計報告をさせていただきます。参加者の皆様が安心して参加できるフラスタ企画を目指して行きます!


【参加〆切】
参加者募集は8月17日までを予定しております。
少し早めとなってしまいますが、最終的に使用するお花の決定等を早めに行いたいため、ご理解いただけると嬉しいです。


※現段階では運営からはフラスタ・楽屋花についての告知は出されていません。万が一お花NGということになりましたらこちらの企画は消滅しますので、ご了承ください。


なにかご質問等ありましたら、リプライまたはDMにてお問い合わせください。

場所
ヤマダグリーンドーム前橋
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ru_miren 参加します!
      ゆで🍎(ゆでりんご) 2107日前 
    2. @ru_miren 参加します!
      SHIKIーP 2107日前 
    3. @ru_miren 参加します!
      てーぶる 2107日前 
    4. @ru_miren 参加します!
      しんP 2107日前 
    5. @ru_miren 参加します!
      G🐦ベ🇪🇪B🍈ル🍞N🥘リ🇪🇸S 2107日前 
    6. @ru_miren 興味あり!
      なら 2107日前 
    7. @ru_miren 参加します!
      水菜❁通販してるよ 2107日前 
    8. @ru_miren 参加します!
      にっ 2106日前 
    9. @ru_miren 興味あり!
      神猫 2105日前 
    10. @ru_miren まゆP同僚応援として参加させていただきます。
      momotaP まゆの世界の住人 2105日前 
    11. @ru_miren 参加します!
      やつまた 2105日前 
    12. @ru_miren 参加します!
      波音 2104日前 
    13. @ru_miren 参加します!
      いちこ@自由ぼっち党員 2090日前 
    ログインしてコメントする