2018819[日]

締め切っておりますが、参加は可能です。
8月19日 ど田舎だよ!茨城がーでん2

[3818views]


詳細


※諸注意

・非公式によるオフ会になります。@KFPその他関係諸組織の公式、推薦を受けたものではありません


超ど田舎水戸のエイリアン、茨城。
前回に引き続き第二弾
茨城ーでん2を開催いたします!


【参加方法】
諸事情で変更になりまして、参加の方はこのまま興味あり、不参加の方は不参加へご移動をお願いします。
変更締め切りは8/6 0:00です。
急なキャンセルはご遠慮願います。開催日1週間前にキャンセルの場合参加費の100%いただきます。ご了承くださいませ。

【開催日について】
 8/19(日)10:00~19:00になります!

【参加費】

時間に関わらず
一人6500円になります。
(最大の金額です。会場費、お料理お酒の費用の折半のため場合によっては多少の変更の可能性があります)
※アルコールの方は身分証を必須です。
※車で来られる方にアルコールは提供できませんが近距離の方でアルコール飲みたい方は代行が使えます。

○会場について
グラスの貸し出しはありますがジョッキの持参が可能とのことです。
ただし自分のものとわかるようにお願いします。
飲み物については毎回購入していただくことになります。飲み放題ではありません。(300円から)
ですが会場が持ち込みOKにしていただけましたので飲み物食べ物もちこみOKです!
料理についてですが13時~15時にビュッフェスタイルで提供します!
会場には円テーブルがあり、最大8人座れます。
当日完全貸し切りにいたしましたので自由におくつろぎください!
コスプレについても全館でOKです!(チャペルには入れません)
更衣室も備えてありますのでぜひご利用ください。

会場について】

株式会社小野写真館アルシェ
301-0853 茨城県龍ケ崎市松ヶ丘4-3-4

https://arche-wedding.jp/

【当日の流れ】

当日会場までは距離がありますので送迎バスを出しますのでそちらをご利用ください。
①土浦駅(東口)8:30
②佐貫駅    9:40
会場到着    10:10
どちらかのバスをご利用ください。
コスプレイヤーの方や荷物がある方は佐貫駅発の専用バスをご利用ください。号車は1号車です。

9:20発 9:40
(一般の方は2号車です)

帰り
19:30会場発

問題がないことが確認できましたらご記入して送信してください!送信して初めて参加になります。
https://goo.gl/forms/azgCbgFBTJMaR1m32

【タイムスケジュール】
10:30 受付開始
11:00~12:00開始
13:00 ビュッフェ提供開始
19:00 終了

【当日持参していただく物】

・参加費
・グッズ等
・マイジョッキまたはマイグラス(ある方)
・身分証(アルコールの方)

【キッチンについて】
衛生管理関係で使用できません。

【コスプレについて】
更衣室を設けますのでそちらをご利用ください。
コスプレしたままの来場はできません。
コスプレに関しては武器などの長ものの持ち込みは禁止となります。
武器に関してはエアガン等も含みます。安全面を考え、たとえ塞いであっても持ち込みはできません。

その他

・トイレ内、更衣室内では携帯電話やデジタルカメラ、音楽プレーヤーなどの電子機器類は全て手荷物にしまってください。

・丈の短いスカートや着物はスパッツなど肌を隠すものを着用してください。

・露出度の高い衣装での会場間の移動の際は、上着などを着用のうえ露出が少なくなるよう周囲へ配慮してください。

・男性が女装コスプレをする場合は、キャラクターのイメージを損なわないよう注意してください。

・わき毛、すね毛、ひげなどの露出する部分の毛の処理をすること(頭髪、まゆげ、まつげは除く)

・丸刈り、角刈りのままで女装せず、ウィッグ等を使用すること

・生足の露出は避けてタイツ、ストッキング、スパッツ等を着用すること


【カメラについて】

・カメラに関してですが三脚や照明などはメイン会場では使わないでください。

・撮影される場合は他人の顔などの映り込みに気を付け、被写体の方に必ず許可を取ってください。

・ネットワークへのアップロード、雑誌や書籍へのメディア投稿・掲載をする際は、被写体となる方への許可を取った上でご判断ください。

・会場内では動画の撮影、録音は禁止となります。見つけ次第即退場願います。


【その他】

撮影や交流等によって生じた不利益や事故に対しては、私いざよい、また会場は責任を負いません。
・会場内のものを破損させた場合はご請求させてもらいますのでよろしくお願いします。
・会場内大変混雑が予想されますので、物の持ち運び、荷物の運搬は周囲に迷惑のかからないよう十分ご注意ください。
・会場にVR機材等の持ち込みはご遠慮ください。
・のぼりのポールは持ち込みできません。その代わり会場の壁に貼り付けることができます。
・極端に大きな荷物は持ち込まないでください。
・当イベントはけものフレンズ好きのオフ会となります。けもフレと関係のないものは持ちこまないでください。

【楽器演奏等について】
大音量でなければ可能です。


【イベント】
こちらでも考えますが今だイベントがありません。
やっていただける方がいればタイムスケジュールを調整いたします。


【注意】
・途中入退場については可能です。返金はいたしません。
・こちらでも用意しますがお酒や食べ物の持ち込み可能です。
 用意いただけるとありがたいです。
・やりたいイベントがあれば主催にDMお願いします。
・キャンセルは2週間前までにお願いします。
・グッズなど持ち込み可ですが自己責任でお願いします。R-18及びR-18Gは禁止です。
・違反行為が見られた場合は即ブラックリスト行きです。情報を共有して今後のイベントに参加できなくなります。よろしくお願いします。

すべての内容を確認しそれでも納得ができない方は参加をお控えください。
またトラブル等がおきましても一切責任を負いませんのでご了承ください。

問題がないことが確認できましたらご記入して送信してください!送信して初めて参加になります。
https://goo.gl/forms/azgCbgFBTJMaR1m32

参加を締め切りました
参加者 (71人/定員1人)
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @izayoi_0512 都合により、残念ながら不参加に変更します。申し訳ないです。
      camojiro 2091日前 
    2. @izayoi_0512 調整がうまくいかず不参加となってしまいました。申し訳ございません。
      さっちゃん 2091日前 
    3. @izayoi_0512 申し訳ありません今回は諸事情により不参加とさせて頂きます
      サーバルメット 2091日前 
    4. @izayoi_0512 不参加です。
      オージュ 2089日前 
    5. @izayoi_0512 不参加です。さすがに夏コミの直後で参加に余裕がなさそうなので今回は辞退します・・・
      オージュ 2089日前 
    6. @izayoi_0512 家族の予定が入ってしまったため、不参加です…
      キャベツ史郎🍮 2089日前 
    7. @izayoi_0512 すみませんが多分体力に余裕がなくなりそうなので不参加です
      KM(熊) 2089日前 
    8. @izayoi_0512 有給チャレンジ失敗により不参加が確定しました...申し訳ない...一緒に騒ぎたかった.....
      純⑨@働き者のフレンズ 2089日前 
    9. @izayoi_0512 仕事が被ってしまい、どうしても行けなくなりましたので、不参加になります
      陽向 2089日前 
    10. @izayoi_0512 しゃちくちほーへの強制連行が決まってしまったため、泣く泣く不参加とさせて頂きます。。
      てぃー 2089日前 
    11. @izayoi_0512 8月6日を過ぎてしまい申し訳ありません。勝手ながら現状費用に余裕が見込めなかったため不参加です。
      3KE3(三毛猫みけさん🦊)@しぃ援隊 2088日前 
    12. @izayoi_0512 すみません。とっくの昔に、興味あり!に記入していて参加するつもりで参加と思ってましたがよく見たら書いてませんでした。後でメールもしますがまだ間に合いますか。
      クダトリノ@ 2082日前 
    13. @izayoi_0512 不参加です。体力的にちょっと無理です。
      浜辺 伸明(芋焼酎のフレンズ) 2082日前 
    14. @izayoi_0512 行きます!!
      黒兎 2082日前 
    15. @izayoi_0512 すみません、諸事情により不参加になりました。キャンセル料などについてはどのようにすれば良いでしょうか。
      @Xeroonin 2080日前 
    16. フォーム入力しました!遅くなって申し訳ない!参加です。
      たくちゃん 2080日前 
    17. 参加しますよろしくお願いします
      なんでも言うことを聞いてくれるサーバルく 2080日前 
    18. 遅くなりまして申し訳ありません。参加します。
      シャルトス 2080日前 
    19. @izayoi_0512 参加しますでいいのかな?
      純米吟醸 2079日前 
    20. 遅くなってすみません!フォーム入力させていただきました!参加でお願いします。
      たおハウス@9/30いにフェス、10/1 2079日前 
    ログインしてコメントする