2018813[月]

途中参加OK
8/13(月)第2回SB69erがカラオケして焼肉する会 in IKE POUCH

🍊月里村No.1投票みかん🍊

[968views]


詳細
タイトル通りカラオケして焼肉で優勝するだけのシンプルな内容です。

11時にP'PARCO前集合、サンリオアニメストアのシアンちゃんを撫で回しつつアニストのシアンちゃんは詩杏ちゃんとなって現世に帰ってしまいましたが、ブラブラしながら晩飯プランを決めていければなと。

マクドなりコンビニなりで軽く昼飯を済ませて、12時をめどにカラオケに移動。
何時まで歌うかは夕飯の場所次第です。
場所は前回はカラオケ館池袋東口本店でした。
偶然空調が不調だった以外で不満は特になかったので、部屋が取れれば今回もそこで。
機種はJOYSOUND MAXかLIVE DAM STADIUMのつもり(前回はJOYでした)。
人数が多い場合は二部屋とるのも視野。


カラオケのみ、晩飯のみの参加も歓迎。
晩飯までの参加はだいぶ夜遅くなりそうです。

池袋近辺はよさげな焼肉食べ放題が見つからなかったので、どっか移動して食べるのが理想かな?
個人的には焼肉きんぐが注文方式・値段の面で気に入ってるので、移動してもよいなら焼肉きんぐ梅島店が第一候補かなと。
池袋から電車で3〜40分、車でも同じくらい。
なので席の予約さえ問題なく取れればカラオケ6時に切り上げて移動といった感じかな。

前回はその場の判断で焼肉やめて近場でピザ食って帰りました。
今回も焼肉に過剰に囚われず柔軟に対応していけばいいと考えています。
まぁでも今度こそ焼肉食いたいけどね!!

場所
池袋近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 仕事のシフト次第!
    Orca(オルカ) 2129日前 
  2. 休み取れそうなので参加
    Orca(オルカ) 2128日前 
  3. @tsukizato69 興味あり!
    大須賀シバ 2118日前 
  4. おそらく帰省でいないので参加確率極めて低いですが興味ありです(´;ω;`)
    Nanofu 2118日前 
  5. @tsukizato69 池袋でしょばろカラオケ!!参加します(⍢)
    大須賀シバ 2090日前 
  6. @tsukizato69 参加します!よろしくお願いします~!
    あいえす💫えす🌠 2081日前 
ログインしてコメントする