2018721[土] 01:00

初参加歓迎途中参加OKジョジョギアッチョ黄金の風
第二回 滑走!ギアッチョオフ!

Veronica(The Laughin

[1547views]


詳細

「ギアッチョオフってのはどういうことだぁ~~~っ!?一体なにするんだっつーのよーーーーッ!
ナメやがってこのオフ会ィ超イラつくぜぇ~~~ッ!!
ギアッチョっつったら、スケートしかねぇじゃねーか!滑れるもんなら滑ってみやがれってんだ!チクショーッ!」

はじめましての方ははじめまして、Veronica(ヴェロニカ)ともうします。
パッショーネ大阪としてやったオフ会を、東京でもやってみようと思い企画したオフ会の第二回目!
皆さんお待たせいたしました!このオフ会はいたってシンプル、スケートリンクでギアッチョに想いを馳せてスケートで滑走することです!
スケートをやったことがないというかたもサポートさせていただきますので、ぜひこの機会に参加していただきたいと思います。

私の事をしらない、初めてって方も参加すればよかろうなのだァッ!
オフ会が初めてと言う方でも全然構いません!

【開催日時】
7月21日 13時より開始予定

途中参加許可するゥゥゥゥゥッ!!

【開催場所】
高田馬場 シチズンプラザ
A棟入り口前に12時30分集合開始50分頃に施設内に移動を開始 スタッフがジョジョっぽいものをもって待ってます。
http://www.citizen-plaza.co.jp/
【会費】
1860円(施設利用料+靴貸し出し代)
※別途ロッカー代が必要

【参加条件】
メガネ着用(伊達メガネで構いません、100円ショップ等でも購入可能です。あればでいいですがあったほうがギアッチョ!)
手袋(必須)
靴下(必須)
長袖(アウターでもインナーでも、持ってきた方がいい!着脱しやすいものがオススメ)
これらのものをご用意ください

天然パーマで赤メガネ着用の方は、ディ・モールト・ベネ!ディ・モールト・ギアッチョ!
あなたのことを根掘り葉掘り聞かれるかもしれませんにで、アピールしていきましょう

【募集期限・定員】
7月20日

定員20名

【注意事項】
・当日は、スタッフの指示に従い、イベントのスムーズな運行にご協力ください、従っていただけなければ、お帰りいただく可能性もございます。

・イベント中、怪我をする可能性があります。その際はすぐにスタッフ及び、スケートリンクの係員にお伝えください

・初心者の方へのサポートはさせていただきますが、必ずしも滑れるようになるわけではございません、目的はあくまでもジョジョが好きなかたたちのコミュニケーションの場であるということをご理解ください。

・一般の方や、参加者の方への迷惑になる行為、行動は禁止です。

・ナンパ目的、勧誘などの行為はメチャ許さんよなぁ!

・ディ・モールト・楽しむ!(重要)

【参加方法】

1.このイベントに参加しますか?の「参加する」ボタンを押す(参加者一覧最上段にお名前が表示されます)
2.お名前(当日の登録名となります)、スケート経験あり・なしを記入して「コメント投稿」を押す(コメント一覧最下段にコメントが表示されます。意気込みなどもよろしければ)
※複数名で参加の場合は、全員分の情報をご記入ください





質問等がありましたら、わたくしVeronicaのTwitterアカウントへ根掘り葉掘りよろしくお願い致します!

それでは皆さん、勇気の参加をお待ちしております!

場所
高田馬場 シチズンプラザ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 【名前】ひまゆん【スケート経験】あり【ひとこと】『ギアッチョ愛を語る』『スケートも楽しむ』『両方』やらなくちゃあならないってのが『ギアッチョオフ』の熱いところだな覚悟はいいか?オレはできてる
      垢引っ越しました《固定ツイ見てね》 2136日前 
    2. 名前︰ナス美(なすみ) スケート経験ありますが滑れないです。ジェントリーウィープス…滑れなくったって楽しんでやらなくちゃあいけない。健康状態は良好で参りますのでよろしくお願い致します。
      🐼なす🐼 2136日前 
    3. show(ショウ)と申します。スケートの経験は少~しアリアリです。5部アニメ効果で人気爆上げ(予定)のギアッチョに少しでも近づけるよう、スケートリンクを根掘り葉掘りしようと思います!!
      show 2135日前 
    4. @ItCrush40 ジョジョオフってなると、知識がかなりないとダメなんじゃないかと思う人が多いですが、こういう気楽に遊びメインで楽しめるのって少ないので最高ですね!5部のアニメも決まったしね!
      すみしー 2118日前 
    5. @ItCrush40 参加します!何年ぶりかわからんスケートだが。。。
      T-bag 2117日前 
    6. 名前: 明(めい) スケート経験:有り 最後にスケートしたのは遥か昔なのでとても楽しみです!
      明/めい 2111日前 
    7. 【名前】やらないか 【経験】あり❤ 【ひとこと】リンクに熱烈なヤツをかましに行きます
      やらないか(やらないかとは言ってない) 2108日前 
    8. @ItCrush40 名前:くすくす・銃司・ドリィ(途中から参加) 経験:くすくすとドリィは有り 一言:直前の申込みですみません 子連れですがよろしくお願いします
      くすくす隊長 2107日前 
    9. 本日はギアッチョオフにご参加いただき誠にありがとうございます。今日も今日とて暑いですがみなさま気をつけて会場までお越しください。遅れる際は、こちらのコメント欄に書き込みお願い致します!
      Veronica(The Laughin 2106日前 
    10. 皆様 本日も大変暑くなっております。会場内で待っておりますので直接お越しください!
      T-bag 2106日前 
    ログインしてコメントする