20121125[日] 終日

【竜秋】竜会3【2012】

トキ

[4250views]


詳細
■二次会についてのお知らせを追加しました!■

・二次会をやります!


・竜系着ぐるみが好きな皆さんで、キャラを出したり、まったりぐだぐだしたり、写真を撮ったり、竜系着ぐるみについて喋ったりする会です。特にまったりぐだぐだすることを大事にし、ゆったりくつろげる会とします。
・その名の通り、竜メインの会となります。竜!龍!ドラゴン!
・そのため、竜以外の着ぐるみでご参加の方は、キャラ出しの時間が一部短縮されることとなります。あらかじめご了承下さい。
・ですが、竜着ぐるみ以外がお門違いというわけでは決してありません。「竜と一緒に出たい!」「竜の多い環境で出たい!」というケモノ着ぐるみ大歓迎です!
・繰り返します。竜系着ぐるみが気になる人は誰でも大歓迎です!
・「竜系着ぐるみが完成していないから、参加はよそうかな…。完成したら参加します」
→そこで ためらうなんて もったいない! 竜系着ぐるみを実際に見てこそ、制作意欲も増すというもの。具体的な制作のヒントも得られるかもしれませんよ! 
 
■参加区分
・竜化参加: 竜系着ぐるみを所持している方、または開催日までに完成しそうな方。
・獣化参加: 竜系以外の着ぐるみを所持している方、または開催日までに完成しそうな方。ただし竜オンリータイムがありますので、その旨ご了承下さい。
・一般参加: 竜系着ぐるみが好きな方、竜系着ぐるみ製作を計画している方。どうぞ奮ってご参加ください。
 
■日時、場所 ・開催日 2012年11月25日
・場所 -大田区産業プラザPio 3F 特別会議室
・参加費 -1000円 入場時にお預かりします。扇風機割引あり(後述)
 
■参加方法
・第一次募集(終了しました)
1.お持ちのtwitterアカウントでtwipla上にログインの上、「参加する」をクリックしてください。
2.以下のテンプレートをご参照の上、コメント欄に記入してください。
3.テンプレート【竜会太郎 着ぐるみ:竜 ボランティア:〇  ひとこと:今、会いに行きます!】
・第二次募集準備(終了しました)
1.お持ちのtwitterアカウントでtwipla上にログインの上、「興味あり」をクリックしてください。
2.近日中に二次募集を開始いたしますので、しばらくお待ちください。
3.二次募集が開始されますと、「興味あり」の方を優先してご案内することとなります。
・第二次募集(終了しました)
1.twitter上で、以下のテンプレートに従った内容で@toki_reatle宛にリプライをお送りください。
2.先着順に16名を「参加する」リストに追加致します。
テンプレート【@toki_reatle 竜会花子 着ぐるみ:竜 ボランティア:〇  ひとこと:今、すべりこみます!】


■アクセス
・京急蒲田駅より徒歩三分:大田区産業プラザPio
・会場には90台ほどの駐車場があります(機械式62台、平面式37台)が、他のイベントが開催されているため混み合うことが想定されます。 なるべく公共交通機関をご利用くださるか、お乗りあわせてお越しください。:コインパーキングサーチ
・会場周辺の路上における駐停車や荷卸等をされますと、周辺交通の妨げになることがあります。絶対におやめください。
 
■タイムテーブル
10:00 入場開始
10:15 開会式
10:30 竜タイムスタート
11:50 竜集合写真
12:00 フリー(竜以外含む)タイムスタート
    (適宜 お昼ごはん)
15:30 ALL集合写真
16:15 閉会式
17:00 完全撤収
 
■諸注意
・完全事前予約制です。予め当twipla上で参加申し込みを行ってください。
・昼食は各自でお摂りください。:周辺の食堂情報
・途中の入退場が可能です。再入場時は受付に名札を提示し、HNを申し出てください。
・貴重品の管理は各自で行ってください。
・発生したゴミは各自でお持ち帰りください。
・着ぐるみの近くでは絶対に飲食しないでください(着ぐるみに飲食物が付着すると大変です)。ですが、水分補給のために、着ぐるみから離れた場所で十分注意して飲み物をとることは可能です。床は絨毯なのでくれぐれも気を付けてください。

 
●撮影は必ずオーナーの許可を取って行ってください。無断撮影は絶対におやめください。
●撮影データの配布の際は、参加者のプライバシーにくれぐれも注意してください。データを配布される際は、写りこんでいる人間の顔が特定できないような処理などの適切な処置を行ってください。プライバシーへの配慮がなされていない公開、参加者の意思に反する公開が行われた場合、厳しい対応をさせて頂きます。
●着ぐるみへの接触は紳士的にお願いします。着ぐるみは視界が狭く、足元が安定しないこともあります。急に抱きつく・急に視界外から触るなどの行為は絶対に避けてください。これらの行為をされた場合、危険行為とみなして厳正に対応致します。
●会場の性質・イベントの趣旨上、以下の行為はご遠慮ください。
 ・音楽演奏、歌唱など。大きな音が出るためです。
 ・ダンス、殺陣など。大きな振動が生まれるためです。
 ・食事。会場を汚す恐れがあるためです。
 ・長物や危険物の持ち込み。視界の悪い着ぐるみと接触する危険性があるためです。
 ・その他、公序良俗に反する行為。公共の場であるためです。
●他のイベント、オフなどで上記の迷惑行為が確認されている方に対しては、参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承ください。
 

■お願い
会場における暑さ対策として扇風機を利用したく思いますので、お持ちの方はどうぞお貸しくださいませ。
直径20cm以上、AC100V給電の扇風機をお貸し頂ける方には会場費から500円割り引かせて頂きます!当日入場時、受付係のボランティアにお渡しください。当日閉場時までお借りすることとなります。
・お借りする扇風機は十分注意して取り扱いますが、竜会運営側の過失によらない故障につきましては責任を負いかねることがございます。ご了承ください。

 
■竜について
・本人が竜だと考えていれば、竜だとみなします。
・ただし、今日だけ竜!は ご容赦ください。
  
■ボランティアのお願い
・会場設営、および受付に携わる簡単なボランティアを募集します。ボランティアが可能だという方は、twiplaの参加フォームにその旨をご記入願います。
 
■お問い合わせ先
reatle_toki@hotmail.co.jp

■竜会スタッフ
トキ あかじそ 紅黒 イメリ ゲントウ

場所
東京都大田区南蒲田1-20-20 大田区産業プラザ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @toki_reatle 着ぐるみ:× ボランティア:○ ひとこと:よろしくおねがしいます(^-^)/
    Κ🗝ちー 4213日前 
  2. @toki_reatle 興味あり!一般参加の形になりますが、参加できたらぜひ参加したいです
    〒 shiroki 〒 4213日前 
  3. @toki_reatle 着ぐるみ:竜 ボランティア:〇 ひとこと:これがデビューになる予定です。kemoconステージのリハという事で、電子ピアノを持っていくかもですが・・・wよろしくお願いします!
    レッサ/烈颯 4212日前 
  4. @toki_reatle 興味あり!
    ちょっきん@龍游慕情 4210日前 
  5. @toki_reatle 興味あり! 着ぐるみ:× ボランティア:〇  ひとこと:勇気を出して参加してみる・・・!
    オツドラ 4209日前 
  6. @toki_reatle 興味あり!
    LaTeX Glaceon(ラテグレ) 4206日前 
  7. @toki_reatle 遅くなったけど興味ありにポチ
    しゃけ/N.Salmon 4203日前 
  8. @toki_reatle 興味あり!
    しばの 4202日前 
  9. @toki_reatle HN:但馬 着ぐるみ:× ボランティア:×  ひとこと:製作意欲上げたいです
    但馬 4193日前 
  10. @toki_reatle かるべ 着ぐるみ:× ボランティア:×  ひとこと:い゙ぎだい゙三└(┐卍^o^)卍
    Ⓚ🔞Ⓑ 4193日前 
  11. @toki_reatle ヴァルクード 着ぐるみ:× ボランティア:〇  ひとこと:間に合うだろうか?(・ω・)
    ヴァルクード 4193日前 
  12. @toki_reatle まだ竜会って募集してているのでしょか?
    bear 4192日前 
  13. @toki_reatle 着ぐるみ:竜 ボランティア:〇  ひとこと:すごく!たまに!でます!
    !湖子 4189日前 
  14. @toki_reatle 興味あり!予定次第かな…
    大竹和竜 4170日前 
  15. @toki_reatle 着ぐるみ:✕ ボランティア:✕  ひとこと:遅らせばながら参加申し込みさせていただきます。枠が空いているようでしたらよろしくお願い致します。
    なべぶた 4169日前 
  16. @toki_reatle とっきーごめん…、この日仕事は休みだからなまら参加したいんけんど…Kemocon間近で…本当申し訳ないです…初参加したかった…。次回はぜひ参加したい…。
    ティルラス/tilltill 4169日前 
  17. @toki_reatle ごめん・・・色々あっていけないです;
    しばの 4168日前 
  18. @toki_reatle 竜会3に参加します! 着ぐるみ:○(竜以外) ボランティア:×  ひとこと:ギリギリになっての参加ですが宜しくお願いします!
    AKT 4168日前 
  19. @toki_reatle 滑り込みですが参加させていただきます! 着ぐるみ:× ボランティア:×  ひとこと:楽しみながらいろいろ勉強させていただきます!!
    Taka☆ 4166日前 
  20. @toki_reatle 今日法事だったみたいで…不参加になります。急で申し訳ない。
    狼月@next→JMoF 4165日前 
ログインしてコメントする