201877[土]

怪談会 聞き専初参加歓迎途中参加OKどなたでも
七月七日皆で語る怪談会#怪談会

最終京王線(怪談イベント黒子)

[1956views]


詳細
7月7日14時より17時終了予定。

みんなで怪談を語りあう‼️会です。
デジタル写真、映像も可。
USBもしくは、SDカードでお持ちくださいませ。
基本語りは10分間程度でお願いします。
もちろん聞き専での参加も大歓迎❗
参加費は、会場費21,600円÷来た人数分(私といたこさん含め)
+ワンドリンク500円になります。
最大人数は、30名程度となります。

みんなでわいわい語りあいましょう❗

場所
http://gakki-cafe.com/access/ 楽器カフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. お問い合わせありがとうございます。はい。先着順でお席について頂きます。そんなに大きな会では無いので、見づらい事はそんなに無いかと。宜しくお願い申し上げます。
    最終京王線(怪談イベント黒子) 2120日前 
  2. @lastkeio 興味あり!行けたら行きます
    のほほん 2118日前 
  3. @lastkeio 不参加です。すみません~、用事が入ってしまいました。話ししたかったのに・・・。
    Bancho🏁 2118日前 
  4. @lastkeio僕の話の尺はYouTubeに己が語った怪談の動画を見て確認しますと長すぎるのと、僕の話は動画で聞けるので、皆さんの語る時間を削らないよう、聞き専でお願いします。
    am 2118日前 
  5. @lastkeio あと、記憶力が悪いので皆さんのお話をメモを取るのはOKでしょうか?その場合は部屋を暗くした場合に備えてペンライトを持参された方が好ましいですか?
    am 2118日前 
  6. 聞き専でももちろん構いません❗メモの件は、少々お時間下さいませ。録画、録音はもちろんお控え下さいませ。
    最終京王線(怪談イベント黒子) 2117日前 
  7. メモの件ですが、メモをとるのは構いませんが、ペンライトは、ご遠慮くださいませ。
    最終京王線(怪談イベント黒子) 2116日前 
  8. @lastkeio 参加します!直前の申し込みですみません。初心者です、よろしくお願い致します。
    KyoukoK 2116日前 
  9. 17時に横浜へ行かなければならなくなったので・・残念ですがすみません・・
    悠&よぴー 2116日前 
  10. 参加します!怪談会始めてなので聞き専でお願いします!
    佐藤陽介 2116日前 
  11. 七夕に怪談いいですね(^^楽しみです!!!
    北極ジロ/いたこ28号 2116日前 
  12. はじめまして、初心者ですがよろしくお願いします。
    あまぎ 2115日前 
  13. @lastkeio まだちょっと分からないのですが、当日でも、参加表明可能でしょうか?
    ふわなべ。 2115日前 
  14. いよいよ明日に迫りました❗いらっしゃる方、お気をつけてお越し下さいませ。来られなくなった方、またの機会にお願いします。当日飛び入り大丈夫です❗宜しくお願い申し上げます❗
    最終京王線(怪談イベント黒子) 2115日前 
  15. すいません!この大雨で遠方からの旅行は避けたほうが良いみたいで…またの機会を楽しみにしています。お会いしたかった方もいたのですが( ノД`)シクシク…
    あまぎ 2114日前 
  16. あまぎ様交通網が寸断されていますので、無理なさらずに❗次の機会にお願い申し上げます。
    最終京王線(怪談イベント黒子) 2114日前 
  17. @lastkeio 参加します!怪談イベント初心者なので、聞き専でお願いします。
    ふわなべ。 2114日前 
  18. 参加します!持ちネタは小ネタしかありませんがよろしくお願いします。
    ガム夫 1788日前 
  19. @lastkeio 参加します!
    藤原興(ほぼ放置アカウント) 1775日前 
  20. @lastkeio 以前、参加で投稿したと記憶するのですが、なぜか、反映されていなかったので再投稿しました。
    藤原興(ほぼ放置アカウント) 1775日前 
ログインしてコメントする