2018922[土] 18:00

芸術変態論 楽屋花寄贈企画

さくら

[673views]


詳細
久々に楽屋花企画を行います!
企画者が今回ライブ遠征してツアー全通(2ヶ所ですが…)なので、初の試みで大阪・東京どちらにもお贈りする予定です!(仕様上、2日間の日付を入れられないため東京公演の日付で当企画の日付入れています)


下記内容ご確認の上、ご興味ございましたら是非ご参加くださいませ。


【お花のイメージ】
芸術変態論のジャケット写真の幼虫ちゃん・成虫女の2種類を製作予定です。
お花はJepung様に依頼いたします。
大阪には幼虫ちゃんイメージ、東京へは成虫女イメージのものをお贈りする予定です。

【参加費】
1人1000円前後を予定。
参加人数により若干前後する可能性がありますが500〜2000円の間に収める予定です。

8/28追記
すみません泣
アレンジメントを凝った内容にしてしまったため、当初の予算を大幅にオーバーしてしまいました…
上限2000円と記載しておりましたが参加費を2500円とさせていただきます(土下座)

【お支払い】
銀行振込(みずほ銀行)またはライブ会場での手渡し
出来れば確認が取りやすいので、銀行振込でご協力頂けると嬉しいです。
支払い期限に関しては後日決定します。

【参加締め切り】
8/31
興味ありの方は参加人数に含めませんので、ご参加希望の方は必ず参加へのご登録をお願いいたします。

【プレートに関して】
参加登録いただいた順に掲載いたします。
ご連絡頂かない限りは基本的にTwitterで表記されているお名前で記載いたしますので別のお名前で記載ご希望の方は必ずご連絡をお願いします。
大阪・東京どちらにお贈りするお花にもお名前記載させていただきます。
今回は団体名を企画者が勝手に考えたものを付ける予定です。気になる方にはお伝えしますのでDM等でご連絡ください。

【その他・注意事項】
・企画者@alisakuraのフォロワー様限定の企画となりますが、周りにご希望の方いらっしゃいましたらご一報の上参加を承らせていただきますのでお気軽にご連絡ください。
・ライブへの参加不参加に問わず当企画へ参加いただけます。ライブ会場に行けない方もご興味ありましたら是非ご参加ください。
・締切後にご入金方法などの重要なご連絡の際、TwiplaのDM一斉送信機能を使用しますのでDMのご確認をお願いいたします。
DM確認いただけましたら念のため「確認しました」等一言で構いませんのでご返信いただけますようお願いします。お送りしてから5日以上返信がない場合は参加を取り消す可能性があります。ご了承ください。
・銀行振込をしていただく際は、お手数ですが入金後DMにて入金完了の旨と入金名義(入金の際の名義は本名でなくても構いません)を必ず記載してご連絡ください。複数の方からの入金がございますので、ご協力のほどお願いいたします。


その他ご不明点ございましたらお気軽に@alisakuraまでお問い合わせください。
遅くとも翌日までにはご返信させていただくようにいたします。



9/29追記

【収支報告】

☆収入
参加者 18名
参加費 2,500円

計 45,000円

★支出

フラワーアレンジメント代 20,000円×2(税抜)
送料 2,600円(大阪宛)+2,280円(東京宛)
計 48,080円

☆収支☆
収入45,000円-支出48,080円=-3,080円

不足分は前回主催時の余剰金で賄っております。


【画像】
848409101350836.jpg
大阪分 幼虫ちゃんイメージ

オーダー内容
・白メイン
・金のラメ
・通常盤衣装の頭の丸い飾りをイメージ
・蟻を入れる
・お花をオーロラフィルムで包む

760399136316569.jpg
東京分 成虫イメージ

オーダー内容
・限定盤の衣装の頭イメージ
・毒々しく、華やかで豪華に
・ピンクッション(お花の種類です)を使用

今回はかなりジャケ写衣装に忠実に再現していただきました。
本来であれば2つで5万円のものになるとのことですが、jepung様のご厚意によりサービスにてお作りくださいました。
いつも本当にありがとうございます…!

今回は楽屋花企画でしたので、直接参加者の皆様にお見せできるものではなく申し訳ありませんでした。
しかし、大阪分に関しては園遊会会場に飾られていたので直接見ることもでき大変嬉しかったです。
アリプロのお二人、スタッフの皆様、お気遣いいただきありがとうございました!

また機会がありましたらご協力くださると嬉しいです。
ありがとうございました◎

主催 さくら

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @alisakura 興味あり!
        ハルアキ 2134日前 
      2. @alisakura 参加します!
        ✟✞ 𝔈𝔪𝔪𝔞✞✟ 2097日前 
      3. @alisakura 参加希望いたします。お手数お掛けして恐縮ですが、名前は「みかげ」でよろしくお願いいたします。
        ぶた 2096日前 
      4. @alisakura 今年もよろしくお願いします٩(。•ω•。)و
        女王猫宮 2096日前 
      5. @alisakura 参加します!お手数をおかけし申し訳ありませんが、名前は「えぼ」でよろしくお願いします。
        えゔぉ 2096日前 
      6. @alisakura 参加します〜‪(*´ω`*)‬
        yura 2077日前 
      7. @alisakura 参加するます!
        れん 2066日前 
      8. @alisakura 遅ればせながら参加させていただきます!
        つゆり 2065日前 
      9. @alisakura 初めまして。つゆりさんにご紹介頂きましたはっとりと申します。素敵な企画に是非とも参加させて下さい!よろしくお願いします。
        はっとり 2064日前 
      ログインしてコメントする