2018721[土]

アイマスアイドルマスターアイマス痛チャリアイマス自転車
アイマス自転車クラスタで合宿しましょう!! 2018

Shuna

[1071views]


詳細
さてさて、ミリオンライブ5thライブも終わり、次はいよいよプロデューサーミーティング2018となりました。
そこで、色々な方には事前にお話しておりました、合宿を企画したいと思います。
場所は劇場版アイドルマスターで出てきました合宿の地、福井県高浜近辺です。

日にちは下記の2つの候補がございます。下記「参加の方法」に従って、Googleフォームのアンケートに
ご回答くださいませ。参加者の多かった日程で確定させていただきます。(どちらでもOKもあります)
  ※1日のみの参加も可能です。土曜日参加で翌朝に帰りたい等の場合は「宿泊あり」を選択して下
   さい。日曜日のみ参加で前夜から現地入りして宿泊はしたいという場合は「前泊あり」を選択
   して下さい。

[日時候補] 2018年7月21~22日、7月28~29日のどちらか

[参加条件] ロードバイク・クロスバイク等をお持ちの方でアイドルマスターがお好きな方。
     道路交通法規とマナーを守れる方。
       →痛チャリでなくても大歓迎です。
       →痛ジャージお持ちの方は当日お持ちくださいませませ。

[場所] 福井県高浜(劇場版アイドルマスターの合宿地)

[参加費] 宿泊費(宿はこちらでまとめて取ります。こうほはまるいち旅館さんですが、満室の場合は別
     の宿になる予定です。):10,000円前後
     また関東方面(東京出発)からは、レンタカーの乗り合いを計画しています。
     参考までに、ハイエースをレンタルして往復した費用(レンタカー代+高速道路代+ガソリン
     代+駐車場代)は、推定約72,000円です。
     これを人数割りします。(6人で割ると12,000円)
     なお新幹線+在来線で行った場合、東京~若狭高浜間が片道14,220円、往復28,440円となり
     ます。
       ※レンタカーはトヨタレンタカー、車種はハイエースバン
       ※高速台はETC1.0によるどらプラでの計算
       ※ガソリン代は6/19現在の東京のレギュラーの平均価格

[集合方法] 下記のプランを想定しています。
   ・レンタカー乗り合い
      私の自宅近くでレンタカーを借り、往路は都内の数箇所でピックアップを想定しています。
      乗り合い人数によりますが、途中経路の方もピックアップできる場合があります。
   ・現地直行
      新幹線・自家用車(の乗り合い)・自走で集合場所に直接集合するプランです。
      事前に予定をお伺いしますが、集合前に他の場所に寄ってくるなどの自由度があります。
   ・自走
      事故のないように、無理の内容にお越し下さい。

[プラン] 当日集合時間までに集合場所に集合し(JR小浜線若狭高浜駅を予定しています)
     そこから自走で聖地巡礼をいたします。最後は宿泊先の宿まで自走します。
     なお、ハイエース=チームカーが順走する予定です。ハンガーノックや熱中症になりかけ
     などの場合、ハイエースに退避できるようにいたします。

[持ち物] 自転車(前後両輪を外した輪行状態にできること、輪講バッグ必須)
     自転車に乗るための装備品(ヘルメット、シューズ、前後ライト)
       ※フロアポンプは主催側で準備します
       ※ある程度の工具は持って行きますが、スペアタイヤ/チューブやブレーキシュー等の
        消耗品の予備は各自でご用意ください。
     また、当日は天候によりますが、晴天の場合はかなりの高温が予想されます。
     熱中症対策を必ずしてきてください。
      ※少量のOS-1などは持ち込みます。
      ※アンケート結果によりますが、飲料の持ち込みも予定しています。
     なお、カンパ制とはなりますが、虹色ラムネを共同購入してみなさんで旅館近くの浜辺で
     飲みたいと思います。
      →参考:原次郎左衛門さんの虹色ラムネ

[参加方法] 当ついぷらで「参加」にして頂き、以下のGoogleフォームにご入力ください。

[締切]2018年6月25日 23:00
    ※参加予定の方は、この日までにGoogleフォームのアンケートにご回答ください。
     アンケートのご回答が無い方は、申し訳ございませんが不参加に切り替えさせて頂きます。
    ※またついぷらで「興味あり」の方は、締切日までに参加/不参加への切替をお願いします。
     特にご連絡が無い場合は、「不参加」に切り替えさせて頂きます。御了承ください。

[注意事項] 現地の住民の皆様や、他の観光客等のご迷惑にならないよう、ルールとマナーを守って
      楽しい合宿にしましょう。
      下記の行為についてご注意ください。
        ・交通ルール・マナーを守ること。車道はキープレフト、並走は追い越し以外はNG、
         信号・二段階右折等は遵守、蛇行等の迷惑走行の禁止等々。
        ・買い物の際などは他の方の迷惑にならないように、順番と節度を守ってください。

[キャンセル] キャンセル・宿泊予定の変更につきましては、1週間前までにお願いいたします。
       日程を過ぎた場合は、旅館規定の宿泊費をお支払い頂きます。(詳細はご相談下さい)
       また乗り合い組に関しては、人数が上下する場合は一人当たりのご負担が変わります
       こと、予めご了承くださいませ。

それでは皆様のご参加、お待ちしております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @shunarynn 参加しまーす!
    ちこ 2109日前 
  2. @shunarynn 興味あり!
    べいだー卿🏫 2109日前 
  3. @shunarynn 興味あり!
    雅柳_エンジン全開!大逆噴射!@TSU- 2109日前 
  4. @shunarynn 参加します!
    アスカ∞P@律子&マキノP シンデレラ7 2109日前 
  5. 機材担当で参加しまーす。 @shunarynn
    Calci 2109日前 
  6. @shunarynn 参加します!
    おとい 2109日前 
  7. @shunarynn 興味あり!
    しゅーぽっと 2109日前 
  8. @shunarynn 参加します!
    ハッシーP 2109日前 
  9. @shunarynn お邪魔しますm(_ _)m
    まほしょ 2109日前 
  10. @shunarynn 参加します!
    べいだー卿🏫 2108日前 
  11. @shunarynn 興味あり!
    ぷらんちゃ 2108日前 
  12. @shunarynn 興味あり!
    みるく 2108日前 
  13. @shunarynn 日程次第で参加します!
    にくてんP 2104日前 
  14. @shunarynn ほう…詳しく聞こう(ワイングラス回しながら
    フェイト 2104日前 
  15. @shunarynn 21-22の場合のみ参加でお願いいたします。
    ぷらんちゃ 2103日前 
  16. @shunarynn すいません不参加になります。先月の塗装ブース出火の件で、生産挽回が発生しました。次回参戦させて下さい。
    フェイト 2096日前 
ログインしてコメントする