201884[土]

初参加歓迎ときドルときめきアイドルどなたでも呑み会
ときドルP達の合同打ち合わせ!(呑み会)

八神パン子

[1306views]


詳細
ときドルPの皆様、日々の業務ご苦労様です。本日は皆様に連絡事項があります。
それは…。






合同打ち合わせと言う名の呑

み会を開催します!!





ときドルが大好きなそこのPの方!一緒に他のPの方達と、お酒を呑みながら語り合いませんか??
お友達との参加も良し、お一人での参加ももちろん良し!!




1人での参加は不安…って方もご安心を!
運営側で全員が楽しい呑み会にできるように精一杯サポートさせていただきます!
てか、自分も1人での参加です!www みんなで盛り上げていきましょう!!



ちなみに、運営のお手伝いしてくれる人を募集してます!お手伝いと言っても内容はSNS上での相談役程度の簡単なお仕事ですwwww
内容を少しでも良いものにするために、ご協力よろしくお願いします!!
お手伝いしてくれる方はツイッターのDMにて連絡お待ちしてます!!




イベントについての不明な点や質問事項はここのコメントか、ツイッターでよろしくお願いします!!



イベントに参加される方は名札があると、お互いの把握に便利だと思うので、是非名札を作成・持参して下さい!!

※名札の持参は強制ではありません。持ってこられる方のみでOKです。




※このページは決定事項があり次第随時更新します。要チェックデス!!


※本イベントの参加受付は〆切ました。ここから先はイベントの概要と注意事項の説明になります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※注意事項※
注意事項は参加者全員が楽しめるイベントにするための簡単なお約束みたいなものです。参加者の方は目を通しておいて下さい。


・お酒を強要しないこと(参加者の中にはお酒を飲まない方、お酒があまり強くない方もいらっしゃいます。)

・飲みすぎ注意!(盛り上がるとついつい飲んでしまう方もいらっしゃるかと思いますが、酔っぱらうほど飲んでしまうと周りの方に迷惑がかかってしまいます。お酒は自分の中でほどほどに。)

・周りを見てみて…。(今回のイベントは一人で参加の方が多数いらっしゃいます。もしかしたらイベント中にあなたの近くに座っている方が孤立してしまっているかも知れません。運営も注意して周りを見るようにはしますが、そういう方を見かけたら是非声をかけてあげて下さい。同じPの仲間です。






概要※

日時:8月4日(予定)
         8月25日(予備日)

※お店の都合などで、予備日に変更になる可能性があります。



集合場所:秋葉原公園(17時50分までに集合をお願いします!)

お店:秋葉原ガーデンファーム(場所の地図は拡大表示推薦です)

時間:18時〜20時(予定)

値段(参加費):お一人様3000円(予定)



最終更新日:8月1日

場所
秋葉原駅前
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @BiBicjop 参加します! 時間によってはやっぱり行けなくなるかもですが、一応参加しますに入れさせて下さい。よろしくお願いします!
    NAOMI。新作グッズ(透明しおり)通販 2120日前 
  2. @BiBicjop 日程上、不参加となります。予備日なら可能性もありますが現状不参加にてお願いしますm(__)m
    ベイ@オルガル 2119日前 
  3. @BiBicjop 始めまして!日程の予定が合いそうなので是非とも参加させていただきたく思います!
    夏侯勇 2119日前 
  4. @BiBicjop 参加しまーす🌻
    高山 2117日前 
  5. @BiBicjop 仕事調整つけられそうなので参加致します
    アンコ 2117日前 
  6. @BiBicjop 幹事お疲れ様です。参加させていただきます(p`・ω・´q)
    おいもちゃん 2117日前 
  7. 多分休み取れると思うので、参加ということで!
    カミーユ@ときドルP 三田希少推し 2117日前 
  8. @BiBicjop 不参加です。息子の誕生日なんでごめんなさい行きたかった
    cantona@ときドル専用 2117日前 
  9. @BiBicjop 興味あり!仕事入らなかったら行けます。皆さんとときドルガチャ回したりしたいw
    〜らん(4月4日から低浮上気味) 2117日前 
  10. アキバいくぜ
    ぴちこちゃん💄💗 2117日前 
  11. @BiBicjop 参加します、よろしくお願いします(*^^*)
    星柁なこ 2117日前 
  12. @BiBicjop 参加させていただきます(๑´ω`๑)ただし、25日は都合がつかないので、日程が25日に変更になりましたら残念ですが不参加ということでよろしくお願いします…(´・ω・`)
    そらいろ⋈🧹👓💕 2116日前 
  13. @BiBicjop 4日でしたら是非参加させてください。よろしくお願いいたします!予備日の25日だと予定があり参加できなさそうです。。。すみません。。。
    日毬みさき 2116日前 
  14. @BiBicjop 参加致します、よろしくお願い致します。
    ティカエ@ 2115日前 
  15. @BiBicjop 休みの申請出したので参加で!当日仕事でも仕事後駆けつけます。宜しくお願いします。
    ポコニキ@C103ありがとう 2115日前 
  16. @BiBicjop 参加させて頂きます!よろしくお願い致します<(_ _)>
    ○9(まるきゅー) 2114日前 
  17. 開始時間に間に合いそうなので参加に入れます!
    ふぁめりれぷにり の 翁 2114日前 
  18. @BiBicjop こんにちは、幹事お疲れ様でございます。参加させていただきますので宜しくお願い致します。
    しーむすP 2113日前 
  19. @BiBicjop 取りまとめお疲れ様です!参加確定となりましたので、当日はよろしくお願い致します
    垂水先生🍀ときドルファンブック募集中 2113日前 
  20. @BiBicjop 大変申し訳ございませんが、体調不良の為欠席させていただきます。皆さん、私の分も楽しんできて下さいね!
    NAOMI。新作グッズ(透明しおり)通販 2086日前 
ログインしてコメントする