GGラボ@Gourmet&Game la

[1004views]


詳細
Gourmet&Game labo. ひみつきち
ぐるめ あんど げーむ らぼ  ひみつきち  (GGラボ)


7月15日(Sun)
13時〜20時
入退場自由★参加費500円
二宮町百合ケ丘商店街
コミュナルダイニング
無料駐車場あり

7月10日締切


はじめまして☆Gourmet&game labo.(通称GGラボ)です!
お茶やお菓子を食べながら(時には手作りスイーツも(*ˊ艸ˋ)♬*)みんなでワイワイ楽しくボードゲームを遊ぶサークルです☆

女性お一人でのご参加やボードゲーム未経験・初心者の方、大歓迎です☆ミ運営に女性がいるので安心です。

フリードリンクを用意させて頂いております!どうぞ空のタンブラーをお持ちください♪


参加にあたって注意点や禁則事項、よくある質問などホームページに記載してありますのでご一読の上お申し込みをお願い致します


申し込み頂いた方には申し込み締め切り後にDMにて当日のご案内を送らせていただきます。一時的にで構いませんので相互フォローまたはDMを受け取れるよう、設定をお願い致します。

こちらで参加ボタンを押していただくか、ホームページの申し込みフォームからお申し込みをお願い致します

お問い合わせはDM(@GG_labo)またはgourmet.and.game.labo@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

場所
コミュナルダイニング
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (13人/定員30人)
不参加 (6人)


コメント
  1. 天丼空海 参加します!
    天丼空海 2131日前 
  2. 参加しまーす!
    てつさん 2130日前 
  3. 天丼空海興味あり!
    天丼空海 2123日前 
  4. @GG_labo 突発した仕事無ければ参加します!
    せりや 2123日前 
  5. @GG_labo 一度行ってみたいと思っていたんだけど……。今週末まで保留で。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2115日前 
  6. @GG_labo 興味あり!
    マサシ:ベスト褒めニスト受賞 2115日前 
  7. @GG_labo 不参加です。ざんぬんです…(;_;)
    なべ 2113日前 
  8. @GG_labo 久し振りに参加しまーす!ワードスナイパーリゴレ版持って行きます!
    うえきゆうき(うきうき) 2112日前 
  9. @GG_labo 参加します!
    ミヤミヤ 2112日前 
  10. @GG_labo 興味あり!
    オルト 2111日前 
  11. @GG_labo 都合がつかず...!(*_*)
    まっしゅん 2110日前 
  12. @GG_labo あゆみ終わったので、参加できそうです。次の日も休みだし。何より、7/28前にのりこさんに会っておきたい。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2110日前 
  13. @GG_labo すいません。あゆみが終わって油断してしまったのか、夏風邪をひいてしまいました。申し訳ありませんが、明日は欠席でお願いいたします。折角、のりこさんにお会いできると思ったのに残念です。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2106日前 
ログインしてコメントする