日時未定

どなたでも初参加歓迎
【修羅の国】草野球【集えオタク】

フラさん

[761views]


詳細
イベント内容
軟式ボールを用いた野球大会
経験者、未経験者問わず誰でも参加OKです。
場所は参加者の住所を考慮し中間地点付近で実施したいところではありますが
会場の予約は現地まで行かないとできない可能性もあるので八女市付近を予定しております。
会場確保にご協力いただける方がいましたらぜひお願いします。

道具に関しては持参出来る方は持参をお願いします。
数人分であれば準備はできます。

※参加、参加検討中の方へ※
前回参加者の方が救急車で搬送されております。
万が一に備え参加者の氏名と連絡先は控えさせていただきたいと思います。
ご理解の程よろしくお願いします。

開催日はいずれかの土日を考えております。

参加費に関しては会場が決まらないとはっきりと言えませんが
会場のレンタル費を人数で割った金額となります。

日程は参加者が2チーム分作れるほどになりましたら詰めていきます。





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @sunhighFUK 興味あり!
    イヴ@Aqours3rd福岡両日現地 2132日前 
  2. @sunhighFUK 興味あり!
    仔猫/Altria 2132日前 
  3. @sunhighFUK 興味あり!
    鉄の歯車 2132日前 
  4. @sunhighFUK 興味あり!
    リュウキ 2131日前 
  5. @sunhighFUK 興味あり!
    あわつき 2129日前 
  6. @sunhighFUK 興味あり!
    タイ 2129日前 
  7. @sunhighFUK 院試(7/15)終わってからなら…
    13歳 2129日前 
  8. 9月下旬&10月いっぱいは学校の用事で参加できそうにないです…
    鉄の歯車 2040日前 
ログインしてコメントする