2018623[土] 16:00

どなたでも初参加歓迎山崎はるかゼンゼントモダチ金曜日のBambi選手宣誓ガール
【ゼンゼントモダチ リリイベ千秋楽】山崎はるかさんにお花を贈りましょう

リオグランデ(しゃーか)

[1284views]


詳細
2018/6/18 22:00 ページ作成
2018/6/19 22:00 概要更新
2018/6/21 05:00 締切
2018/7/16 23:45 最終更新

◯最終更新
お花は以下のようになりました。
531090407909307.jpg
261422443512229.jpg
今回は千秋楽ということで、大きな花束を贈らせていただきました。
テーマはCD「ゼンゼントモダチ」とこれからの山崎さんです。
中心には七色の、無限の可能性を秘めたレインボーローズを、その周りを「ゼンゼントモダチ」「金曜日のBambi」「選手宣誓ガール」をイメージしたお花で構成しています。
また、リリースイベントでの山崎さんへのありがとうの思いを込めて、使うお花に、花言葉として「感謝」の意味を持つお花を使っていただいております。
例:カスミソウ、カンパニュラ、ガーベラ(ピンク)

・収支
支出:お花代10000円
カンパ:すみません、記録がうまくできておりません…数名いらっしゃったと思いますので、ご連絡いただけますと幸いです。

・最後に
この度は本企画にご参加いただき、ありがとうございました。
デビュー当日に引き続き、たくさんの応援の気持ちを届けたく、たくさんの方と一緒に応援したく、初日同様に企画させていただきましたが、今回も本当にたくさんの方と一緒に山崎さんを応援することができ、とても嬉しかったです。
また、これで一連のリリイベのお花企画も終了となります。
山崎さんの、また参加された皆様の、思い出の一つになることができたのであれば嬉しい限りです。
これからも山崎さんはもっともっと、ご活躍されていくと思います。私達も、もっともっと、たくさんの応援の気持ちを届けたいですね。
引き続き山崎さんを皆様と一緒に応援したく、企画等続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
改めて、本企画へのご参加ありがとうございました!

初めまして、もしくはいつもありがとうございます。リオグランデと申します。

本ページでは、山崎はるかデビューシングル「ゼンゼントモダチ」発売記念イベント千秋楽(タワーレコード渋谷店)のお花企画について記載しておりますので、以下ご覧ください。


【概要】

本企画は、デビューシングル「ゼンゼントモダチ」のリリースイベント千秋楽(タワーレコード渋谷店)に出演される山崎はるかさんにお花を贈り、改めてデビューのお祝いとリリイベお疲れ様&ありがとう!等を伝えよう!という企画です。

※まだ確認中のため、企画中止の際には、ご了承いただけますと幸いです。

→確認終了、贈ります。

→名簿カードの到着を確認(6/21)


【お花について】

CD「ゼンゼントモダチ」の3曲のイメージを1つにしたいと考えています(検討中です)。

依頼するお花屋さんは、エリ花・工房様です。

お花には参加者のお名前を記載した名簿カードを添付します。


【参加費について】

イベントに参加される方だけでなく、国・地域を問わずたくさんの方のお祝いを込めれればと思い、今回も「無料」とさせていただきます。

カンパは大歓迎です!

 カンパしていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸いです。


【参加方法について】

1. TwiplaにてTwitterにログイン→連携アプリを認証

2. 下部の「このイベントに参加しますか?」欄から「参加する」を押す

3. 「このイベントにコメントする」から、

  名簿カードに載せるお名前を入力し、

  Twitterにも投稿するにチェックを入れ、コメント投稿してください

4. 連絡をDMで行う場合がありますので、DMを出来る状態にしていただくか、私をフォローしてください

※締切までにお名前のご返信をいただけない場合は、Twitter名からお名前と考えられる文字を記載させていただきます


【参加期限について】

2018年6月20日(水)23:59

毎度のことながらぎりぎりで申し訳ありません。

→締め切りました


ご質問、ご不明点等ございましたら、当アカウントまでご連絡ください。 
それでは、皆様のご参加をお待ちしております。何卒、よろしくお願い申し上げます。


<進行中の企画>

<直近の過去企画>

など




場所
タワーレコード渋谷店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @sharka_rio 参加します!くろーでお願いします。
        くろー 2140日前 
      2. @sharka_rio 参加します!名前は「キョウ」でお願いします!
        キョウ@天光満つる処に我は在り🌟❤️‍🔥 2140日前 
      3. @sharka_rio 初めまして!参加させていただきます。「D太郎」でお願いします。
        D太郎 2140日前 
      4. @sharka_rio テラ杉田でおなさす!
        テラ杉田 2140日前 
      5. @sharka_rio  mainocd(マイクド)で参加します!よろしくお願いします
        mainocd(マイクド)@ミリシタ1周 2140日前 
      6. @sharka_rio はじめまして、参加させていただきます!名前は723(なつみ)でお願いします!
        723(なつみ) 2140日前 
      7. @sharka_rio 参加します。名前は『すぽんじ』でお願いします。
        すぽんじ@9月ほぼ毎週末イベ 2140日前 
      8. @sharka_rio 「スカラ」で参加します!
        スカラ 2140日前 
      9. @sharka_rio 参加します!「S.H.B」でお願いします!
        S.H.B 2140日前 
      10. @sharka_rio 参加します!グシ、です。よろしくお願いします😃
        グシ 2140日前 
      11. @sharka_rio 参加します、ツネでお願いします。
        ツネ@台湾まるぴ 2140日前 
      12. @sharka_rio 参加します!ねねちゃんちーで今回もよろしくお願いします🙏
        ねねちゃんちー 2140日前 
      13. @sharka_rio 参加します!アムザ でお願いしますー
        アムザ 2139日前 
      14. @sharka_rio 参加します! るてでおねがいします!
        る  2139日前 
      15. @sharka_rio 参加します!「さうっしゅ」でお願いいたします。
        さうっしゅ 2139日前 
      16. @sharka_rio 参加します!「ライス」でお願いいたします…!
        ライス 2139日前 
      17. @sharka_rio 参加します!「ながもん」でお願いいたします!
        ながもん 2139日前 
      18. @sharka_rio 参加します。県庁でお願いします。
        県庁 2139日前 
      19. @sharka_rio 参加します!yuwinetでお願いします!
        yuwinet 2139日前 
      20. @sharka_rio 参加します!
        しゅんすけべ 2139日前 
      ログインしてコメントする