2018728[土] 17:00

ビアガーデンお酒は20歳になってから酒は飲んでも飲まれるなオフ会人数制限有り海の見える屋上ビアガーデン初参加歓迎時間制限無し
7/28(土)17:00~ 【そごう横浜】東方麦酒庭~5杯目~【海の見えるビアガーデン】(7月開催中止)

ビスコッティ・ウィン・パレッティア✨🖤

[1014views]


詳細

───体は酒でできている。


血潮は米で心は麦芽。


幾たびの宴会を越えて不敗。


ただ一度の敗酔いつぶれもなく、


ただ一度の二日酔いもなし。


担い手はここに独り。


酒の丘でジョッキを交わす。


ならば我が生涯に意味は不要ず。


この体は、


無限の酒で出来ていた。( "unlimited liquor works")


暑い夏にはやっぱりビールが一番!!

飲んで食べての賑やか三昧!!

そ れ が !!!

東方麦酒庭(とうほうビアガーデン)



ビールはもちろん!焼酎に果実酒、ワインなんでもござれ!

時間制限なしの食べ飲み放題!!

ジョッキを掲げてみんなで楽しく飲み交わそう!







※~主催より御礼~※


おかげさまで東方麦酒庭も5杯目を迎えることとなりました。

なかなか天候に恵まれることが少なく、ときにはゲリラ豪雨で中断に見舞われることもありましたが、それでも初回開催から毎年欠かすことなく続けてこられたのは、ひとえに参加された皆様の楽しく過ごす一時を見られることに他ならないと感じています。

いち主催としてまだまだ至らない点はございますが、これからも皆様とビールジョッキを掲げ、お酒と共に楽しい時間を過ごしたいと思いつつ、感謝の言葉とさせていただきます。

ビスコッティ








開催概要


・日時

7/28(土)17:00~22:00《ラストオーダー フード21:30 ドリンク21:45》

・料金

お一人様4,500円

・場所

そごう横浜店(横浜駅東口から徒歩約4分)~海の見える そごう屋上ビアガーデン~


~集合場所について~

当日16:30までに、そごう地下2階入り口の大時計前に集まるようお願いします。

万が一遅れてしまった場合、直接会場へお越しください。


【人数制限について】
当ビアガーデンでは一般のお客様も多数ご来場し、かなりの混雑が予想されます。

また、お酒によるトラブルを極力抑えるべく、参加希望者は、主催者(@bisuko09@picomeru)を知っている方に限らせていただき、尚且つ、主催2人を含む《20人》を定員と致します。

あらかじめご了承下さい。





※参加表明について

当オフ会に参加される方は【参加する】でチェックをおねがいします。

興味ありでは参加者としてカウントはしません。


参加者募集受付は7/21(土)23:59までにお願いします。

それ以降の参加表明は、例外がない限り認められません。






その他注意事項
・バイキング形式のビアガーデンとなっております。食べ残し、飲み残しはありませんよう、お願いします。
・会場は未成年の入場は可能となっていますが、当オフ会では高校生以下及び18歳未満の参加はお断りさせていただきます。

・入場後、雨天などにより休業となった場合、料金の払い戻しはいたしませんのであらかじめご了承ください
・他の一般のお客様のご迷惑となるような行動は極力控えるようお願いします。万が一そのような問題が発生した場合、相応の対処をさせていただきます。
・貴重品等の管理は各自で行ってください。紛失、盗難等の被害につきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。


節度を守って楽しくお酒を飲みましょう!!


場所
そごう横浜
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @bisuko09 休み取ったZE!!
    syi@ギー太を剣に持ち替えて 2136日前 
  2. @bisuko09 ダブルブッキングしちゃったかもです…ちょっと確認します…
    くま 2136日前 
  3. 行きます!!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
    くろしば🌸 2135日前 
  4. @bisuko09 途中参加になります18:30-19:00の予定です
    ぎぐるず-𝓘𝔁𝓲𝓸𝓷- 2134日前 
  5. @bisuko09 仕事終わり次第、行ければ参加します!
    eve(てくにさん):例大祭行くよ 2124日前 
  6. @bisuko09 興味あり!
    おあ 2117日前 
  7. アカンですね
    おあ 2101日前 
  8. @bisuko09 すみません、体調が万全ではないので不参加です。
    eve(てくにさん):例大祭行くよ 2100日前 
ログインしてコメントする