2018722[日]

けものフレンズ初参加歓迎途中参加OKどなたでも東海
【非公式】ふれんずりんぐin岐阜(多治見)【けものフレンズ】

ふれんずりんぐ

[3401views]


詳細

◆はじめに◆


この企画はけものフレンズ公式およびKFPとは無関係のオフ会となります。

公式へのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。


前回、名古屋がーでんって名前で開催させていただきました。

その節はありがとうございました🌸


がーでんという名前をつけてしまうと公式イベントと混同してしまう人もいると思ったので名称を変えました。


皆様の縁が広がります様にとの願いを込めて ふれんずりんぐ です🌸


⚠️7月に復活する池袋がーでんと日程が近くなってしまって申し訳ないです。

前々から会場を押さえていて変更ができなかったのでこのままの日程で開催させていただきます。

本家再開(おめでとうございます🌸)の為、今回以降の開催予定は今のところありません。


それでは詳細です🍀


◆参加要項◆


◯2018年7月22日 10時~17時頃

◯乾杯は12時頃🌸


◯場所 サバイバルゲームフィールドふぁくとりー

http://tfactorys.blog.fc2.com

岐阜県多治見市山吹町2丁目135 


野外、屋内両方使います✨

広々としたフィールドで撮影したり騒いだり休憩スペースもご用意してますので自由度高めに過ごせます✨

⚠️休憩スペースには椅子とテーブルを配置します。

椅子に限りがありますので折りたたみ椅子の持ち込み可能です✨


🌸最寄駅は多治見駅です。

名古屋駅から電車で約40分🍀(乗り換えなし!)

特急課金キメると22分です。←



◯会費

🍀5500円🍀


食べ物込み✨

(屋台が来てくれるのでお腹いっぱい食べれるよ!)

飲み物は別途購入できます✨

+1000円でカクテル飲み放題付けれます。


かき氷食べ放題あり🍧

射的やります✨

(ゴーグル、銃のレンタル料かかりません!)

大した景品は用意できませんが、参加賞くらいは…!


⚠️駐車場に限りがある為、タクシーでご来場の方参加費500円オフ!



🍀定員70名🍀



◆注意事項◆

◯自分がされて嫌なことはしないようにしましょう。

◯飲み過ぎにはくれぐれも注意してください!

◯ゴミはゴミ箱へ!ポイ捨てダメ!絶対!

◯マルチ商法、宗教の勧誘、セクハラは禁止です。

◯当日の飛び入り参加はお断りいたします。

◯途中入退場については自由ですが会費は同様です。

◯名札のご用意ができないので持参していただけると助かります。

◯不特定多数が映り込む場所での動画撮影は禁止です。


◯食べ物、飲み物の持ち込み可✨

⚠️夏場ですのでナマモノ、腐りやすいものはご遠慮ください。



🌸祭壇スペース作ります!グッズ持ち込み大歓迎✨

(R18のグッズの持ち込みは禁止です。)


🌸のぼりや大型のグッズの持ち込みも大歓迎✨


🌸コスプレの小道具としての銃の持ち込みは可ですが発砲できない状態であること。


🌸楽器の持ち込み可

電源が必要なものはご相談ください。

マイクはありません。

(13時~14時を演奏タイムとします✨当日の状況で時間を伸ばす事も視野に入れてます🍀)

⚠️屋内でのみ演奏可⚠️


🌸痛車展示できます。

条件は9時半までに来場できて地面が砂利でも大丈夫な方。

極端に車高の低い車(コンビニには入れないレベル)は擦ります。

⚠️事前登録が必要となります。

希望の方は主催(@8116x8116)まで連絡お願いいたします。



◆コスプレについて◆

コスプレでの来場は禁止します。

更衣室を用意するのでそちらでお着替えをお願いします。


コスプレ大歓迎((\( *'ω'*)/))✨


🌸広いフィールドで撮影できます。

野外で山をバックにしても良し!

屋内(倉庫みたいな感じです。)も撮影に使えます✨

三脚、レフ板等の持ち込みも可能!

⚠️屋内以外は地面が砂利なのでお気をつけください。




◆撮影について◆

必ず被写体の許可を得てください。

近隣にご迷惑がかからないようご配慮ください。

不特定多数が映り込む場所での動画撮影は禁止とします。


撮影許可と掲載許可は違うよ!よろしくね!


許可を得てない人が写り込んだ場合は掲載時にモザイク、スタンプ等で隠していただきますようお願いいたします!



以上になります🌸

ここまで読んでくれてありがとうございます✨

当日たくさんのフレンズさんに会えるのを楽しみにしてます🍀


タグは #ふれんずりんぐ で統一させてください🐾


ご不明点等ごさいましたら主催(@8116x8116)までご連絡ください。

ふぁくとりーさんへのこの件でのお問い合わせはご遠慮ください。


よろしくお願いいたします((\( *'ω'*)/))✨


場所
岐阜県多治見市山吹町2丁目135−1
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @FriendsRing86 お金と交通手段を工面中… 工面出来たら参加させて頂きます。
    みtr 2133日前 
  2. @FriendsRing86 参加します!すっごくたのしそーなイベントですね!
    縺ゅm繝シ@2/20 掛川花鳥園 2131日前 
  3. @FriendsRing86 参加させていただきます!初参加なのでとても楽しみです!
    Prism 2130日前 
  4. @FriendsRing86 興味あり、参加できたらいいなと思っています。
    ねこ閑。 2126日前 
  5. @FriendsRing86 休みとれました。よろしくお願いします
    パネルの人 2125日前 
  6. @FriendsRing86 参加します!
    れいひ @Lv.108 2122日前 
  7. @FriendsRing86 参加します!
    うさらい🐰 2122日前 
  8. 参加しますm(__)mコス、演奏したいと思います。また、飲食を少し持ち込ませて頂ければと思います。@FriendsRing86 参加します!
    うみのき 2121日前 
  9. ごめんなさい…仕事が入りそうに…入らなかったら絶対に行くので!
    レタル 2120日前 
  10. @FriendsRing86 お仕事の都合で行けませんが、みなさんのたーのしー!お写真お待ちしてます!
    るーしぇる🐤🍢 2120日前 
  11. @FriendsRing86 興味あり!
    ラス 2115日前 
  12. @FriendsRing86 ひじょーーーーに興味あり!
    ガモガモ @ ㈲ツクシ工業 2114日前 
  13. @FriendsRing86 参加します!
    ガモガモ @ ㈲ツクシ工業 2113日前 
  14. @FriendsRing86 興味あり!
    コウ 2113日前 
  15. @FriendsRing86 ギリギリになりましたが、参加しまーす!宜しくお願いします♡
    チヨ 2110日前 
  16. @FriendsRing86 参加します!満を持して
    富昭堂 2109日前 
  17. @FriendsRing86 参加します!
    だいちゃん!! 2107日前 
  18. @FriendsRing86 参加します!
    ミンティア 2107日前 
  19. @FriendsRing86 参加します!小学2年生の娘と一緒に参加することは出来ますか?
    ももち姉 2106日前 
  20. @FriendsRing86 参加します!
    俄然ジュニア@河童116号 2106日前 
ログインしてコメントする