2018825[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【第8回】静岡東方読書会(和室)(静岡市)8月25日(土)

やまだん@しばらく活動半休止

[1593views]


詳細
「東方で交流を。 in 静岡市」

4行まとめ
 ・葵生涯学習センター(アイセル21)で7回目の読書会やるよ
 ・東方の同人誌を持ち寄って皆で読もう(手ぶらでもよいよー。)
 ・読書以外にもゲームやったり原稿やったり割とフリーダムだよ。
 ・常識的な行動を守ってね。

◆目的
 この会の目的は、東方の同人誌を読んだり、原作について語りあったり、
 東方に関連する作品で楽しく盛り上がることです。
 基本は読書会となりますが、東方に関連するゲームや
 原稿作業やイラストを描いたりしても構いません。
 東方の原作未プレイだったり、ニコニコでしか東方を知らないよ、という方も歓迎です。


◆概要
 ●日時  :平成30年8月25日(土)10:00~16:30(途中入退場自由)
 ●開催場所:葵生涯学習センター(アイセル21 静岡女性会館)
       3階 和室2及び3
 ●参加定員:15名(事前申請制)
 ●参加費用:300円(本人の学生証提示で100円引き)

◆諸注意
 読書会の参加につきましては、ついプラによる前日までの事前申請制です。
 または、直接主催のやまだんまで連絡ください。
 当日の飛び入り参加に関しては基本的にお断りします。
 ゴミは各自持ち帰りになります。

 会場内の備品や持ち込まれた同人誌等は大切に取り扱う、大声で騒ぎすぎない、
 体調が悪い時は参加しない、といった常識のある行動を心がけてください。
 何か問題が発生しましたら、主催の指示に従ってください。
 
◆持ち物
 財布があれば手ぶらでも構いませんが、以下の物があるとよいです。

 ・東方projectに関連する原作や同人誌、ゲーム、グッズ等。
  目安は5~20点。それ以上でもそれ以下でも構いません。
  多すぎると並べらない可能性がありますので、その点は御了承ください。
  持ち込んだ物に関しては、自己責任で管理をお願いします。
  ※R-18並びにR-18G作品、及びそれらに類する作品はご遠慮ください。

 ・付箋
  誰の持ち物かを区別するためのものです。
  主催の方でも用意しますが、なるべく持ってきて下さい。
  付箋に紹介文とかあると楽しいかも。

 ・名札
  誰が誰だかわからなくなるのを防ぐ為です。
  主催の方でも用意しますが、なるべく持ってきて下さい。
  イラスト入りだと、他の方にもわかりやすくて親切です。

◆アフターについて
  セノバのさわやかに行きます。
  その後は、メロブ行ったり駿河屋行ったりして流れ解散です。

◆アクセス
  静岡駅から徒歩20~30分(1、7km)
バス
  北口になります
  ●10番のりば・県立病院高松線「アイセル21」下車
  ●10番のりば・駿府浪漫バス「アイセル21」下車
  会場内の駐車場が使えますが限りがあります。
  近隣の上限がある駐車場の御利用をおすすめしています。
  
  詳しくははこちらをご覧ください。http://aicel21.jp/access/
 
何かわからないこと、疑問点がありましたら、お気軽に主催にメッセージしてください。

場所
アイセル21
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @yyamadan 参加します!例のごとく車でお邪魔します・・・!
    にく⑨@東方紅楼夢「せ-02b」 2133日前 
  2. @yyamadan まだ予定がどうなるかわからぬ故
    あばばば 2133日前 
  3. @yyamadan 参加します!
    MRX@秋季例大祭そ36abでした 2127日前 
  4. @yyamadan 参加します!
    バーパー@低浮上 2087日前 
  5. @yyamadan 参加します!またお邪魔いたします。
    ハサマリスト 2086日前 
  6. @yyamadan 参加します! 今回もよろしくお願いします
    あばばば 2086日前 
  7. @yyamadan 初めて参加させていただきます。よろしくお願いします!
    まくランド 2085日前 
  8. @yyamadan 興味あり!
    0-が 2077日前 
  9. @yyamadan 参加します!念願の初参加!
    0-が 2074日前 
  10. @yyamadan 参加したいです。初めてですが、宜しくお願いします。
    男鹿(OGA) 2069日前 
  11. @yyamadan 参加します!またよろしくお願いします前日が会社呑みなので寝坊しないように気をつけたいところですねw
    Mr.オリマ 2067日前 
  12. @yyamadan 参加します!今回もよろしくお願いします。
    夜霧(よぎり) 2065日前 
  13. @yyamadan 前日に参加表明をしていてあれなのですが、諸事情あって不参加にnなりました。すみません
    ベルウッド🌸@毎日am6:00投稿 2064日前 
ログインしてコメントする