2018714[土]

WUGWake_Up_Girls!高木美佑フラワースタンドどなたでも
【当日をお楽しみに】千葉の天使高木美佑さんに贈るフラスタ企画

まちけん

[2036views]


詳細
7月14日市原市市民会館 大ホールにて行われる
「Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME -」
千葉公演にて高木美佑さんにフラワースタンドを贈りませんか?
開演まで1ヶ月を切っているので足早に内容を決めて行くと思います。



内容
(凡例 ・=としての書込 ☆=仮決定としての書込 ★=本決定としての書込)
お花はイメージカラーのオレンジ色を中心に製作
お花の案があればお知らせください。期限は現在の所調整中です。
→形案:フラスタの形はおにぎりの形(青葉の軌跡の際の楽屋裏の写真)
→こちらの案で進めることになりました(画像参照)
709669611697179.jpg


お花の中心に美佑&未夕の絵を描いたプレートを配置する
→お花に添える絵の絵師さんを決定いたしました。@_chomaG ショマージさん
→★追加事項
お花に添える絵とは別に各会場でメッセージを書いていただく色紙にも絵をつけることが決まりました。こちらの絵師さんは@cyanz0178 あおいしあんさん
色紙に添える絵のラフ画 完成は続報をお楽しみに?(画像参照)
820552435350436.jpg

ショマージさんに描いていただいている、お花に添える絵の一部
199729893303095.jpg


絵の下に支援者(企画参加者)の名前を書いたプレートと、
 皆さんの一言の寄せ書きを配置する。
→これについてはお花屋さんサイドと会場サイドと交渉して、7/14会場にてできるだけ
皆さんに書いていただき、開場の際に取り付けを行いたいと思います。
→事前に支援者の方々にメッセージを頂き、こちらで編集してお花屋さんに印刷して頂き貼り付けて頂くことになりました。また、各会場にて前述のメッセージとは別に色紙にメッセージをご記入いただいて、千秋楽のときにプレゼントボックスに投入して、高木さんにお渡しする形にいたします。


お花の制作費を均等に割り(10円未満は切り下げ)一人あたり
 最高2000円できるだけ一人あたり1000円程を目指す。
→参加者が増えればお花も大きくなり表現方法が広がります。是非宣伝をお願いいたします。
→お花代が75600円となりましたので現在のところ一口あたり2000円とさせていただきます(支援者数が増えますと下がります。何卒宣伝方宜しくお願い致します。)
→7/3現在一人あたり1690円になっております。


お願いするお店について
→今の所フラワーショップナカガワ様にお願いする予定です。
(現在打ち合わせ中です。)
→調整の結果、今回注文が多数あったためお受けできない旨返答がありました。別のお店を手配いたしますのでお店に関してはしばらくお待ちください。
→お店決定しました。フラワーデザイン ウィズ様




高木美佑さんの地元千葉にて行われる
Wake Up, Girls!高木美佑としての最後の大舞台
皆さんでみゅ〜ちゃんをお花で応援今までのお礼をしませんか?
何卒よろしくお願いします。




【Q&A】
Q.高木美佑さん推しではないんだけど参加してもいい?
A.大事なのは気持ちなんやで??ぜひご参加ください!!!

Q.お花のお金はどうしたら良い?
A.できるだけ会場で集めます。全公演に参加する予定ですのでその際にお支払いいただければ幸いです。

 更Q.ツアーに参加できそうにないんですが
 更A.銀行振込でも受付いたします。尚振込手数料は恐れ入りますが振込者負担でお願いいたします。

Q.お花の案を送りたいんですが
A.TwitterDM・LINEでお伺いできます。

Q.一口ではなく複数口で参加したいんですが
A.参加の際に私のTwitterアカウント@Miyu_chan_wgnにご連絡ください。
 更A.恐れ入りますが複数口支援による優遇等はありませんのでご了承ください。

Q.未成年ですが協力してもいいですか?
A.未成年でも関係ありません、みゅ~ちゃんに対する気持ちがあれば誰でも構いません。

Q.参加費は先払いですか?
A.開場にて現物を確認していただいてからお支払いいただいても構いません

 更Q.もう先に支払いたいのでお願いします
 更A.神戸~大阪~京都~滋賀でしたらお伺いできますので手渡しでお支払いいただいても
   大丈夫です。尚、関西圏以外であれば恐れ入りますが銀行振込でお願いいたします。

Q.ちょっと質問あるんだけど
A.Twitter・LINEにて承ります。

追記履歴
6/15 
・お花に添える美佑&未夕の絵を描いて頂ける方を決定しました。
6/16 
・詳細を追記しました。
・お花屋さんについて受注不可の旨連絡があったので追記
6/20
・大阪で震度6弱の自身がありましたが私は元気です。
・お花を作っていただくお店決定しました。
6/25
・お花のデザインならびに一口あたりの金額決定
7/2
・ほとんどの項目の本決定を追記
・現在一口1750円
7/3
・支援者が1人増えたので一口1690円に変更

場所
千葉県市原市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Miyu_chan_wgn 参加します!
        わたる 2143日前 
      2. @Miyu_chan_wgn 参加します!5人分くらいで換算してください
        キッチン! 2143日前 
      3. @Miyu_chan_wgn 参加します!お願いいたします!
        あ~ちゃん☘︎_keep smiling 2143日前 
      4. @Miyu_chan_wgn 参加します!
        鉄平⚽️⚾️ 2143日前 
      5. @Miyu_chan_wgn 参加します!よろしくお願いいたします!
        たくみ 2143日前 
      6. @Miyu_chan_wgn 参加します!
        おにぃやん△ 2143日前 
      7. @Miyu_chan_wgn 参加します!千葉公演行けそうにないので座間か大阪で必ずお支払いします。
        しそろ🍛🧈 - Be a flower 2143日前 
      8. @Miyu_chan_wgn 企画立案ありがとうございます! お弁当箱のインパクトに負けない祝い花にすべく,非力ながら参加させて頂きます!
        徳島県人🐒 2143日前 
      9. @Miyu_chan_wgn 参加します!
        やっさーら@Keep smiling 2143日前 
      10. @Miyu_chan_wgn 企画ありがとうございます、参加します!
        YOSKE_ST 2143日前 
      11. @Miyu_chan_wgn 参加します!
        wotamaru@WUG 2143日前 
      12. @Miyu_chan_wgn 参加します!千葉公演には参加できないので、その後の公演でお渡しできればと思います
        ゆっきー(雪山)☘ 2142日前 
      13. 素晴らしい企画ありがとうございます。参加させてください。
        野菜カレー 2141日前 
      14. @Miyu_chan_wgn 是非とも参加します!
        きたがわゆう@UP DATE ぽか旦那 2138日前 
      15. @Miyu_chan_wgn 参加します!行くぜ、ニョキニョキ、た か ギー
        3/8彷徨える蒼いまちゃむね☆WUGなー 2134日前 
      16. よろこんで!
        ゆうゆ@юую 2134日前 
      17. @Miyu_chan_wgn 参加します!
        ちーくん@WUGFinalLIVE参加 2134日前 
      18. @Miyu_chan_wgn 遅ればせながら、首突っ込ませて下さい!
        水棲・池月☘️ 2134日前 
      19. @Miyu_chan_wgn 参加します!
        ワグザエモン(ジュウザエモン)👐 2126日前 
      20. @Miyu_chan_wgn 参加します!
        まみドム @ やました 2118日前 
      ログインしてコメントする