2018716[月] 終日

どなたでもミリオンライブアイマス高坂海美海の日海美の日
【海美の日】高坂海美を海に連れて行ってあげましょう!

葉室タケ@9S再開おめ!

[756views]


詳細

プロデューサーの皆様、日頃お疲れ様です。


去年の7月1日〜7月12日に開催したガシャ「海は戦場だ!カラフル  シューティングバトル」で高坂海美から「プロデュ-サ-、来年もまた、

私のこと海に連れてきてくれる?…約束っ!」そういう言葉があります。


ちょうど今年の海の日は7月16日です。その日または近いうちに、うみみとの約束を叶うために高坂海美を海に連れて行ってあげてしませんか?


もちろん、また約束をしてなかったのプロデューサーさんの参加も大歓迎です。何故なら、その日はうみの日だ!海美の日だ!祭りをしなきゃ!


参加方法は簡単です。

7月16日または近いうちに、皆様お好きなようにそれぞれまたは何人と共に高坂海美を海へ連れて行ってあげだけです。もしツイートをしたいなら是非「#海美との約束」と「#海美の日」をタグとして使ってください。


【追記】どんなような海でも限りません。自然の中で見える海も、都市の中で見える海も、全部海です。橫浜だって海辺です。


まとめ

企画:高坂海美(のグッズ)を海に連れて行って

日時:2018年7月16日 海の日(または近いうちに)

場所:海辺

定員:なし

参加料:無料

イベント用タグ:

#海美との約束

#海美の日


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @_bambooshadow 興味あり!
      やぎぃ@灼熱少女担当P 2142日前 
    2. @_bambooshadow なんだろう。涙が出る。
      シー 2142日前 
    3. @_bambooshadow 参加します!
      かす。 2112日前 
    ログインしてコメントする