2018811[土] 12:00

スティング知り合い限定途中参加OK途中退場OK
2018スティングお絵描きオフ会in東京

千🍵まったり中

[1312views]


詳細
スペースをお借りします。

お絵描き会とは謳ってますが文章の方、音楽の方、RTAの方もおkです。
スティングのお話でわちゃわちゃしましょう~。
貸会議室を借りる予定ですので画材や機材の持ち込みおkです。

※知り合い限定について※
基本的に知り合い限定ですが「主催のフォロワーのフォロワーまで」が参加OK範囲です。
それ以外からの参加の方は事前にお問合せください。

==========

【更新履歴】
・6月29日 参加人数が5人以上となりましたので会議室を借りました。
      そのため、参加締め切りは8月5日までとなりました。
・6月17日 参加表明締め切りが早まりました。6月30日までです。
・6月15日 企画立てました。集合場所・時間等はまだ未定です。よろしくお願いします。

==========

【概要】

・非公式のオフ会となります。スティングとは関係は一切ございません。
・特にこれといったイベントはなく、入室して退室時間までまったりお話スタイルです。
 ゲームをやりだしてよし、絵を描いてもよし、文章を書いてもよし。
 推しカプ推しキャラの布教を始めてもよし(迷惑じゃない範囲で)
・開催時間が長いため、途中参加&途中退場OKです。
・ご連絡やお問い合わせは主催のアカウント(@1000_3)もしくは【citrusheaven@hotmail.com】まで。

【場所&日時】

・東京都池袋 アーバン会議室
・8月11日 12:00~18:00

途中参加・途中退場OKです。
過去に開催したオフ会などの反省点を生かして6時間。
(そのときは4時間だったですが全然足りなかった)
12:00開始なのでご飯は食べてきた方が無難です。
もしくはゴミはお持ち帰りですが、飲食自体は可能なので腹ごしらえ食料を持ってきてもOKです。

【参加費および定員】 
今回に関しては参加費があります。

★貸会議室6時間分(\6000)÷人数 の金額で割り勘でキリのよい数字

という感じです。
・参加費はオフ会当日に回収いたしますのでお持ちください。
定員は主催を含む10名です。
参加表明の締め切りはとりあえず6月30日まで
 ……ですが貸し会議室での開催が確定しましたら、オフ会3日前までの表明も可です。
 (目安では4.5人以上で貸し会議室開催ですかね)
2018年6月29日 参加人数が4人を超えたので会議室借りました。
伴い、参加表明の締め切りを8月5日に変更しました。

【持ち物】 
連絡が取れるもの(携帯電話、スマフォ等)&参加費は必須として、
それ以外にこれ持ってこいよ!というものは特に無いのですがあるとよさそうなもの一覧。

・飲み物やお菓子

 ゴミはお持ち帰りですが飲食可能です。
 紙皿・紙コップはこちらでご用意いたします。
 県外からくる人はご当地お菓子とかあると面白いですね。

・なんか話題になりそうなもの

 お宝グッズとか、海外版ソフトとか、雑誌の切り抜き等
 荷物の負担にならない程度に。

・創作してる人

 お絵かきの人なら画材や描いた絵等。
 過去に作った同人誌等がありましたら是非お持ちください~。

・ゲームしたい人&布教したい人

 ゲーム機どうぞ!!!!電源あります!!!!


=====

主催:千(@1000_3)
連絡先:citrusheaven@hotmail.com


場所
東京都・池袋
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @1000_3 興味あり!
    紀柳 智/こなつかわいいbot 2136日前 
  2. @1000_3 スティングオフ初めてですが参加したいです!
    いぶ菌🌱 2132日前 
  3. @1000_3 興味あり!
    ソライロ(無人島生活中) 2121日前 
  4. @1000_3 参加します!
    ソライロ(無人島生活中) 2105日前 
  5. @1000_3 参加させて頂きます…!
    ゲームする時間がたくさん欲しいまろん 2105日前 
  6. @1000_3 休みが取れなかったので今回は不参加です('・ω・')
    そらお 2085日前 
ログインしてコメントする