2018810[金] 23:30

和氣あず未誕生日企画
【誕生日企画】和氣あず未さん宛バースデーメッセージ本

ごん

[2369views]


詳細
初めまして、いつもお世話になっております。ごんと申します。
このツイプラは9月8日に誕生日を迎える和氣あず未さん宛のバースデーメッセージ本の企画になります。

同日に開催されるシンデレラSS3Aイベントへのフラワースタンド企画はこちらです
http://twipla.jp/events/322002



■企画概要
2017年秋のブレンド・Sの桜ノ宮苺香役で初めての30分枠アニメの主役を皮切りに、刀使ノ巫女、ウマ娘、異世界魔王と1年間アニメにメインキャストとして出続け、活躍しまくりの和氣さん。
そんな売れっ子声優・和氣さんのお誕生日が近づいていますね!

この企画は皆様からお祝いのメッセージを集め、メッセージ本にして和氣さんにお贈りしたい!という企画になります。
同人誌のように自費で製本する寄せ書き企画みたいなものだと考えて頂ければと思います。


サイズはB5のフルカラーを予定しています。ページ数は参加者の数で変動します。
メッセージ本は1冊のみ作成し、9/8のシンデレラSS3Aライブ当日に和氣さん宛のプレゼントボックスにお入れします。
参加者の方への配布はありませんのでご了承ください。


シンデレラライブ(SS3A)のプレゼントボックスにお入れしますが、あくまで【声優 和氣あず未さん】宛の企画なので、和氣さん好きな方、和氣さんの出演作が好きな方、今この瞬間気になった方までどなたでもご参加ください!


せっかくのお祝い企画ですので、よろしければお友達もお誘い頂き、みんなでたくさんお祝いしてあげたいと思っています!参加費は無料ですので、本当にたくさんの方に参加して頂けたらと思います!


■参加に際して
参加希望の方は前述の後述のフォームから内容をお送りください。送信時点で参加完了となります。
ツイプラへの参加は任意ですが、たくさんの方が参加してるとみんな参加しやすいので、よければ参加押して頂けると助かります。

内容送信締め切りは8月10日(金)23:59までとさせて頂きます。
締め切りが早めなのは編集、入稿作業がある為です。ご了承ください。

送信完了報告は不要です。


!ご注意!
今回ツイプラに参加して頂いていても、内容未送信で締め切りを過ぎた場合は「参加辞退」と受け取らせて頂きます。
こちらから確認等はいたしませんので、締め切りまでにお送りください。
遅れる場合は事前にご連絡いただければ対応いたします。



■企画ページ詳細

実際に本になる際のイメージ図です(仮のものです)
38565511949507.jpg



図のように1Pにつき3人分のメッセージを紹介させて頂きます。
下記フォームから【①名前】【②緊急時の連絡先】【③アイコン】【④本文メッセージ】【⑤一問一答】の5項目を送信ください。


・googleフォームを利用いたします。送信にはgoogleアカウントが必要となりますのでご注意ください。
・お一人様1回だけ回答が出来ます。回答後に編集は可能です。
・画像の再投稿が出来ないため、再投稿したい方は別途主催のごんのTwitterまでご連絡ください。



■送信内容に関して
公序良俗に反するもの、誹謗中傷の内容を含むものはご遠慮ください。
問題があると判断したものはこちらからご相談させて頂きます。

④のメッセージに関して内容の縛りはありません。
好きな作品を絡めて書いていただいてもいいですし、声、演技、容姿等好きなところを褒め称えて頂いても大丈夫です。

またメッセージには2通りの提出方法があります。

④-A・・・文章を提出

フォームから文章を入力していただき提出して頂く方法です。
こちらでメッセージ内容を載せさせて頂きます。
記載したサンプル画像だと一番上のパターンです。

文字数制限はありませんが、1人あたりのスペースが決まっている為、長過ぎるものは文字が小さくなってしまうのをご了承ください。また色やフォントはこちらで統一させて頂きます。

④-B・・・画像で提出
画像ソフトでの画像作成や、メッセージを手書きして頂き、画像で提出して頂く方法です。
記載したサンプル画像だと真ん中のパターンです。


手書きのものはスキャナーをご利用ください。カメラ撮影も可です。こちらでも調整等を試みますが、出来るだけキレイ撮影をにお願い致します。
イラストや写真を使って頂いてもOKです。またカラー印刷になりますので、文字に着色して頂いても構いません。

カンバスサイズはタテ657pix*ヨコ1568pix、解像度300dpi、形式はJPGかpngでお願いいたします。カラーモードはCMYK推奨です。
分からない場合はご相談ください。サイズ違いのものは収まるように中心配置させて頂きます。



ご不明点、質問、送信内容のご確認、再投稿の場合などは主催のごんのTwitterまでお願いいたします。
DMだと気付かない場合がありますので、DMの際は一緒にリプを頂けると助かります。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @gonbuto_sakage 参加します!
        まぁ~🐴👀 2083日前 
      2. @gonbuto_sakage 締切近くですみません!こちらも是非、参加させてください!!
        LUCY@くら 2083日前 
      3. @gonbuto_sakage 参加します!
        かじの@シンデレラ6thメラド両日 2083日前 
      4. @gonbuto_sakage 参加します!
        🌞🌟いいだく🐴◎ 2083日前 
      5. @gonbuto_sakage 参加します!
        黒い雷神⚡ 2083日前 
      6. @gonbuto_sakage 参加します!
        えふ 2083日前 
      7. @gonbuto_sakage 参加します!
        Tsukimi 2082日前 
      8. @gonbuto_sakage 参加します!
        絶望みーみー 2082日前 
      9. @gonbuto_sakage 参加します!
        ゾエP 2082日前 
      10. @gonbuto_sakage 参加します!
        でぐりん 2082日前 
      11. @gonbuto_sakage 参加します!
        剣崎雌雄/力一夕ー 2081日前 
      12. @gonbuto_sakage 参加します!
        ナチュリア 2081日前 
      13. @gonbuto_sakage ギリギリになりすみません!参加します!
        バラゴン@ガチャ禁スクショ連載中!! 2080日前 
      14. @gonbuto_sakage 参加します!駆逐艦(ベトナム)という名前で回答させてもらいました!
        駆逐艦@ハイエボリューション 2080日前 
      15. @gonbuto_sakage お祝い会場の末席に加えてくだされー!
        さかえ克彦/びたまりん 2080日前 
      16. @gonbuto_sakage 締め切り間近の参加申請ですみません。フラスタ企画と合わせてよろしくお願いします!
        カミヤン 2080日前 
      17. @gonbuto_sakage 何とかまとまった…気がするので滑り込み参加させてもらいます!
        あすらん***蘭堂 2080日前 
      18. @gonbuto_sakage 参加させてくださいっ!
        ✞刹那✞ 2079日前 
      19. @gonbuto_sakage すみません、ギリギリになってしまいました
        へちょ 2079日前 
      20. @gonbuto_sakage 参加します!
        シグナル@765警察署代表 2078日前 
      ログインしてコメントする