2018623[土]

どなたでも初参加歓迎
6/23(土)竹達彩奈バースデーイベント2018 あやちにファンからチェキ&メッセージカードを贈りませんか?

amamist

[1387views]


詳細
===御礼とご報告 2018/6/24===
(Twitterへ報告した内容の簡易まとめとなります)

あやちバースデーイベント2018、お疲れ様でした。当日会場で実施させていただきました、ファンからチェキ&メッセージカードを贈ろう企画につきまして、御礼とご報告をさせていただきます。

今年は最終的にチェキ&メッセージカードについて72名、カードのみ9名の計81名のご参加を賜りました。頂きましたチェキ&メッセージカードは2冊のアルバムにまとめ、第2部開演前にプレゼントBOXへとお贈りさせていただきました。予想外に沢山のご参加を賜り、厚く御礼申し上げます。
14067792990154.png


メッセージカードは計6種ご用意させていただきました。①と②につきましては昨年に引き続き、もにおさん(@monio965)にご提供戴きました。当日のホワイトボードについても、可愛いイラストを本当に有難うございます。
895761378058695.png


③はカ~ネルさん(@VTR_bs)、④は和尚さん(サークル紹介 @Pot_de_dougin)に、昨年に引き続きご提供戴きました。今年の企画を立ち上げ後、超速で素敵なイラストを描き下ろしいただきました。

⑤はお目汚しながら、私amamistにてイラストに挑戦させていただきました。
最後に、⑥は(リミオンさん(@limion3141) にお竹ちゃんモチーフで可愛いイラストを描いていただきました。

たくさんの素敵なイラストをご提供いただき、有難うございました。


当日実施するにあたり、本当に沢山の方のご協力を賜りました。企画趣旨説明やチェキの撮影のご協力のほか、企画を友人にご紹介いただいたり、呼びかけいただいたり、悪天候の中過去最大人数にご参加いただけたのは、皆様のご協力の賜物です。本当に有難うございました。

企画の実施時、突然のお願いにも関わらず快くご参加いただいたり、ときに暖かい激励の言葉をいただいたりと、本当にあやちファンの懐の深さ、優しさを感じる時間でした。あやち現場で感じられる幸せを、今年もまた沢山みなさまから戴きました。重ねて厚く御礼申し上げます。

また、今回も反省すべき点、至らない点も多々あったように思います。当日の慌ただしさで、Twiplaで事前に参加表明を頂いた方に全員ご参加いただけたか、チェックとフォローを行うことができませんでした。申し訳ございません。次回の実施があった際は、要改善事項として反省点とさせていただきます。

本来は直接御礼とご報告をさせていただくべきところ、企画の性質上、ご参加頂いた方のお名前の記録や記載いただいたカードの内容の確認はしておりませんので、このような形でのご報告となりましたこと、何卒ご容赦ください。ご参加いただいた皆様のお目に届くことを願っております。

企画を行う中で、多くの方のあやちへの愛情を直に感じることができました。皆様の優しさ、暖かさがあってこそ実施できた企画と強く感じています。あやち現場の暖かさ、そうさせる姫の人徳に改めて敬服させられています。以上、簡略ではございますが今回の企画のご報告となります。本当に有難うございました。


======================================
◆概要

6/23(土)開催あやちのバースデーイベント当日、ファンからの贈り物として、
参加者のチェキ写真とメッセージカードをアルバムにまとめ、
今年もあやちにプレゼントしたいと考えています。

いただいたチェキ&メッセージカードは、当日中にあやち宛のプレゼントBOXへとお贈りさせていただきます。
チェキ(写真)はちょっと…という方も、メッセージカードだけでも是非どうぞ!

初めましての方も、そうでない方も、ぜひぜひお気軽にご参加ください。

(ご参考)昨年の開催のご報告
http://twipla.jp/events/261885

<6/18追記>

当日イベントにご参加できない方で、メッセージカードだけでも贈りたいという方向けに、
代筆受付のフォームを作成いたしました。
ご希望の方は、以下受付フォームからお送りください。

※6/22 23:59までの受付を予定していますが、
 今回新しい試みのため、状況により早期に締め切る場合がございますのでご了承ください。

受付はこちら⇒ 受付フォーム


◆詳細

・参加費は無料です。メッセージカード、チェキいずれもご用意いたします。


<6/18追記>
現在、以下の5種類をご用意しています。
<6/21追記>
1種類増えて合計6種となりました。
973554822335757.png


・物販開始頃~第1部開演間際まで(14:15頃)と
 第1部終演~第2部開場の18:00頃までの実施を予定しています。

・当日のチェキ撮影&メッセージカードの記入となりますので、
 こちらのtwiplaでの参加表明の有無に関わらず、時間の許す範囲であれば
 当日お声掛けいただきましたらどなたでもご参加いただけます。

※また、時間が限られた中での実施となりますので、事前に表明を頂いていても
 時間外などは対応できない場合がございますので、ご理解いただけますと幸いです。 

・当日の実施場所はTwitterで改めてお知らせします。


◆その他

・ファン企画となりますので、至らない点も多々あるかもしれませんが、
 あやちの29歳のバースデーを楽しくガンガン盛り上げていきたいと思っていますので、
 みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

場所
山野ホール
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @amamist 興味あり!
      なごみ(和)@足フェチ <あやち命名>@ 2145日前 
    2. @amamist 参加します!
      🍎ムッチュ☆ストリーム🐈‍⬛ 2145日前 
    3. @amamist 参加します!
      「空白」🧡🦄🦄🦄 2145日前 
    4. @amamist 参加します!
      ひ か る@オ タ ク 系 ギ タ リ  2145日前 
    5. @amamist 参加します!
      さらだ2000(石の上にもサンダーボルト 2145日前 
    6. @amamist 参加します!
      しゃな🍎🍭🐰+ 2145日前 
    7. @amamist FF外からですが参加してみたいですがいいですか?
      ほんとり 2144日前 
    8. @amamist 参加します!
      ま っ ち ょ ん@🍎・⚔・🔭 2144日前 
    9. @amamist 参加します!
      鳩ぽっぽ🐦 あやな公国民👑ムッチュ☆ 2143日前 
    10. @amamist 参加します!
      💪ガチムチ乙女🍰@ 🍎時雨 蓮士🍎 2143日前 
    11. @amamist 参加します!
      ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's🍒🍌🍎 2143日前 
    12. @amamist 参加します!
      氷結ゆきりんご+🌾🍊🍝(ひろちゃん) 2141日前 
    13. @amamist 参加します!
      ヒー🍎ムッチュ☆あやな公国民 2141日前 
    14. @amamist 参加します!
      じゃじゃ 2141日前 
    15. @amamist 参加します!
      sho-no@公国民&ムッチュ☆ 2141日前 
    16. @amamist お初です。参加させていただきます!
      ふくもってぃ/6.23誕生イベ参戦 2140日前 
    17. @amamist FF外からすいません初ですが参加よろしいでしょうか
      ごり 2140日前 
    18. @amamist 参加します!
      たぁにゃん 2140日前 
    19. @amamist 参加させていただきます!
      こなゆき 2140日前 
    20. @amamist 参加させていただきます!今回もよろしくお願いします
      MAVER/ふーた 2140日前 
    ログインしてコメントする