201891[土]

キンプリキンスタスッスッスどなたでも
祝!新章劇場化&TVアニメ化 日帰りプリズム滝行しませんか

マキノ

[2273views]


詳細
★6/20追記
お寺さんに確認したところ、「10人以上は団体扱いとなり必ず予約が必要、1日に指導を受けられる総人数は30人」
ということなので、早めに人数を確定させて予約をとりたいと思います。
7/17(火)締め切りにします。
参加表明していただいても、先方の予約人数が変動し指導を受けられない人が出た場合は、申し訳ありませんが参加表明が後ろの方からお断りさせていただきます。

-----------------------------
取り急ぎ企画してみた。
新作が決定したこのテンションならなんでもできる!

前からやってみたかった滝行をしてみたいなーと思っています。
関西でもやるなら関東でもやろう滝行。
目指せ仁科、目指せアレクの修行(?)。

キンプリの繁栄を願って打たれたいですが別に個人的な禊をしてもいいと思います。
滝行で精神力を鍛えた暁にはプリズムジャンプを習得できるかもしれません。

~場所~
高尾山。都内から1時間半~2時間程度かかると思ってください。
(新宿から1時間くらい)
そして高尾山口からケーブルカー+徒歩合わせて30分くらいみたいです。

~日時~
9月1日土曜日にします。

~金額~
一人4000円です。衣服貸出しあり。

~参加要項~
・女性のみでお願いします(着替えたりするの恥ずかしいので)
・キンプリが好きな人
・健康な人(体力に自信のない方、持病をお持ちの方はご遠慮下さい。と公式HPにも書いてあるので)

ご不明点は@subarakiまでリプライもしくはDMをお願いします。

場所
高尾山薬王院 水行道場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @subaraki 興味あります!!私も一度経験して見たかったので!!体力に自信が無いがどこまでの範囲か気になります💦
    🎄懐色🎅 2144日前 
  2. @subaraki 参加したいのですが日程によるので興味ありで!
    おおはし🍻🍔🍣 2144日前 
  3. @subaraki 企画ありがとうございます!日程次第で是非参加させていただきたいです…!
    とき🦜 2143日前 
  4. 関東でも開催と聞いて…
    与一 2143日前 
  5. @subaraki 初めまして、日程が合いそうならぜひ参加したく思います…!
    sana 2143日前 
  6. @subaraki 日程次第では参加させていただきたいです。
    なぎ@夢 2143日前 
  7. @subaraki 日程しだいでは参加させていただきたいです!
    こひな🐯@4/8深夜1:35~テレ東系列 2143日前 
  8. @subaraki 日程次第ではあるのですが、一度滝行したいと思っていたのでキンプリ好きな方々と実現できるならとても嬉しいです。
    スッスッすじこ🎉🍾㊗️ 2142日前 
  9. @subaraki 参加します!よろしくお願いします!!
    らいた 2137日前 
  10. @subaraki 参加させていただきます!楽しみです〜!
    かわうそ 2137日前 
  11. 参加させて頂きます。とても楽しみです。よろしくお願い致します。
    Nicola*2019春、推しがショーを 2137日前 
  12. @subaraki 完全に勢いですが関西から参加します、よろしくお願いします
    セロリーヌちゃん(NaO) 2137日前 
  13. 9/1でしたらよっぽどのことがなければ参加できます、よろしくお願いいたします。
    与一 2137日前 
  14. @subaraki 9/1土、参加させていただきます。
    スッスッすじこ🎉🍾㊗️ 2137日前 
  15. @subaraki 予定が合いそうにないので不参加にさせていただきます。また機会ありましたら参加させてください。皆さんご無事に楽しく過ごされますようお祈り申し上げます。
    鳴海 2137日前 
  16. @subaraki 9/1参加させていただきたいです!
    こひな🐯@4/8深夜1:35~テレ東系列 2137日前 
  17. @subaraki 残念ながら日程の都合がつかず不参加とさせていただきます。エリートの皆様、ステキな滝行を✨
    柚子茶 2136日前 
  18. @subaraki 参加します!
    野宮 2134日前 
  19. @subaraki 興味あり!
    カナ@大将と滝修行 2120日前 
  20. @subaraki 日程大丈夫そうなので、参加します😊
    🎄懐色🎅 2110日前 
ログインしてコメントする