2018721[土]

知り合い限定
皆さま、R20のお時間です。

和真

[441views]


詳細
ってわけで皆さんからの熱い(?)ご要望によりやります!!!

日付:7月21日(土)
時間:未定(18時か19時になります。意見下さい)
飲み放題付コースを探す予定。予価3000〜4000円
金額決まったらお知らせするのでお釣りのないようご用意くださいまし。開始直後に回収します。

参加条件:
・成人女性
・セクハラを受け流せる
・オタク
・腐った会話に理解がある
・和真と一度は実際に会ったことあるフォロワーの方、もしくは和真の友達の友達
・地雷がない、もしくは苦手なカプなんかの会話が聞こえてきてもスルーできる

とか書きましたけど要するにある程度下世話な話も許容できる私の友達か友達の友達なら参加OKです。
レイヤーが多いですが、絵描きさんも文字書きさんも大歓迎っす!
お酒を強要することはないのであんまり酒飲めないけど混ざりたいって方も遠慮なく〜!飲み放題になるのでそのあたりご了承いただければ!

ここにお名前書くのは下で参加表明できない人ね!
参加確定:

参加未定:


(敬称略)

気分悪くなったら早めにトイレに駆け込もうね!!その辺気をつけてくれないと次回から誘えなくなっちゃうかもよ!!

なにかご質問あれば和真までお気軽に〜
あ、あと参加表明の仕方わからないとか、アプリ連携したくないとかあれば直接リプでおっしゃってくださいな!
でもできたら直接ここに表明してくれた方が和真的には助かるよ!

6月24日まで募集してます!
参加してみたいけど近くならないといけるかわからないって人はとりあえず興味ありにしといてください。改めて伺いますー

場所
名古屋駅or金山
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @mo_kazuma コースの時間が120分なら19時がいいかな~と思うけど、180分なら18時のほうがいいのかな~という感じ。私はどちらでも大丈夫です。
    きう 2137日前 
  2. @mo_kazuma 多分そこリハ日になりそうだから興味ありにしておくねー!
    からす 2137日前 
  3. @mo_kazuma 18時開始だと遅刻参加になりそうです!19時なら大丈夫だと思う!!
    ヨシキ 2137日前 
  4. @mo_kazuma 気付くの遅くなったすみません(。>д<)可能であれば18時開始希望だけど、19時でも大丈夫す!ただ、その場合はちょい早めにおいとまするかもしれません💦
    かえい 2126日前 
ログインしてコメントする