あかひろ💫🐙🪷🍒💐

[2870views]


詳細
LoveLive!Sunshine!!
ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 4th LoveLive!
~Sailing to the Sunshine~

東京ドームに痛車、痛単車オーナーでバルーンスタンド贈りましょう!!

517478837179078.png

※初めに参加される場合は当ツイプラページを最後まで読み注意事項、お願い事項を把握の上で参加表明をお願いします。

3rdライブツアー全公演終了お疲れさまでした。
メットライフドーム公演にてふうせんやさんでバルーンスタンド作成していただき他とは被らない物ができたなっと思います。

そしてAqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~が発表されました。
前回の時に小規模でも毎回贈っていきましょうってしましたので今回も贈ろうと思います。
今回も沼津市にあるふうせんやさんに依頼しようと思い3rd埼玉公演1日目終了後メットライフドーム現地にてふうせんやさんに次回もお願いしたい旨を話してあります。
ただし今回は3rd大阪公演から5か月、福岡公演から4か月と時間があまりありません。
ふうせんやさんの熱意を考えるとドーンとやりたい気持ちありますが短い時間で当選した場合のチケ代、東京までの交通費、宿代と予算を工面するのも大変だと思いますので金額一律にしようと思いますが1人で決めたくないのでまずはアンケートにご協力お願いします!!

それからまだ3rdツアー全公演が終了していないのに公にするのおかしいと思いますので当ツイプラはまだツイッターには投稿せず3rd埼玉公演バルスタ参加者の4thも参加したいとDM返信頂いた方にのみ先行公開して事前受付行っております。
7月8日をもって全公演終了いたしましたので7月9日よりツイッターに投稿し通常受付を開始いたします。

3rd埼玉公演バルーンスタンド
414075884165302.jpg

960083765018744.jpg


更新履歴
2018.6.12 企画開始、前回参加者より今回も参加したいDM返信頂いた方に順次ツイプラ先行公開、アンケート募集、事前受付開始。
2018.7.9 ツイッターに投稿開始。通常参加受付開始。
2018.7.9  ふうせんやさん申し込み完了
2018.7.10 ふうせんやさん訪問打ち合わせ実施
2018.8.14 ふうせんやさん訪問打ち合わせ実施
2018.9.18 ふうせんやさん訪問参加者より預かった車両写真を提出&打ち合わせ実施
2018.10.15 参加締切
2018.11.16 バルーンスタンド設置完了

【概要】
Aqoursの9人へ痛車、痛単車オーナーからバルーンスタンドを贈りたいと思います。現地だけではなく
ライブビューイングに参加される方も大歓迎です。
ライブ終了後ツイッターDMにて各々へ写真を送信しますので現地で実物見れない方もご安心ください。

現時点ではバルーンスタンドを贈る予定ですが、公式よりバルーンスタンドが不可能の場合には楽屋花等に変更します。

前回同様ふうせんやさんで受付が7月9日より開始されるとの事でしたので申し込みまして受付ナンバー1番で受け付けして頂きました。

今回もパネルイラストは使用しない方向で、参加者の連名ボードに皆さんの愛車写真に名前を入れて展示します。

バルーンスタンドのデザイン案は未定ですがふうせんやさんとまた話し合ったうえで決めていこうと思います。

ふうせんやさんからのお願い、注意事項を記載してあるチラシ頂きましたので以下に掲載します。目を通してください。

263322871933398.jpg


【設置予定公演】
Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~
2018年11月17日(土)&18日(日)



【参加費、予算】
アンケートにて決定しますので必ずアンケートに協力してください。3rd福岡公演後締め切りとし決定いたします。
アンケート終了いたしました。協力してくれた皆さんありがとうございました。

アンケートの結果予算減額希望者0で前回、前々回同様金額一律ではなく参加者ボードに名前の大きさが違う方がいいという意見が1番多かったので今回もそのようにしますのと、予算減額意見無しで東京ドームという大きな会場というのを踏まえまして増額し、

1口2000円より受け付け複数口も受け付けます。
※複数口は強制ではありませんので各自の予算に合わせてご協力ください。もちろん今までみたくネタに走った口数も可能です!予算増えればでっかいの作れるので正直複数口歓迎しますwww
でもほんとに無理はしないでね!大切なのは気持ちなので!

前回、前々回での参加人数、平均金額とアンケート結果から予算で20~25万円を考えています。

今回は2ndツアーで贈りました写真集ファンレター的なものは現状考えておりません。

皆さまからいただいた参加費はバルスタ作成代金一式(本体、ボード、会場までの送料等)への代金に使わせていただきます。その際、発生した余りに関してはバルーンを追加します。(不足分に関しては主催にて負担させていただきます。


【連名ボード】
連名ボードのパネルはバルスタに設置致します。記載名はツイッターアカウント@以前といたしますが@が無く長すぎる名前はどこがメインのHNかわからないので申し出てください。

また車両の写真に名前を入れた物を掲載し連名ボードにするのを今回もやろうとふうせんやさんと話してきました。

車両写真や参加者名の大きさは
1~2口 小さめ(サービス版サイズ)
3~4口 中くらい(ハガキサイズ)
5~7口 大きめ(2Lサイズ)
8口以上 大きめ(2Lサイズ)+α(まだ未定ですがよりインパクトある掲載の仕方とります)
で考えています。

※写真に関して※
今回はとにかく準備時間が短く当バルスタの締め切りは10月15日ですがその頃にはバルスタのデザイン案もほぼ固まっていて、愛車写真を使用した連名ボードもほぼ完成させておきたいとふうせんやさんからのお願いありますので9月中旬にふうせんやさんへ写真データ預けに伺う予定です。
なので使用したい写真を私のツイッターDMに添付して送信してください。写真受付は本日より行いまして、
締め切りを9月15日にいたします!
前回と同じ写真でもOKですし、新たに撮影した物を使用してもOKですが今回もふうせんやさんで写真の車両部分以外はトリミングでカットしますので淡島バックで撮って、欧阿蘭陀館バックで撮ってその写真を使用したいとかはトリミングで背景ほぼ消えるので意味がありませんから必ずしも沼津で撮った写真の必要はありません。
どんな感じにカットされるかは上記の3rdバルスタ画像を参照願います。


【入金方法】
指定口座への振り込みでお願いしたいと思います。
※お振込の際の手数料は参加者様のご負担となります。ご了承ください。

入金期日は口数により参加者ボードへ掲載する車両写真サイズなどの編集や構図を決める都合ありますので9月30日を締め切りといたします。参加費振込は期日中なら受け付けますのでよろしくお願いします。
振込完了した方は必ず振込名義と振込口数、または金額をツイッターDMにてご連絡お願いします。

今回も予定参加口数を事前にお聞きすると思いますので考えていてください。

【募集締め切り】
最終予算をお店へ連絡する都合から開演1か月前で10月15日を最終募集締め切りと考えています。


【参加資格】
ラブライブ!サンシャイン!!仕様の痛車、痛単車はもちろん、ラブライブ!サンシャイン!!とAqoursが好きであればμ’s、虹ケ咲痛車、痛単車オーナー、他仕様痛車、痛単車
のオーナーみんなで同じ作品を好きな痛車乗りとして応援していきたいと思いますので、現地参加予定の方、ライブビューイング参加予定の方、バルスタのみ参加の方みんなでこのような形で応援したいと思うのでみなさんよろしくお願いします!(*> ᴗ •*)ゞ


【お願い】
※「参加」を押して頂いた皆様へ
お手数ですが連絡手段でツイッターDMを使用しますので、あかひろ(@akahiroGRX120)のアカウントフォローをお願い致します。

※当企画の連絡手段はツイッターDMのみを使用します。私の携帯メール、PCメール、LINE等知ってる方も連絡の送信ミスなど防ぐ為にツイッターDMでのみ送受信をお願いします。
なので凍結等システム的トラブルを除きアカウント消去や移行の為参加申請時のツイッターアカウントへDM送れないので今後EメールやLINEでの連絡お願いします等は受け付けません。消去や移行時は参加申請時アカウントを連絡用に残す等ご自身で対策願います。

※ツイッターIDと呼ばれる@以降のスクリーンネーム(私なら@akahiroGRX120)の変更もされるとDM送信できなくなりますので仕様変更、車種変更等で変更した際はご一報よろしくお願いします。可能であれば当企画終了まで一斉DM送信できなくなり不便ですので変更しないでいただけると助かります。

※参加状況、アンケート状況、新規情報、進捗状況、締め切り期日連絡など逐一連絡は入れていきますがそれでも前回、前々回と個別DM送るまで写真送信してくれない、予定参加口数報告してくれない、参加費振り込んでもDMで振込完了連絡してくれないという人が何人かいました。
私の方でも連絡は一斉DMでしていたはずですがこのような人達には催促を込め個別DMしてましたけど今後個別DMはしないことにします。今回も車両写真使用する場合に期日まで送信無い方は写真使用しません。口数連絡等ない場合最小口数で計算します。振込完了連絡ない場合不明者からの入金とみなし返金し、参加者から除名いたします。
細かいですが期日や連絡など普通な事と思いますのでよろしくお願いします。

最後にこの度こちらの企画立ち上げましたあかひろです。
前回、前々回も参加して頂いたみなさんありがとうございました。今回からというみなさんよろしくお願いします。<(_ _)>
今回は結構時間がなくみなさまにも急かすスケジュール取って頂く可能性ございますが今回もみんなで完成させていきたいと思いますのでよろしくお願いします。




アンケート
参加費一律の場合の金額どれがいいですか?それともまた一律じゃない方がいいですか?

場所
東京ドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @akahiroGRX120 参加します!
      Rydaa 2115日前 
    2. @akahiroGRX120 今回も参加致しますので宜しくお願い致します!
      ホリデー快速 せつ菜 2111日前 
    3. @akahiroGRX120 参加します!
      たいさ 2107日前 
    4. 遅くなってすみません。@akahiroGRX120 参加します!
      なおぽん@カラダ年齢高め 2094日前 
    5. @akahiroGRX120 参加します!
      湊@7/8コスモール 2090日前 
    6. @akahiroGRX120 参加します!
      らて 2090日前 
    7. @akahiroGRX120 参加します!
      なかのり@HPT曜ちゃんシルフィ君リニュ 2090日前 
    8. @akahiroGRX120 参加します!埼玉公演で見て素敵だったので是非
      泉 こなた 2090日前 
    9. @akahiroGRX120 参加させていただきます。よろしくお願いします!
      陽炎⚔️🔥🏴‍☠️🦋🥕 2090日前 
    10. @akahiroGRX120 参加します!
      梓 2090日前 
    11. @akahiroGRX120 参加します!
      へたれぇ@YZF-R3乗り 2090日前 
    12. @akahiroGRX120 参加します!
      キキョウルドルフP 2090日前 
    13. @akahiroGRX120 参加します!
      アル🏴‍☠️宝鐘滑走団🏴‍☠️ 2090日前 
    14. @akahiroGRX120 参加します!
      ゆっきー 2089日前 
    15. @akahiroGRX120 参加します!
      バートン 2089日前 
    16. @akahiroGRX120 参加します!
      こぐぷー🐬🍙 2089日前 
    17. @akahiroGRX120 参加します!
      機捜104⛵&🎀 2082日前 
    18. @akahiroGRX120 参加します!
      流れ星 2073日前 
    19. 参加します😇
      ぺろりんちょ🍙 2072日前 
    20. @akahiroGRX120 参加します!
      しゅう@ちかまるハイエース 2062日前 
    ログインしてコメントする