2018722[日]

予定中止
みんなでボードゲーム!初心者大歓迎です。ギルドケット・シー Day1

うさこ🥕🐰

[864views]


詳細
こちらのイベント、主催の体調不良により中止とさせていただきます。申し訳ありません。

はるか昔、ギルドケット・シーというお店をやっていた事がありました。
そのお店では夜な夜なボードゲームを嗜む大人達が集まり、大変楽しかったのを覚えています。
時が経って今、なんか流れ来てるし、みんなでボドゲやりたい!という事でオフ会開催に踏み切った次第です。

という事で単純に、みんなでわいわいボードゲームをしよう!という会です。
主催側である程度ゲームは用意しますので手ぶらでOKです。
ボドゲ持ち込み歓迎、初心者さんも楽しめる様なゲームをご用意しております。

参加者だれとも面識がない、という飛び込みさんも大丈夫、ボードゲームはみんなと仲良くなれる魔法のツールです。友達作りたい人もぜひどうぞ!
会場が狭いので人数に達し次第締め切りといたします。気になる方はお早めに。

開催日;2018年7月22日
時間:12時〜19時30分まで
会場:札幌市北区北29条西10丁目2−5 MKビル3F スタジオパルフェ内 店舗スタジオ
参加費:1,000円 おかし・ドリンクはご用意しておりますが、差し入れ歓迎です。

お願い
ご来場にはバス・タクシーなど、公共の交通機関をご利用ください。
開催時間が長いので、早期退室・中抜けOKです。プレイ人数の把握のため、そういったご予定の方は一言主催までご連絡頂けると助かります。

主催持ち込み予定ゲーム(みんなと遊びたいが為に仕入れたりして増えます)
・カタン
・ドミニオン
・ドミニオン 海辺
・世界樹の迷宮ドミニオン
・ハコオンナ
・シャドウハンターズ
・インカの黄金
・キャット&チョコレート ビジネス編
・のびのびTRPG ザ・ホラー
・ブラフ
・犯人は踊る
・スカル
・アクアリウム・デザイナー
・藪の中
・海底探検
etc

場所
スタジオパルフェ3F 店舗スタジオ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @usamomo_i 参加します!
    姫寺まつこ 2138日前 
  2. @usamomo_i お邪魔します!!
    ご苦労 札幌音ゲーDJ5/19(日)、6 2138日前 
  3. @usamomo_i その日は別イベがあるので無念の不参加です・・・。次回があれば是非とも!
    あさぎり 2138日前 
  4. @usamomo_i 参加します!
    ossa 2124日前 
  5. @usamomo_i 興味あり!
    山口勝の夜間飛行 2112日前 
  6. @osssssa @gokuroh @hakgyoktrosicks @tukatuka 明日開催予定のボドゲオフ、調整しましたが開催難しそうなので延期とさせて下さい…本当に申し訳ありません。
    うさこ🥕🐰 2099日前 
ログインしてコメントする