2018721[土]

【第2回】秘密の団地祭

団地マン

[405views]


詳細
ようこそ、団地に選ばれしデュエリストの諸君!

待っていたぞ!



というわけで第2回秘密の団地祭でございます!

いつもお世話になっております団地です!

今回もボクが仲良いと思ってる方、

また決闘したいと思っている方に

お声かけさせて頂きました!

またわいわいがやがやと遊戯王しーの、

打ち上げでお酒飲みーの楽しんでいきたいのでよろしくお願いします!

では日程です

【日時】

7月21日(土)10:30~18:30


【場所】

秋葉原レンタルスペース

ブルックリン会議室

住所 東京都台東区台東1-29-4
秋葉原駅から徒歩5分、らしいです。

【参加費】おもてなしと言いながら参加費をいただくこと、ご了承ください。

※2000円

上記の金額は打ち上げに参加しなかった場合の価格となります。

また、今回飲食、飲酒可の会場となっておりまして、

多少のお酒の準備もしたいと思い

前回よりも少し会費高めです。ご了承くださいorz

【持物】

・前々日までに準備した魂のデッキ(前日はゆっくり寝てね!)

・電卓、ダイス等のデュエルに必要なもの

・一日楽しむための気持ち、ガッツ


【打ち上げ】

今回の参加者は全員僕が遊びたいと思ったメンバーということで!

打ち上げ(飲み会)までがこの祭り!

場所、参加費等まだ決まってはおりませんがぜひ参加いただければと!

ここでいっぱい飲むから、決闘中はたしなむ程度でお願いしますね!(参加費の予算のせいでもありますが)

また参加の意思がありアレルギー等がある場合は団地にDM等でご連絡いただければと思います。

※参加費にプラスして打ち上げ代が発生します。


【注意事項】

・貴重品やカード等紛失等に関しては一切責任は負えません。

・カードの売買、貸し借りについては一切責任を負いません。出来れば会場入りの前に済ませていただければと思います。

・一日楽しく過ごすために相手の嫌がること、誹謗中傷、過度の煽り等はおやめください。

・前日はしっかり寝て当日は主催より楽しむを目標にご来場ください。

・デュエル中に、お酒こぼすなどそういうことがないようにながら飲みはご遠慮ください。

・決まった時間にお昼休みは取りません!各自休憩時間を作っていただければと思います。

・飲み過ぎた、帰れない、等は責任を負えません。また介抱もいたしません。(前回はボクがやらかしました申し訳ありませんでした)

大丈夫だとは思いますが万一打ち上げ参加者で未成年の方おりましたら教えてください。


こちらからお誘いしているオフになりますので多くの注意事項はありません(皆様わかってくださっていると思います)が、

基本的にオフ会で禁止されていることに関しては禁止だと思ってください。

わからないことあれば団地の方までご連絡ください。


それでは!当日はよろしくお願いします!

場所
台東区台東1-29-4
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ボクが声をかけた人のみのオフとなりますので、勝手に参加表明されても参加できないことだけご了承ください!
        団地マン 2146日前 
      ログインしてコメントする