201889[木] 終日

逢田梨香子フラスタ企画フラワースタンド初参加歓迎どなたでも
【逢田梨香子さんフラスタ企画】バーズデーイベントでお花を贈りませんか?

Aqours 5thフラスタ企画

[2526views]


詳細


2018/08/09

まるごとりかこ逢田梨香子さんbirthdayイベント フラスタ企画 無事成功しました!


お写真をばばばっと


265425991669396.jpg


チケット二次受付の時に出た画像をイメージしたデザインです


フラスタデザインするのは初めてでしたが、まるごケーキは絶対に実現したくて、

デザインのラフ画を元にお花屋さんと打ち合わせをしました。

ここまで忠実に再現してくださるとは…!


パネルの発色も良くて感動です。


346115528467608.jpg


636727478956145.jpg


協賛者パネルはどこかで見たことある形だと気付いていただけたでしょうか?

まるごとりかこファンミのトレーナーにて逢田さんがデザインされたロゴをひまわり風にアレンジしてみました


864795381847387.jpg


まるごは本当にプロの本気をお垣間見ました

やはり結構難しかったそうです(後日談)


でもこれだけじゃありません!!!


なんと!!!!!


802049590882194.jpg


よーーーく見てみてください。

まるごに隠れて分かりにくいですが、ケーキの一部の色が違っています。


実はこれ、、

逢田さんがケーキを食べてるパネルなので、ちゃんと穿られた跡をつけたい…!

と思い立って、一部分だけ中のシフォンが見えている風にしてくださいと無理なお願いをしたところ

叶えてくださっていました…!!


ただ私としたことが、、そのお願いをしていた事を会場後にしてから思い出すという…

その部分をピックアップしたもっと分かりやすい写真を撮ってないのが唯一の心残りです(やらかした…)

でも、私の無駄なこだわりをしっかり叶えてくださっていたお花屋さんに涙が出そうでした。。


そしてそして、、

お力をお貸しくださった皆様

本当に本当にありがとうございました…!!!!!

感謝してもしきれません。


皆様がいたからこそ、無事逢田さんにお届けすることができました。

少しでも喜んでくださっていたらいいな。



今回、初めてフラスタをデザインして(実はあの画像が出て、予定していた逢田さんを描き直したり、他にも変更したり追加したり…笑)、実際に形になったのを見て、

感動ももちろんありましたが色々反省点もありました。

この反省は次の4thフラスタに活かしたいと思っています。

もしよかったらまた一緒にお届けしませんか?

(次回)4th 桜内梨子ちゃん逢田梨香子さんフラスタ企画



今回の収支は一番下に記載しております。


以上、

関わってくださった全ての皆様!!!

本っっっ当にありがとうございました!!!!!!!


青椿トト



≪以下備忘録≫



2018年8月9日(木)開催

逢田梨香子さん

バースデーイベント

フラワースタンド企画



8/8に誕生日を迎える逢田梨香子さんに

お祝いや日頃の感謝、応援の気持ちを込めてみんなでフラワースタンドを贈ろう!という企画です。

イラストパネルをつけたフラスタを予定しております。


※当日のイベントへの参加不参加や年齢性別問いません!

どなたでもお気軽にご参加くださいませ。


★参加をご検討くださる場合は最後までご覧ください★


...................................................................................


【参加概要】



●参加費

1口1000円

2口2000円

3口3000円

4口4000円

5口5000円


お一人様1口から5口まで

複数口ご協力していただけると大変助かりますが、もちろん1口のご協力だけでもめちゃくちゃ嬉しいのでご無理のない範囲でお願い致します。


予算不足分は主催が負担いたします。

超えた場合はお花をより豪華にさせていただきます。

また、一人でも多くの方に参加して頂きたいため今のところ定員は設定致しません。

どなたでもご参加お待ちしております。





●参加方法

・本ページの企画に「参加する」を選択してくださった方を対象といたします。



①企画用アカウント『逢田さんBDフラスタ企画(@flst_0809)』をフォロー

TwitterのDM機能を利用してご連絡とお知らせをいたしますので、イベント終了まで必ずフォローを外さないようお願い致します。



②参加ボタンを押す

参加表明とお支払いの期限を少しずらしておりますので、まずは参加表明だけでもお願い致します。



③支払い期限までに『Peatix』でお支払いください。

クレジットカード・コンビニ・ATMがお使いいただけます。

詳細は下記『●お支払い方法』にてご確認お願い致します。




入金手続きを終えましたら、

7/4(水)までにDMにて以下のご連絡をお願いいたします。

・入金手段
《例:peatixコンビニ》
・入金名義
《例:アオツバキ トト》
・フラスタの協賛者ボードに記載するお名前・フリガナ
《例:青椿トト(アオツバキトト)》

ご連絡がない場合、協賛者ボードにお名前の記載ができなくなってしまいます。
せっかくご協力いただいたのにそれは大変心苦しいので、お手隙の際にご連絡お願い致します。



※もし名義(姓名欄)をアカウント名と異なる名前にしてしまった場合 入金完了後のご連絡にて入金名義をそのお名前で記載してくだされば大丈夫ですのでご安心ください。 スムーズ且つ確実に本人確認が一致できる為にもご協力お願い致します。



【参加表明期限】

6/30(土)23:59 〆

参加を締め切りました。ありがとうございました


【お支払い期限】

7/3(火)23:59〆


参加方法④までが完了し、こちらから確認完了DMが届いてやっと参加が確定されます。

①と②は逆になっても構いません。

確認には当方の都合上お時間頂く場合がございますが、上記期限までにお支払いが完了していれば大丈夫です!

「参加したいけど期限までに支払いが難しい…」という方がもしいらっしゃいましたら"参加ボタンを押す前"にDMにてご相談ください。


期限が大変短く申し訳ございませんが、ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。



・協賛者名簿について

協賛者様のお名前(ハンドルネーム可)を記載したパネルを製作しスタンドに取り付けます。

お名前の順番は基本五十音で配置させていただきます。

複数口ご協力いただいても、順番を変えるなどの優劣はつけれませんので予めご了承ください。

ただ、どなた様もありったけの感謝の気持ちは込めさせていただきます。




●お支払い方法


Peatix

クレジットカード・コンビニ・ATMよりお支払い方法が選択出来ます。

お支払い手順につきましては、以下のお支払いページに記載しておりますのでご確認ください。

お手数ですが下記ページ内の詳細は必ず最後までご覧ください。


お支払いページ: https://ptix.at/sKaV8u


原則上記「Peatix」でのお支払いをお願いしておりますが、

どうしても難しい場合は、個別にて銀行振り込みや事前手渡しでの対応も致します

ご希望の場合は、DMにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。
なおその場合、振込手数料は参加者の方にご負担いただきますので、ご了承ください。



●お花のデザインについて

お花屋さん:株式会社NKフラワーデザイン(フラワースタンド.jp)様/依頼済

イラスト:青椿トト


フラスタデザインにつきましては、当日の楽しみにしていただきたいので当日まで公開致しません。予めご了承ください。

イラストパネルの雰囲気は以下の過去イラストよりイメージしていただけたら幸いです。


671337024585307.jpg

108274946932510.jpg367410784027325.jpg






●その他

・万が一、レギュレーションでフラワースタンドが受付不可だった場合は楽屋花に変更する可能性や、楽屋花も不可だった場合は違うイベントに回させていただく可能性もございますので予めご了承ください。

・お預かりする参加費用につきましては、最終的に余ることのないよう、細心の注意を払って企画進行をさせて頂きます。

・制作を進めるにあたり、変更点や追記がございましたら、こちらのページ又は企画用アカウントTwitterにて順次お知らせ致します。

・何かご質問やご不明な点等ございましたら、企画用アカウントまでご連絡くださいませ。


主催本垢(@toto_72_)

企画用アカウント(@flst_0809)



二度目になりますが、期限に余裕がなくなってしまい誠に申し訳ございません。

そのためご相談はできる限りお応えしたいと思いますので、ご不明点やご相談がございましたらまずはお気軽にDMにてご連絡ください。

※ご連絡は基本的に企画用アカウント宛にお願い致します。


フラワースタンド初主催のため、不慣れな部分もたくさんあり、ご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、

逢田さんに皆様からの愛をお届けできるように最後まで責任を持って努めますので、何卒よろしくお願い申し上げます。




【収支報告】

パネル:プリオ様

■収支

-----------------------------

●収入

協賛金       \93,510 (peatix手数料引き済)

 

●支出
フラスタ代     \96,120

パネル代       \8,677


 合計                \104,797

-----------------------------

差額(主催負担)  \11,287




青椿トト


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @flst_0809 参加します!皆さんで是非、最高の贈り物をしましょう!
    【リリーのデザート】 2133日前 
  2. @flst_0809 参加します!
    和水月🍎🌳/🐧⏰ 2131日前 
  3. @flst_0809 落選しましたが、参加させて頂きます。 宜しくお願い致します。
    キノクチ 2131日前 
  4. @flst_0809 本当に微力ですが参加させて下さい!
    劇場のゴ-ストでゴ-ストになったすぴ 2131日前 
  5. @flst_0809 参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
    ゆいな🌸⚓️ 2131日前 
  6. @flst_0809 微力ながら参加させて頂きます。よろしくお願い致します。
    竜吠(シャウト) 2131日前 
  7. 学生なのでほんの少しの支援しか出来ませんが参加させて頂きます!
    なろう🍋シェフ 2130日前 
  8. @flst_0809 参加します!
    きゃび 2130日前 
  9. @flst_0809 参加します!
    ゆーまきり 2130日前 
  10. @flst_0809 参加します!
    四乃宮 蒼紫 2129日前 
  11. @flst_0809 参加します!
    あってぃら 2129日前 
  12. @flst_0809 少しで申し訳ないですが参加させていただきます!
    せろ 2128日前 
  13. @flst_0809 参加します!
    ほわいと 2128日前 
  14. @flst_0809 参加します!
    ORDINARY LOVE 2128日前 
  15. @flst_0809 参加します!
    林檎好き🔴絶好調🌸🎹🐈‍⬛🐠 2128日前 
  16. @flst_0809 参加します!
    すち🌸 2128日前 
  17. @flst_0809 参加します!
    くま@東京ファンミ両日夜の部 2128日前 
  18. @flst_0809 参加します!
    志貴 2128日前 
  19. @flst_0809 参加します!ギリギリ?でしょうか
    ウメコ 2128日前 
  20. @flst_0809 参加します!
    サブロー🌸🪐 2128日前 
ログインしてコメントする