2018810[金] 10:00

東方夏コミC94
【C94】小傘ほのぼの合同企画!(2018/8/10)

kogasana@冬コミ 2日目う36b

[1547views]


詳細
はじめまして!小傘ちゃん嫁のkogasanaと申します。
夏コミでは初めて東方ジャンルで参戦します。

今回は小傘ちゃん合同企画の第2弾として「小傘ほのぼの合同誌」を企画いたしました。
小傘ちゃんサークルさんが思ったよりも少なかったので1人でも多くの方に小傘ちゃんを好きになってほしいです!

【企画詳細】
・小傘ちゃんメイン(他のキャラとの絡みもOK)のイラスト・マンガを描いてください!
・ページ数は1~4ページでお願いします。
・アナログ原稿でもOKです。
・ほのぼのな内容でお願いします(若干のシリアスシーンはあり)。

【原稿の作成について】
・サイズはB5(上下左右各5mm断ち切り分で追加してください)。
・色はカラー・モノクロどちらでもOKです。(本文印刷はモノクロになります。)
・解像度はカラーの場合は350dpi、モノクロの場合は600dpiでお願いします。

【注意事項】
・過去の合同企画で参加表面をしていただいた後に連絡が取れなかったり、締切を大幅に過ぎるといったトラブルが頻発していたため、今回はTwiplaでの参加表明をしていただいた後に、DMもしくはスカイプで私宛に下記内容をご連絡ください。Twiplaの参加表明だけでは参加したことにはなりません。
①寄稿いただける作品の内容(イラスト or マンガ、ページ数、描く予定のキャラなど)
②原稿を提出いただける予定日
Twitter:koga_nyan
Skype : kogasanalove

・今回は締切を大幅に過ぎる場合、お待ちすることはできません。予めご了承ください。


【参加締切】
2018年6月30日(土)

【原稿提出締切】
2018年7月15日(日)

【初参加・初心者の方へ】
作品を描きたい気持ちがあればぜひ参加してください。もし分からないことがあればスカイプなどでできる範囲のアドバイスをさせていただきます。

【参加者様一覧(主催除く・敬称略)
網代詠 小傘・早苗 イラスト1P
鈴木葉月 小傘 イラスト1P
竹峰 小傘 イラスト1P
はっちゃん 小傘 イラスト1P
水井はるか 小傘 マンガ4P
歌風 小傘・雛 イラスト1P

告知案内は随時更新していきます。



場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @koga_nyan 今回もよろしくお願いします!(´∀`)
    詠 2147日前 
  2. @koga_nyan 絵のアイディアがあるので、今回も是非とも参加したいです。
    鈴木葉月 2144日前 
  3. @koga_nyan はじめまして、はっちゃんと申します。初心者でアナログ絵描きですが参加させて頂きます。
    はーちゃん 2134日前 
  4. @koga_nyan 興味あり!
    局長@ next 例大祭 こ42a 2134日前 
ログインしてコメントする